『AMにノイズが多い。』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

Aurex TY-AK2

  • Bluetooth送受信機能を搭載し、カセットテープ音源の送信にも対応したCDラジカセ。カセットテープ音源もワイヤレスで聴くことができる。
  • カセットテープやCDなどの音源をハイレゾ相当の音質で再現するアップコンバート機能を搭載。
  • 独自のイコライジングで中・高音域の厚みを増した躍動感・臨場感のある音質。従来機のフラットな周波数特性の落ち着いた音質モードと切り替えが可能。
最安価格(税込):

¥31,850

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,850¥31,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:40W ハイレゾ:○ Aurex TY-AK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-AK2の価格比較
  • Aurex TY-AK2のスペック・仕様
  • Aurex TY-AK2のレビュー
  • Aurex TY-AK2のクチコミ
  • Aurex TY-AK2の画像・動画
  • Aurex TY-AK2のピックアップリスト
  • Aurex TY-AK2のオークション

Aurex TY-AK2東芝

最安価格(税込):¥31,850 (前週価格なし) 発売日:2020年 9月下旬

  • Aurex TY-AK2の価格比較
  • Aurex TY-AK2のスペック・仕様
  • Aurex TY-AK2のレビュー
  • Aurex TY-AK2のクチコミ
  • Aurex TY-AK2の画像・動画
  • Aurex TY-AK2のピックアップリスト
  • Aurex TY-AK2のオークション

『AMにノイズが多い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-AK2」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-AK2を新規書き込みAurex TY-AK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

AMにノイズが多い。

2023/02/12 20:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > Aurex TY-AK2

クチコミ投稿数:1件

初期不良で納品一日目にしてAMチューナーの様子がおかしい。感度が悪くとにかくノイズが多い。安い他のラジオよりも感度が悪い。アンテナの問題ではなさそう。FMは普通の音質だけに残念。

書込番号:25140099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/02/12 20:31(1年以上前)

”感度が悪くとにかくノイズが多い”

お住まいの地域、受信している放送局、昼間と夜間の違い、お部屋の造りや向きも書かないと・・・

AMループアンテナは正しく接続してますか ? アンテナの向きを変えてみましたか ?

ま、所詮このクラスのラジカセだし、AM聴きたければ、FM補完放送を聴けば良いんじゃないですかね ? !

書込番号:25140120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:476件

2023/02/12 20:36(1年以上前)

今時、屋内でノイズなしで視聴できませんよ。

Wi-Fiルーターや有線ルーターや近所に同様の設備があればノイズだらけですよ。

書込番号:25140130

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2023/02/13 19:10(1年以上前)

>ゴルゴくんさん

AMはこういうことがあるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001292313/SortID=24749381/#tab
音量を小さくすると、例えばラジオで人が話しているとき、話の合間にシューと聞こえると…。
話、シュー、話、シュー、話、シュー、という感じでしょうか?
これと同じ症状なら、製品の問題なので、メーカーに問い合わせてみてください。

書込番号:25141647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/05/03 10:23(1年以上前)

スレ主さんは他のラジオと比べた上でおっしゃっているのに受信環境の事をとやかく言うのは間違っていると思います。

書込番号:25245851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-AK2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-AK2
東芝

Aurex TY-AK2

最安価格(税込):¥31,850発売日:2020年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

Aurex TY-AK2をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング