『LUMIX S5 / 一部Lマウントレンズ キャッシュバック』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

  • 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
  • 追従精度が向上したリアルタイム認識AFに加え、多彩な動画記録モードを搭載。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60 mm F3.5-5.6」が付属。
最安価格(税込):

¥165,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥167,475

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥165,000¥278,867 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームKレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:630g LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】 LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥165,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月25日

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

『LUMIX S5 / 一部Lマウントレンズ キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

クチコミ投稿数:4584件

キャッシュバック金額

DC-S5K(レンズキット):30,000円
DC-S5(ボディ):20,000円

LUMIX S 70-300mm F4.5-5.6 MACRO O.I.S. (S-R70300):15,000円
LUMIX S 50mm F1.8 (S-S50):5,000円

上記カメラとレンズの同時購入で、さらに5,000円キャッシュバック

円安の最中に、これはかなり頑張っていますね。
前回のキャッシュバックの時は、
しばらくしてから実売価格のほうが上昇してきました。

書込番号:24844157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2022/07/22 09:57(1年以上前)

あぁぁぁ…←理性が瀕死

書込番号:24844505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2022/07/25 19:42(1年以上前)

一つ注意がありまして、パナソニック正規販売代理店からの購入じゃないとキャッシュバック対象にならない点です。
キャンペーンのページから対象店舗が調べられるので、購入前にご確認を。

書込番号:24849313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2022/08/02 13:26(1年以上前)

…ポチりました…ガタガタ…ガクブル…
70-300悩み中…です…

書込番号:24860115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2022/08/03 05:15(1年以上前)

70-300もポチりました……
( ᐙ )( ᐕ)( ᐙ )( ᐕ)
理性は崩壊しました……

文字化けてるけどこれはこれで良いかなw

書込番号:24861028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4584件

2022/08/09 13:43(1年以上前)

>ほら男爵さん

ご購入おめでとう御座います。
(☆▽☆)

書込番号:24870096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2022/08/09 18:23(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます
4年間支払い頑張ります滝汗

書込番号:24870417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2175件Goodアンサー獲得:218件

2022/08/09 22:26(1年以上前)

Sigmaから20mm F1.4 DG DN Art が発表されたので
思わずS5とセットで買ったらいくらになるか計算してしまいました。
キャッシュバックを入れるとちょうど30万円・・・

星を点で写す事にこだわったとのことですが、絞り開放での周辺部にわずかに出ているサジタルコマフレアを見ていると
LEICA DG SUMMILUX 12mm / F1.4がいかに優れているか再認識することになりました。

書込番号:24870774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2022/08/29 00:33(1年以上前)

>Seagullsさん

>LEICA DG SUMMILUX 12mm / F1.4

いやあ、あれは別格でしょう。マイクロフォーサーズでなければ、巨大なバズーカレンズになるはずです。

書込番号:24898180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

最安価格(税込):¥165,000発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング