『SONYショップでも在庫なし…ホントに発売されてるのか?』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

HVL-F28RM

カメラ本体の顔検出と連動する電波式ワイヤレス通信フラッシュ

最安価格(税込):

¥30,000

(前週比:+4,231円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥30,000¥31,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥34,100

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):28 重量:219g 機能:マニュアル設定/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) HVL-F28RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F28RMの価格比較
  • HVL-F28RMの中古価格比較
  • HVL-F28RMのスペック・仕様
  • HVL-F28RMのレビュー
  • HVL-F28RMのクチコミ
  • HVL-F28RMの画像・動画
  • HVL-F28RMのピックアップリスト
  • HVL-F28RMのオークション

HVL-F28RMSONY

最安価格(税込):¥30,000 (前週比:+4,231円↑) 発売日:2020年12月11日

  • HVL-F28RMの価格比較
  • HVL-F28RMの中古価格比較
  • HVL-F28RMのスペック・仕様
  • HVL-F28RMのレビュー
  • HVL-F28RMのクチコミ
  • HVL-F28RMの画像・動画
  • HVL-F28RMのピックアップリスト
  • HVL-F28RMのオークション

『SONYショップでも在庫なし…ホントに発売されてるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F28RM」のクチコミ掲示板に
HVL-F28RMを新規書き込みHVL-F28RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F28RM

スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1448件

ストロボが必要になりSONYショップに買いに行ったところ「在庫なし」と云うことでした。

価格.comでもヨドバシを始めどのショップも「お取り寄せ」となっています。

たかがストロボ…売り切れるにしては早すぎます…いったいどーなってるんでしょう。

ホントに発売されているんでしょうか?

レビューもないし、購入できた方っておられるんでしょうか。

書込番号:23904170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2021/01/13 07:56(1年以上前)

ビックカメラだと、1/13 7:55時点で在庫あり&いくつかの店舗でも在庫僅少ながらありなので、
流通はしていると思います。

書込番号:23904214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2021/01/13 08:34(1年以上前)

suumin7さん こんにちは

ソニーの中では 小型で 電波式も使えるなど人気が出そうなストロボのように見えますが ストロボ自体は一般的には大量に売れる製品ではないので 元々生産台数が少なく 生産が追い付いていないのか 

コロナの影響で工場の稼働率が悪いのか 年末年始の為 生産が止まり在庫のみなのかなど もしかしたら 時期的な問題もあるかもしれません。

書込番号:23904250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1448件

2021/01/13 15:54(1年以上前)

確かに安いだけで、照射角は50o固定など性能での魅力はないですね。

見たところビックカメラさんは2/13現在、価格.comに登録されてないですね。

書込番号:23904899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1448件

2021/01/18 15:19(1年以上前)

SONYストアで購入に進むと…

>お知らせ※
本商品は予想を上回るご注文をいただいており、現在のご注文に関してはお届けまで1ヵ月ほどのお時間をいただく可能性がございます。

…と、ありますね。

やはり売れていての品薄のようですが…

書込番号:23913998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2021/01/21 09:30(1年以上前)

suumin7さん 返信ありがとうございます

>やはり売れていての品薄のようですが…

予約がたくさん入っているようですが 元々たくさん売れる製品ではないので もしかしたら 生産量自体は上げていない為 品薄になっている可能性はあります。

書込番号:23918895

ナイスクチコミ!0


スレ主 suumin7さん
クチコミ投稿数:1448件

2021/02/26 19:24(1年以上前)

またまた品切れとなっていますね。

先月の入荷時に購入しておいてよかったです。

スタイリッシュでコンパクトなので気に入っています。

いざというときに無ければ困りますからね…

書込番号:23989976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2021/02/26 20:05(1年以上前)

suumin7さん 返信ありがとうございます

>先月の入荷時に購入しておいてよかったです。

購入できたようで 良かったですね。

書込番号:23990066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HVL-F28RM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス子機としての挙動 11 2024/05/25 18:51:06
a6400にも使えますか? 21 2024/01/09 21:32:27
1/256発光の仕様 8 2023/10/19 10:46:15
リチウム単三充電池 48 2023/10/19 14:12:55
フラッシュが光らないです(泣 9 2023/02/23 11:42:32
TT600sの作動について 6 2022/04/11 8:53:25
SONYショップでも在庫なし…ホントに発売されてるのか? 7 2021/02/26 20:05:54

「SONY > HVL-F28RM」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-F28RM
SONY

HVL-F28RM

最安価格(税込):¥30,000発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

HVL-F28RMをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング