『N-ONE RS 納車はいつになるのだろうか…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

『N-ONE RS 納車はいつになるのだろうか…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2020年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2020年モデルを新規書き込みN-ONE 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ210

返信42

お気に入りに追加

標準

初心者 N-ONE RS 納車はいつになるのだろうか…

2021/10/02 13:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

クチコミ投稿数:4件

N-ONE RSを6月に契約、10月下旬に納車予定と言われましたが今からソワソワ。連絡を心待ちにしている状況です!
同じような状況の方いましたら情報共有していきたいです!
例えば、6月契約でもう納車されましたよ〜って方いたりしますか?

書込番号:24374968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/10/02 19:55(1年以上前)

契約時期が少し後ろですが8月後半にN-ONE RS契約しました。今日ディーラーから連絡があり
当初12月納車だったのが来年3月になりそうだと
一報がありガッカリしてたところです。😭

書込番号:24375620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/10/02 20:13(1年以上前)

来年ですか!?
それはかなりショックですね…
その一報が私のところにも来るかもしれないですね、覚悟しときます(^-^;

書込番号:24375663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/10/03 22:52(1年以上前)

私もN-ONE RSを7月の頭に契約、納車は10月下旬と言われていました。しかし、先日ディーラーから連絡があり、まだ正確な納車時期はわからないとのことでした。最長で2ヶ月延びることもあるらしいです。

書込番号:24377917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/10/04 12:20(1年以上前)

納車時期がわからないとソワソワしちゃいますねΣ(O_O;)
私には今のところ担当さんから連絡は来ていません…ドキドキしてます(^-^;
年内は半導体の供給が安定しないとの情報もありますし、年内に車がきたらラッキー!くらいに思っていた方がいいのかもしれないですね…

書込番号:24378547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


makimokiさん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/04 18:25(1年以上前)

はじめまして
6月中頃に プレミアムなのですが契約して、
まだ納車日は決定していません。
10月中と言われたり、11月になると言われたりしております。。
RSをご契約されていらっしゃるので、参考になるかどうかわからないですが…

私も心待ちにしている一人です!

書込番号:24379006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/10/04 18:38(1年以上前)

5月7日RS6MTサンセットオレンジを契約しました。
納車が9月→9月末→1週間短くなった→連絡無いので今日問い合わせしたら1月以降、と言われました。
納車まで8ヶ月?!
そんなに待たされてる人いますか?

書込番号:24379030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20件

2021/10/07 23:56(1年以上前)

7月末にRSの6MT(白×黒ツートン)を注文した者です。注文時は11月納車見込みでしたが、現時点では4月とのことです。
コロナ禍なので4ヶ月待ちは仕方ないな、とは思っていましたが、まさかの+4ヶ月…。
メーカーが苦労されているのは分かってはいるのですが、8ヶ月待ちは辛いのが正直なところです。

書込番号:24384524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


tkm0219さん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/08 00:51(1年以上前)

>おばちゃんシップさん
わたしは、白黒ツートンを4月末に契約しました。
9/23→10/21→1/13になっています。
ほぼ同じです。

書込番号:24384578

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2021/10/08 12:51(1年以上前)

遅れるのは構わないんですが、遅れるというか生産されてないってのはもっと早くわかってたと思うんです。
こちらから納車予定近づいて来たから連絡しただけで、向こうから連絡無かったんで、現金一括だし生産前だろうし、って事でキャンセルしようと思っています。他にも色々、前の車からずっと不信感持つことばかりなので…

書込番号:24385156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2021/10/08 13:37(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます!
今朝担当さんに私から連絡をしたところ、やはり年内ギリギリになるか来年の納車になると言われました…
生産ができていないとのこと…
私も現金一括で購入したのですが、もう契約時の興奮も覚め、今はただただガックシ((T_T))
待ちたい気持ちもありつつ、キャンセルが頭をよぎります…

書込番号:24385227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2021/10/08 22:35(1年以上前)

私は8月下旬に黄色黒ツートンのRS 6MTを契約しました。当初12月納車予定が現状は4月との事。
ホンダから販社への情報が錯綜しているみたいです。こちらから問い合わせるまで納期の連絡はありませんでした。販社方針で不確実な情報は連絡しない事になっていたそうです。
営業曰く、N-BOX N-WGN細々と生産しているがN-ONEは生産が止まっているとか。気長に待つしかなさそうですね。あとは中古車を狙うとか。

書込番号:24385960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/10/09 13:06(1年以上前)

ひこのびさん
私もRS白黒ツートン(CVT)です。
8月末契約で来年3月納車予定とディーラーの担当者の方から連絡があったのですが、3月から前後する
可能性もありますとのこと(T . T)
ちょっと待ちくたびれてしまいますね。
今はキャンセルも考えてるところです。

書込番号:24386696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2021/10/09 14:25(1年以上前)

>チャンコバ5884さん
同じく私もキャンセルを考えています。(ほぼ決心しました。)付き合いの長いディーラー担当者には申し訳ないとは思っていますが…。
このままキャンセルせず春先にN-ONEがされた場合、待ちわびた分期待値が上がり、「こんなんだったけ」と感じてしまいそうで。
そもそもが、納期4ヶ月→8ヶ月に延びそうだと伝えられて以降、まだ見ぬ愛車への愛着が減って行く一方、今の車の愛着が増すという奇妙な感じになっています。
ですので、今の車をもう一回車検を受けようと考えています。

書込番号:24386832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


えちさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件 N-ONE 2020年モデルのオーナーN-ONE 2020年モデルの満足度4

2021/10/09 14:51(1年以上前)

>nayu1224811さん
現在の納期が気になりディーラーに聞いてみましたが、5月以降との事。
N-ONEは通常で2ヶ月待ち、ツートンカラーだと3ヶ月くらいとの話でした。

先日、知人に納車されたヤリスクロスは8ヶ月待ちでした。
別の知人がヤリスクロスを先月発注しようとしたら納期不明と言われ、未使用の中古車を探して購入したと聞きました。
キャンセルしても他車の納期がどうなっているのか気になるところですね。

先ほどK's電気にSonyのテレビを見に行ったら、物によっては納品は1月下旬と貼り紙があったので、影響はまだまだ大きそうです..

書込番号:24386870

ナイスクチコミ!6


鹿の目さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/09 22:02(1年以上前)

生産が止まってるっていううことはRS以外も今納車なければ来年以降なのでしょうか。

5月末プレミアムツアラーのツートン契約、秋頃納車と聞いていたのですが残念。
私ももう1回車検通そうかなぁ。

書込番号:24387586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/10/09 22:11(1年以上前)

グレード毎の生産状況等、詳しい情報は確認できていません。
私は今乗っている車が来年の1月に車検なのですが、車検切れのタイミングで売却します。そこからN-ONE納車までの間はディーラーのご厚意で代車をお借りできる事になっています。ですので今の所キャンセルは考えていません。

書込番号:24387604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


・103さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/12 11:55(1年以上前)

当方9/10発注で当初の納期は2月頃でしたが、その後確認してません。
大凡4月辺りと踏んでます。(RS 6MT ノーオプション)
半導体はカーナビにも大きく影響してて、ディーラーに車は来たもののナビが未納で納車出来ない車両多数だそうです。
N-ONEの場合色によっても納期変わりますしオプション次第でかなり前後するのでいち早く乗りたい場合はナビは後回しにすると多少早くなるかもしれませんが、2DINの穴空きの新車も悲しいですよね。

書込番号:24391904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2021/10/23 06:49(1年以上前)

現在、商談中のoriginal単色ですが
来年3月の納車との事

書込番号:24408874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2021/10/23 13:23(1年以上前)


メーカーHPでの出荷目安が現時点で5か月です。
2週間くらい前に見た時は6ヶ月だったので少し改善傾向なのかもしれませんね。

https://www.honda.co.jp/N-ONE/

書込番号:24409525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2021/10/25 17:51(1年以上前)

昨日 originalのツートンカラーを
契約して来ました
納期は5月中旬との事
(12月に半導体不足が解消されると
もっと早くなるかもとの事)
(^^;

書込番号:24413187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/31 09:00(1年以上前)

先週試乗したオリジナル、昨日電話きて今週契約しても納車は来年の6月くらいと。。

半導体の問題は来年も解消される見込み無く新車は諦めるかな。

書込番号:24422096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/11/04 22:12(1年以上前)

RSの黄色と黒色のツートンを7月27日契約しました。
現状3月10日だそうです。
参考まで。
7ヶ月半は、ながいですよね。

書込番号:24429990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


・103さん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/12 16:00(1年以上前)

納期早まる旨の電話入りました。
早ければ今月中にラインに乗るかもとの事。
近日中に店舗訪れハンコ押して来ます。

因みに9/10申込みRS黒単色6MTです。

書込番号:24442405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2021/11/12 18:04(1年以上前)

>・103さん
納期、早まる連絡の前は、いつ頃と言われていましたか?参考にさせて頂きたく。

書込番号:24442518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/11/12 19:11(1年以上前)

単色だと早いのかもしれませんね。
私は8月下旬契約の黄色黒ツートンRS 6MTですが、今のところ前倒しの連絡は無いです。

書込番号:24442582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/11/12 19:55(1年以上前)

>・103さん
当初納期2月頃と書かれていましたね。
確認不足で質問してしまい申し訳ございません。

書込番号:24442646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cherry45さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/21 20:11(1年以上前)

今年の9月中旬に、プレミアムツアラー(ブリティッシュグリーン・単色)を契約しました。

その時聞いた納期は「翌年の2月中旬から3月上旬(←ホンダのHPでも事前に確認済みだったので特に驚きませんでした)」
とのことでしたが、先ほどディーラーから連絡があり「年内に納車できる見込みになった」とのこと!!

・・・スレ主様とタイプが違うため、ご参考になるかわかりませんが・・・。
一日も早く吉報が届くと良いですね。

書込番号:24456844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2021/11/21 20:29(1年以上前)

それは吉報ですね!来月から生産が通常稼働になるとの報道がありましたし、納期が早まる方が増えそうです。やはり単色は納期が早いようですね。私はツートンであるせいか、まだ前倒しの連絡はありません。。。

書込番号:24456873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/11/29 20:46(1年以上前)

本日ディーラーから連絡があり、4月生産予定が3月に前倒しとなったとの事。8月契約の黄色黒ツートン RS 6MTです。
この調子でどんどん前倒してくれれば良いんですが。。。

書込番号:24469854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2021/12/14 09:44(1年以上前)

>Nコロみっしーさん
同じ子、6MT 黄×黒を5月中旬に契約しました。当初は納期5ヵ月。
遅れに遅れ、ようやく先週末にデイーラーに入庫、今週末納車されます。
7か月は待たせすぎですよね。

書込番号:24493447

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2021/12/14 15:56(1年以上前)

新型アルト全車CVT・ターボ無し、アルトワークスがカタログ落ち&新型当面予定無し
軽四でMT欲しい人にとってN-ONE RSのMTはレアものになりそう

書込番号:24493949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/12/15 22:22(1年以上前)

>ラパンパラさん
納車日が決まったとの事、おめでとうございます。
長かったですね!うらやましいです。楽しいカーライフを!

私は今週末からN-ONE納車までの間、代車生活です。
現愛車が車検切れのため、ディーラーのご厚意でN-WGN(現行型)を用意して頂ける事となりました。
しばらく、N-WGNを楽しみたいと思います。

書込番号:24496098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/01/05 17:21(1年以上前)

RSの黄色と黒色ツートンを7月27日に契約した続報です。
ディーラーから連絡あり、2月17日完成で2月中の納車に早まりました。
ディーラー曰く、遅くなる可能性はまだあるそうです。

書込番号:24528805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/10 02:19(1年以上前)

RS CVT 緑/白 を2022年1月末に契約しました。値引がオプション無20万だったのでつい……
納車予定は7月だそうで半年弱ですが、まだ鈴鹿工場は減産中なのでこのさきどうなることやら。

書込番号:24590472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/02/24 19:40(1年以上前)

本日2/24納車されました。
7/27注文のMT黄色と黒色のツートンです。
納車待ちが長かったので、スプーンのマフラーをポチってしまいました。
なかなかよい音がしています。
高速を使ってちょっと遠出をしましたが、ホンダセンシングでの高速追従は楽ですね。
自分としては、始めての軽自動車購入でしたが高速でも十分な運動性能でした。
FK8共々、ぼちぼちいじりながら楽しんでまいります。

書込番号:24618396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2022/02/24 19:48(1年以上前)

今まで乗ってたパンダとN-ONE RSと他の納車待ちのPREMIUMの3台。

書込番号:24618412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/02/24 21:34(1年以上前)

>ぶぃちゃんさん

納車おめでとうございます!マフラー良いですね。
私もいずれマフラーを交換しようと考えていますが、どのメーカーが良いか迷っています。

肝心の車は来週納車になりそうです。(黄色黒の6MT、8月契約)

良きカーライフを!

書込番号:24618639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/03/04 20:53(1年以上前)

やっとRS 6MTが納車になりました。6.5ヶ月待ちでした。
確定ではありませんが、ツートンカラーが廃止になる可能性があるそうです。相当、生産効率が悪いんでしょうね。

書込番号:24632343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taka7727さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/08 06:35(1年以上前)

RS 6MT 白ツートンを2021年11月契約で昨日車体番号登録されたと連絡があり、3月末納車予定となりました。
納期半年待ちが当たり前になってきましたね。

書込番号:24638290

ナイスクチコミ!3


star jetさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/11 12:56(1年以上前)

21年10月上旬に契約して22年5月納車予定でしたが、22年3月末納車に前倒しされることになりました。しかし、ナビが間に合わず後日取り付けとなるみたいです。

書込番号:24643620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taka7727さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/12 16:51(1年以上前)

>star jetさん
同時期に契約した皆さん、前倒しみたいですね。
ナビ待ちの方も多いみたいですね。(私は純正は高すぎるから諦めました。)

待ち遠しい時間が過ぎて行きますね(笑)

書込番号:24645621

ナイスクチコミ!2


star jetさん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/15 20:13(1年以上前)

今まで本当に待ち遠しかったです!半年近く待ちましたから。ちなみにグレードはRSの6MT、色は黄色と黒のツートンです。

書込番号:24651393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2020年モデル
ホンダ

N-ONE 2020年モデル

新車価格:176〜231万円

中古車価格:74〜285万円

N-ONE 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング