『テレビの明るさ変更不可?』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ストラーダ CN-F1D9VD

  • 9V型WVGAディスプレイを採用したカーナビ。画面の位置を上下、前後、左右に調整できる独自のフローティング構造を採用。
  • 前後2カメラドライブレコーダー(別売り)と連携し走行中にカーナビ画面で後方を確認できる。全国の市街地を100%カバーした「全国市街地図」を搭載。
  • 一時停止や制限速度を知らせる「安全・安心運転サポート」機能や、高速道路/有料道路の逆走を検知・警告する機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1D9VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1D9VDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9VDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9VDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9VDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9VDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9VDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9VDのオークション

ストラーダ CN-F1D9VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • ストラーダ CN-F1D9VDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1D9VDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1D9VDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1D9VDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1D9VDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1D9VDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1D9VDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9VD

『テレビの明るさ変更不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1D9VD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1D9VDを新規書き込みストラーダ CN-F1D9VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビの明るさ変更不可?

2021/08/23 00:51(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D9VD

スレ主 じい!さん
クチコミ投稿数:119件 ストラーダ CN-F1D9VDのオーナーストラーダ CN-F1D9VDの満足度4

ライト不点灯と点灯で画面の明るさをそれぞれ自由に設定で変更できるのですが、どうもその設定がテレビ視聴画面には反映されないようなのです。
他の画面は設定通り変わりますがテレビだけは不点灯と点灯の2パターン固定の明るさです。
周囲が明るくてもひどい雨、雪、霧のときは他車からの視認性確保のためにライトつけますよね? そのとき、気になる番組あったとして停車してテレビみようとしても、周囲の明るさに対してテレビはとても暗くて見えません。テレビを見るためにライト消すのは安全確保上したくないです。
仕様としてどうかな?と疑問感じます。
stradaお持ちの方、どうですか?同じですか?

書込番号:24303834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/08/23 01:55(1年以上前)

運転中にテレビ見たいってのがバレバレ

書込番号:24303868

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/08/23 03:41(1年以上前)

〉運転中にテレビ見たいってのがバレバレ

見たいじゃなくて見てるの。

〉気になる番組あったとして停車してテレビみようとしても、周囲の明るさに対してテレビはとても暗くて見えません。テレビを見るためにライト消すのは安全確保上したくないです。

番組が気になる度に道路上で停車してるんですか?
「安全確保上」って事はその度に道路上で止まってるんでしょうね(笑)

書込番号:24303900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/08/27 23:38(1年以上前)

じい!さん

ライト点灯してのナビのテレビ画面が暗くなるのは、運転時でのテレビ画面にナビの明るさは運転障害となるから、そういうふうにしているのです。

しかし、ライトに連動して明るさが変わるのが嫌なら、それをなくす方法はありますが、しかし、そのようなことをすることは、運転時に事故を起こすことにもつながり、事故を起こしたりした場合は、過失責任を問われますから、どのお店もしてくれないと思います。

もし、こうすればいいという書き込みをする方がいたとしたら、それは教えてはいけないことをしているのですから、裁判沙汰になるような事故を起こした場合は、教えた人も責任を問われるかもしれません。

ですから、仕様としてどうかな?と疑問を感じても、どうしようもないことだと思うことですね。

書込番号:24310900

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1D9VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1D9VD
パナソニック

ストラーダ CN-F1D9VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ストラーダ CN-F1D9VDをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング