『ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー カスタム

『ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーミー カスタム 2020年モデル 351件 新規書き込み 新規書き込み
ルーミー カスタム(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーミー カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーミー カスタムを新規書き込みルーミー カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ナビについて

2021/08/27 13:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー カスタム

スレ主 4649&39さん
クチコミ投稿数:90件

ルーミーカスタムgtの購入を検討しています。純正はt connectナビですが基本料金を払ってまで必要とは思いません。スマホで繋いで使用の場合ディスプレイオーディオの用に毎回常時繋ぐのですか?スマホのハンズフリーは必要ありません。地図の導入と更新時だけスマホに繋ぐで良ければ検討できます。次に社外ナビとの連携がスムーズにでき使い勝手のよい社外ナビがどんなものがあるか教えてください。今は街乗りが中心で年数回の遠出のために高額なナビは必要ありません。よろしくお願いします。

書込番号:24310109

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/27 13:35(1年以上前)


わたしは、ホンダ車(純正ナビ付)に乗っていますが、
ユピテルのナビを併用しています。

安価で最新のものが手に入りますし
過去の取り締まり実施地点情報のアナウンスが役立ちます。

現在地から、最寄りの登録地点を呼び出せて便利です。
自宅PC前で目的地入力ができるのがなにより便利です

私は、5インチの物を使っています。
特別目がいいわけではありませんが、
実用上の不満は感じません。

書込番号:24310131

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/27 13:52(1年以上前)

すみません。連携が前提条件でしたか?それでしたらごめんなさい。

書込番号:24310151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/08/27 13:55(1年以上前)

>4649&39さん

ハンズフリー電話が必要ないなら、ナビを必要とするときだけUSB接続すれば大丈夫です。
大きめのスマホを使えば、つながなくともナビアプリは使えます。DAに表示しないだけです。
私は、スマホのみでナビタイムを使っています。
腕が悪いせいかグーグルマップナビの案内は狭い道が多くつらいです。

書込番号:24310155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/08/27 14:35(1年以上前)

>4649&39さん 『社外ナビとの連携がスムーズにでき使い勝手のよい社外ナビ』

社外ナビを社外ナビに連携ですか? 無理でしょう。

ナビソフトなら、ナビタイムをお薦めします。
ウオーキングを含めた総合ナビです。
無料版でも結構使えます。


書込番号:24310195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/08/27 19:03(1年以上前)

>次に社外ナビとの連携がスムーズにでき使い勝手のよい社外ナビがどんなものが

連携って何との連携? 何をしたいのか良く判りません

>高額なナビは必要ありません

高額って、予算は何円までを想定してるのかも判らない


カーオーディオで完結して、ナビはスマホホルダー付けてスマホナビで良いんじゃないの? それではダメなの?。

書込番号:24310503

ナイスクチコミ!0


スレ主 4649&39さん
クチコミ投稿数:90件

2021/08/27 20:27(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
連携の第一はバックモニター、次にハンドルボタンでの操作です。金額は15万円いかでしょう。

書込番号:24310620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/08/28 07:06(1年以上前)

T-Connect無しのエントリーナビが予算内ですが、何か問題が?。

社外ナビはカメラやステアリングスイッチは市販のアダブタ付ければ使える

ただしナビレディのパックOPは必須、ダイハツのディスプレイオーディオはお勧めしない

後は自身で検討して。

書込番号:24311091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ルーミー カスタム」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイハツ不正発覚で納得 38 2024/08/18 0:07:17
ダイハツ不正によるルーミーの不具合について 4 2023/12/22 10:28:58
カスタムGT タイヤサイズ 4 2023/09/26 19:20:45
カタカタ音 4 2023/09/16 8:18:23
夏場のエアコンの効き具合 4 2023/01/21 17:37:25
プラグ交換について 7 2022/09/09 18:03:59
シートヒーターについて 11 2021/11/24 10:02:41
ル−ミ− カスタムGのホイール 5 2021/10/17 19:28:27
ナビについて 7 2021/08/28 7:06:03
エンブレム 0 2021/08/10 20:37:46

「トヨタ > ルーミー カスタム」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー カスタム
トヨタ

ルーミー カスタム

新車価格:211〜229万円

中古車価格:92〜298万円

ルーミー カスタムをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーカスタムの中古車 (2,365物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング