『無事納車(12/13)オーディオ取付で四苦八苦』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

『無事納車(12/13)オーディオ取付で四苦八苦』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2020年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2020年モデルを新規書き込みN-ONE 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

「先行予約しました」の者です。
12/13に無事納車。
まだスーパーの買い物しかしていませんが
感想としては「軽やか」ですかね(前は10年前のZEST)。
かなり、良い感じです。
安物ですが、黒赤のホイール履かせました。少し悪くなりました。

いくつか情報書かせてもらいます。

@オーディオ・ナビ取付パネル取り外し方法
「オーディオパネル」は簡単に外れますが
「エアコンパネル」は「シフトパネル」を先に外さないとだめです。
N-BOXとかは「エアコン」単独で行けるようですが。
この部分で1日費やしました。
ネットにこの情報上げていただいた方、感謝感謝。

A純正バックカメラは「カロッツェリアSF-700」で使えないかも。
「RCA-013Hでダメ」→「VAD-01でダメ」
泣く泣く「カロの純正ND-BC8U」で、何の問題もなく表示!
最初に、SF-700の「ディスプレイ出力」と「カメラ入力」の差し込み
を間違えたので、もしかしたら、その時点で壊れた可能性もあります。
なので「かも」とさせていただきます(差し込みの色で勘違い)。

Bルームミラー型のドライブレコーダーは
ミラー取り付け部分の大型化で左上が影になる。
最近の車は、こうなるのですね。
カメラ部分が前に突き出すタイプとか発売されそうです。

参考になれば幸いです。

書込番号:23860179

ナイスクチコミ!11


返信する
nak0228さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/20 11:54(1年以上前)

gutugutuさん、

私も先週gutugutuさんと同じOriginalの赤が納車されました。
サイバーマンデーで購入しておいた、 SZ-700を取り付けましたところ、RCS-013H
経由で問題なく純正バックカメラをつなぐことができました。

ネットで他の人のレポートを見ても、gutugutuさんのような症状は出ている人はいないよう
なので、個体不良だったのかもしれませんね。

ディスプレイオーディオを使うのは初めてだったのですが、免許取りたての娘に大好評でした。
やはり、車でスマホと同じ音楽が聴ける(うちはAmazon Musicを契約しています)のは魅力
のようです。

書込番号:23917243

ナイスクチコミ!2


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

2021/01/20 21:51(1年以上前)

>nak0228さん

いやいや、最も聞きたくなかった情報ですね。
ありがとうございます。

RCA-013Hもしくは純正カメラ本体のトラブルという事ですね。
壊れていたのか、壊したのか?
確かめる気力は有りませんが。
計12000円程度の無駄な出費だったようです。
しかたなし切り替えます。

私もアマで音楽聞いています。
最初スマホの音量を0にしていたら、本体から音が鳴らずに
これまた焦って、気が付くのに一晩かかりました。
スレチなのでこのあたりにしておきます。

車はまだ100qも走っていませんが
快適かつおしゃれ(主観)で
未だに、新n-oneとすれ違っていないので大満足です。
デザイン変わらない!としきりにうたっていますが
正面から見た顔(特に口)は新型の方が断然整っていると
一人でうなづいているこの頃です。



書込番号:23918276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2021/01/20 22:27(1年以上前)

https://www.mlit.go.jp/kisha/kisha03/09/090707/090707.pdf

保安基準、前方視界をクリア出来ているのか?ギリかアウトに見えます。
メーターフードが大体ギリギリの高さになっていると思う。

書込番号:23918355

ナイスクチコミ!0


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件

2021/01/21 12:40(1年以上前)

>Che Guevaraさん

あらあら、そういうのもあるのですね。

取付け調整代はあるので今度調整してみます。
ディスプレイを1段下げて、本体前出して
下のCD出し入れがどうなるか?
出し入れ時だけディスプレー倒せは行けそうな感じではあったので。

今週末ETC取り付けと合わせてバラスつもりだったので
それと合わせてチャレンジしてみます。

ありがとうございます。

9インチなのでバック時の後方視界確認という意味では抜群なのですが。

書込番号:23919109

ナイスクチコミ!0


nak0228さん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/26 15:05(1年以上前)

gutugutuさん、

確かに私もN-Oneのスタイルはおしゃれで気に入っています。
実用性や価格を見ればN-WGNという選択肢もあったのですが、娘も非常に気にっており、
結果的にいい買い物だったと思っています。

>デザイン変わらない!としきりにうたっていますが
>正面から見た顔(特に口)は新型の方が断然整っていると
>一人でうなづいているこの頃です。

おっしゃるとおりですね。
よく前のモデルと区別がつかないというレビューを見ますが、それはないでしょ、目が悪いの?と首をかしげています・・・

書込番号:23928687

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-ONE 2020年モデル
ホンダ

N-ONE 2020年モデル

新車価格:176〜231万円

中古車価格:75〜285万円

N-ONE 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,759物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング