『これっていい買い物になりますかね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

『これっていい買い物になりますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 2008 2020年モデル絞り込みを解除する


「SUV 2008 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 2008 2020年モデルを新規書き込みSUV 2008 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信15

お気に入りに追加

標準

これっていい買い物になりますかね?

2021/06/01 13:09(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 2008 2020年モデル

クチコミ投稿数:38件

プジョー新型2008GTの2020年9月登録の中古を買おうか迷ってます。価格は純正ナビ付きで走行約2000km、車輌本体338万、諸経費込み約400万です。一目惚れして欲しくなりました。品薄とのことで益々欲しくなってまして…

書込番号:24166572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/06/01 13:16(1年以上前)

諸経費で62万円ですか? 内訳が不明ですが高すぎます。新車をお買いになったほうが幸せですよ。

書込番号:24166583

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2021/06/01 13:55(1年以上前)

>一目惚れして欲しくなりました

惚れたならお金は二に次ぎ


直ぐに付き合えるかいつまでも待たされるか

どうする


書込番号:24166638

ナイスクチコミ!5


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/06/01 15:02(1年以上前)

>アボカドロックさん
すいません。その金額出すのになんで中古なんですか?
早急に車を手に入れなければいけないんですか?

自分はいい大人なんで!一目惚れしたとしても、よく考えて買います。
惚れたのなら?多少追い金しても新車で行きますね。その額払うなら。

書込番号:24166721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/01 15:27(1年以上前)

欲しければ買えばいいでしょうね

後は野となれ山となれ 何とかなるさ何事も・・・・・

書込番号:24166763

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/01 15:27(1年以上前)

こんにちは、
外車の中古なんて目利きの人はともかく手を出しにくい対象です。

2000キロで程度がいいと感じる人いるのでしょうが、
なんで2000キロで手放したのかが気になりませんか。

正規ディーラーの認定中古車でトラブル対応してくれるならまだしも。

400万の予算ならもう少したせば、ほかで選び放題でしょう。

書込番号:24166765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/01 16:31(1年以上前)

カタログみましたが、
1200ですよね!
更に、小走行車とは云え中古!
で400万!
資金があるとしても、自分なら新車でも買いませんね!
どう考えるかは、人其々ですが。
EV車だとしたら、すいません。

書込番号:24166854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:11件 SUV 2008 2020年モデルのオーナーSUV 2008 2020年モデルの満足度5

2021/06/01 20:16(1年以上前)

>アボカドロックさん
2020年登録でしたらGTではなくGTlineですね、今はGTグレードになりましたが現行モデルですので、納期待てるなら絶対新車をお勧めします。純正ナビもTVが必要無ければカープレイ等で十分ですので付けない方が良いです、そうすれば30万弱安くなりますので新車見積もり取って見て下さい。その方が後悔しないと思います。

書込番号:24167213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/06/01 21:41(1年以上前)

値引きして貰えば新車が狙える気が・・・

書込番号:24167377

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2021/06/03 17:44(1年以上前)

>JTB48さん
すいません、見積りを良くみたら、諸経費込みで354万円でした🌠

書込番号:24170246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/06/03 22:32(1年以上前)

>アボカドロックさん
電気じゃない方ですよね?
ガソリン車なら間違いなく新車狙えますよね。

その中古に何かこだわりがあるんですか?
謎です。

書込番号:24170730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/06/04 14:14(1年以上前)

>ninjasuuさん
新車の見積りでは、本体が340万、ナビ等のオプションと諸経費込みで438万でした、その差が約80万ありましたので検討中です。

書込番号:24171655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2021/06/04 14:18(1年以上前)

>ninjasuuさん
あ、ガソリンのGT、サンルーフ、ナビ付きです

書込番号:24171658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/06/04 23:19(1年以上前)

>アボカドロックさん
値引きなしですか?
プジョー強気ですね。

他の店舗でも値引きないんですか?

書込番号:24172444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2021/06/05 20:57(1年以上前)

>ひげお88さん
いろいろと考えまして、やっぱり新車を購入することにしました。ただ、在庫は無いらしく納車は2ヶ月先となりました。なんかホッとしました!

書込番号:24173951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/06/17 01:16(1年以上前)

>アボカドロックさん

新車の値引きは無しですか?

書込番号:24192354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 2008 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 2008 2020年モデル
プジョー

SUV 2008 2020年モデル

新車価格:401〜576万円

中古車価格:149〜491万円

SUV 2008 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング