『タイヤサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

『タイヤサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2020年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2020年モデルを新規書き込みN-ONE 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤサイズ

2023/10/31 17:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2020年モデル

スレ主 genngassさん
クチコミ投稿数:2件

N-ONEに175/55/15のタイヤ取り付け可能かしら??

書込番号:25486233

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/31 19:40(1年以上前)

取り付けは可能じゃないかしら。

書込番号:25486343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/10/31 20:38(1年以上前)

>genngassさん
14インチじゃ駄目ですか?
加速を犠牲にして伸びを取るにしてもグリップないと、インチアップした時の乗り心地良さのチューニングって相当難しいと思う。

※結構薄いタイヤ履いてるナイスミドルの車とドライバー見ると、外からは見えないけどサスペンションとか足回り相当弄っている自信と快適さと頑強さがオーラで現れる^_^

書込番号:25486421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/11/01 09:55(1年以上前)

なかなか普通に無いサイズですね、ルーミーカスタムGターボのタイヤが余ったとかですか。

車検や実走行で不具合が起こる可能性があるので止めといた方が無難ですね。

書込番号:25486918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2023/11/01 18:03(1年以上前)

N-ONEの純正サイズは165/55R15なので、以下のサイトで計算すると外径の誤差は-1.89%程度です。
https://www.autoway.jp/how-to-choose/inch-calculator?cid=yahoo_general-search_dsa___aw&yclid=YSS.1000418114.EAIaIQobChMItd7yzraiggMVWm6LCh2wBgToEAAYASAAEgIrMPD_BwE

JAFでも外径誤差の許容範囲はマイナス3%、プラス2%と書かれているので許容範囲でしょうね。
https://jaf.or.jp/common/kuruma-qa/category-accident/subcategory-rule/faq217

ただし運転席ドア付近に貼付されているシールに記載されているサイズでは無いので、車検は通りません。

書込番号:25487418

ナイスクチコミ!3


ALF1103さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2023/11/01 19:11(1年以上前)

>エメマルさん

>ただし運転席ドア付近に貼付されているシールに記載されているサイズでは無いので、車検は通りません。

そんな法規は無いです。車検は通ります。

書込番号:25487489

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2023/11/01 21:13(1年以上前)

>ALF1103さん

運転席ドア付近に貼付されているシールは関係ないですね、失礼しました。
タイヤの残り溝が1.6mm以上あって、このサイズであればスピードメーターの誤差も許容範囲でしょうから問題ありませんね。

書込番号:25487645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2020年モデル
ホンダ

N-ONE 2020年モデル

新車価格:176〜231万円

中古車価格:74〜285万円

N-ONE 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング