『コキアと彼岸花を試し撮り』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

  • 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
  • 追従精度が向上したリアルタイム認識AFに加え、多彩な動画記録モードを搭載。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60 mm F3.5-5.6」が付属。
最安価格(税込):

¥181,822

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,822

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,822¥278,867 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームKレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:630g LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】 LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥181,822 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月25日

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

『コキアと彼岸花を試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

コキアと彼岸花を試し撮り

2020/09/27 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

クチコミ投稿数:245件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 
当機種
当機種
当機種
当機種

コキア #1

コキア #2

彼岸花 #1

彼岸花 #2

密を避けつつ、奈良で試写してきました

1〜2枚目は、純正の 24-70mm です
3〜4枚目は、Canon の EF100-400mm を SIGMA MC-21 に付けて撮りましたが、
AFや絞り操作も問題なく、Exif情報も正しく記録されていました

すべて撮って出しですが、色味も自然で、解像感もいい感じですね!

書込番号:23691618

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:251件

2020/09/27 21:44(1年以上前)

>レーザーパパさん


1枚目の空の色合いが必要以上に青強調せずこってりしてないパナらしくて爽やかな空の色で良いですね。

>3〜4枚目は、Canon の EF100-400mm を SIGMA MC-21 に付けて撮りましたが、
>AFや絞り操作も問題なく、Exif情報も正しく記録されていました


もしかしたらAFCやAFFも問題なく動きます?
シグマのHPのMC-21の製品紹介ページにはAFCは動きませんと書いてありましたが、もしかしたらという希望が

書込番号:23691674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオーナーLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの満足度5 LUMIX CLUB PicMate 

2020/09/27 21:54(1年以上前)

>西から昇った太陽が東に沈むさん

残念ながら、AFCに切り替えても強制的にAFSになります
AFFは、Sシリーズでは廃止されましたね

AF動作も、もっさりしてますので、動きモノには厳しそうですが、
AFSの精度はかなり高いです

書込番号:23691696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2020/09/27 23:36(1年以上前)

>レーザーパパさん

AFCは無理でしたか残念
同じシグマのMC−11ではEF100-400Uがα9でAFCがそれなりに動くのを見させてもらったことがあるので、
MC-21もひょっとすると動くかも?と思ってたのですがね、、

SシリーズではAFF無くなってしまったのですね、勉強不足でした。
AFFはAF−SとAF−Cをカメラが自動的に判断して切り替える他社のAF−Aに相当するものですが、
他社のあまりアテにならないAFーAと違ってパナGシリーズのAFFは実用レベルなので便利なんですよね。
てっきりSシリーズにもあるものだと思っておりました。

書込番号:23691909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

最安価格(税込):¥181,822発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング