607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MB [マットブラック ペア]
- パワーとスケール感を備えたブックシェルフ型スピーカー。コンパクトで、狭いスペースやホームシアターシステムーの一部としての使用に適している。
- 「デカップリング・ダブルドーム・トゥイーター」をリファインしてアップグレードしたものを採用し、38kHzの高域限界特性を実現。
- 「コンティニュアムコーン」により、声や楽器を純粋かつ正確に再現。拡張性とクオリティを兼ね備えた2つのバスを備えている。
購入の際は販売本数をご確認ください
607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MB [マットブラック ペア]Bowers & Wilkins
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月29日



スピーカー > Bowers & Wilkins > 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]
昨日、607 S2 を購入したものです。
スピーカーケーブルはどういう種類のものを購入すれば良いのかご教示いただけないでしょうか?
取説を見ましても書いてないもので。
プリメインアンプはマランツのMODEL 40nを購入予定しております。
書込番号:24778875
1点

>アーちゃんくんさん
Amazon Basicのスピーカーケーブル
Belden8460 or 8470
オーディオテクニカAT6157 or AT6158
1メートル切り売りの安価なスピーカーケーブルから試されるのが良いと思います。
ケーブルの端末処理が面倒なら最初からバナナプラグ付のスピーカーケーブルを購入すれば、手っ取り早く音がだせます。
AmazonBasicや音光堂などで売ってます。
書込番号:24778974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

CANAREかBelden
参考価格:サウンドハウス
https://www.soundhouse.co.jp/search/index?s_category_cd=6031&i_type=c
書込番号:24778990
1点

>アーちゃんくんさん
とりあえずは定番のカナレ 4S8かベルデン 9497にしておけば間違いはないでしょう。
書込番号:24778997
1点

>アーちゃんくんさん
こんにちは
単線もありますが、扱い易さなどから一般的にはより線です。
通販で切り売りで千円/mくらいで、シンプルで柔らかで扱いやすい「ゾノトーンの6NSP-1500Meister」などはどうでしょうか。
好みもありますが色は青系でホコリも目立たないです。4種混合より線です。
書込番号:24779005
1点

>アーちゃんくんさん
こんにちは。スピーカーケーブルとして売ってるものなら2m以内の短めで太さもほどほどある(16ゲージ以上)なら物凄い大差はないのでなんでも良いかと思います。自分で気に入った物を購入ください。見た目もありますので。
2m以上の長いものになるならより高価な物を選択しておくと良さそうです。
先日、オーディオ機器にはほとんど興味ないが合唱団にいて歌と音感は得意な息子にケーブルだけの違いにて音の聴き比べしました。
ケーブルはかなり値段差あるもの1.5mを選択
価格はAmazonで販売価格
ゾノートン 6NSP-Granster 2200α 2200円/m
カナレ 4S6 230円/m
Amazon Basic 16ゲージ 62円/m
ゾノートンとカナレは2本1組 6600円/690円
Amazon は4本1組 372円 3つともバナナプラグ
で息子の結果は
Amazon > ゾノートン > カナレ
でした。 価格論理ではゾノートンが絶対1位の音で鳴るはずですが。
特にAmazon Basicはアルミと銅のクラッドという材質なので材質論理しか見ない方で実物を4本1組では聴いたことが無い方では
信じられない結果かもしれません。が実物で実際聴いた人の1つの結果です。この3種でこの長さ太さならば私もこの順位の結果は納得です。
長さや太さの影響力や個人の好みは価格差より大きいのではと思うので。
Amazon Basicは非常に安価なこともあり売れ筋商品で評価も高いですし実際に購入もしやすいので実物で聴いてみる価値もありかもです。
個人的にはカナレでは4S8や4S8Gの4S6より少し太めとなるケーブルがコストバランスもよいのでお薦めしておきます。
ちなみにスピーカーはソナスファーベル ルミナ1と
FYNE AUDIO F300
アンプはMOS-FET のAura vitaで比較してます
書込番号:24779979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
55 | 2024/01/28 20:58:11 |
![]() ![]() |
5 | 2023/08/08 22:50:18 |
![]() ![]() |
3 | 2023/11/05 19:09:25 |
![]() ![]() |
4 | 2023/09/06 15:07:05 |
![]() ![]() |
15 | 2023/01/15 21:56:41 |
![]() ![]() |
9 | 2022/12/04 15:12:58 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/23 22:43:23 |
![]() ![]() |
7 | 2022/06/15 14:59:05 |
![]() ![]() |
12 | 2022/05/23 22:15:29 |
![]() ![]() |
9 | 2022/05/10 20:43:50 |
「Bowers & Wilkins > 607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MR [レッドチェリー ペア]」のクチコミを見る(全 416件)
この製品の最安価格を見る
![607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MB [マットブラック ペア]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0001293026.jpg)
607 S2 Anniversary Edition 607S2AE/MB [マットブラック ペア]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





