『祝 LUMIX S5発売一周年。そして4万円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

  • 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
  • 追従精度が向上したリアルタイム認識AFに加え、多彩な動画記録モードを搭載。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60 mm F3.5-5.6」が付属。
最安価格(税込):

¥165,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥167,475

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥165,000¥278,867 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームKレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:630g LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】 LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥165,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月25日

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

『祝 LUMIX S5発売一周年。そして4万円キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

クチコミ投稿数:4584件
機種不明

https://panasonic.jp/dc/campaign/campaign2021.html
LUMIX事業20周年、LUMIX S5一周年の節目。
ひっそりと発売された35mmF1.8も、
某社が自他ともに認める「神レンズ」を凌駕する画質。
(YouTubeで検索して、見比べて下さい)
この画質が失われるのは惜しいので、皆さんこの機会に
LUMIXユーザーになりましょう。

書込番号:24462560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/25 19:34(1年以上前)

>ひっそりと発売された35mmF1.8も、
 某社が自他ともに認める「神レンズ」を凌駕する画質。

風景用に20-60と24-105使って満足してたけど、たまにはボケをきかした
写真も撮りたい。F2.8ズームか単か、単なら35mmだなと思っていました。

純正では出ないと思っていたところ、驚き。
今年は24-105でお終いの予定が狂ってしまった。
12月16ゲット予定。

書込番号:24463179

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/28 16:55(1年以上前)

ロードマップを見たら、20-60の左に青で「広角ズーム」とありますね。
12-20か14-20と思うのですが、S-proの16-35は広角をあまり使わない自分には
お値段的に手を出しにくい。かといって必要な時もある画角だし。

20-60位の解像度(周辺も)があれば自分には十分なので、明るくなくていいから
お求めやすい価格で出てほしい。

単に希望なので、スルーしてください。

書込番号:24467864

ナイスクチコミ!2


yamadori7さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/30 10:01(1年以上前)

荻窪カメラのさくらや限定オリジナルセット(DC-S5 + S-R24105)で超お得に購入する事が出来、LUMIXユーザーになりました。更にキャッシュバックキャンペーンもこれから申し込みます。
初めてのミラーレスでもあり、まだ取説と奮闘中ですw

書込番号:24470492

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/10 05:55(1年以上前)

>yamadori7さん
LUMIX友の会、入会おめでとうございますm(__)m

24-105がセット販売とは!
羨ましい(^_^;)
最近この24-105が
f4通しでマクロもこなせることを知って俄然欲しい一本になってます。
S5は物理ボタンが充実しており(LUMIX全般)
直感的に操作できるところがホント楽しいカメラです。
写真、動画ライフ楽しみましょう!

書込番号:24486363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

最安価格(税込):¥165,000発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング