『ノートパソコンでの編集』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 EDIUS X Pro 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS X Pro 通常版の価格比較
  • EDIUS X Pro 通常版のスペック・仕様
  • EDIUS X Pro 通常版のレビュー
  • EDIUS X Pro 通常版のクチコミ
  • EDIUS X Pro 通常版の画像・動画
  • EDIUS X Pro 通常版のピックアップリスト
  • EDIUS X Pro 通常版のオークション

EDIUS X Pro 通常版グラスバレー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

  • EDIUS X Pro 通常版の価格比較
  • EDIUS X Pro 通常版のスペック・仕様
  • EDIUS X Pro 通常版のレビュー
  • EDIUS X Pro 通常版のクチコミ
  • EDIUS X Pro 通常版の画像・動画
  • EDIUS X Pro 通常版のピックアップリスト
  • EDIUS X Pro 通常版のオークション

『ノートパソコンでの編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS X Pro 通常版」のクチコミ掲示板に
EDIUS X Pro 通常版を新規書き込みEDIUS X Pro 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコンでの編集

2021/10/23 07:47(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS X Pro 通常版

スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:62件

ノートパソコンを探しています。
HD画質での編集が主ですが、たまに4Kも編集します。
下記スペックでは厳しいですよね!?

HP 15s-fq2548TU (15.6型フルHD/Core i5-1135G7/メモリ16GB/SSD 512GB

https://sp.nttxstore.jp/_II_HP16288998?A8=&afn=#?a8=gXUI7X-Rfo5IECitz9lsFUNRGW.7UosEnRwSYUlLO0iG8p4oGzUR8pULlMOp5AUEOXmrfoUsIzjcxs00000003635001

書込番号:24408935

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/10/23 07:58(1年以上前)

同じCPUで、メモリーやSSDを自分で増強したDELLのPCでやってますよ。
もちろん自分もFHDが主体です。 
少しでもエンコード時間を早めるためにQSVで行っています。
ソフトは別のものを使用ですが問題ありません。
4Kで長時間の動画は時間もですが、CPUが長いこと五月蠅い状態になりますよ。

書込番号:24408952

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2021/10/23 08:05(1年以上前)

Core i5-1135G7 CPUスコア10161
まぁこんなもんじゃね?という性能と値段ですが。

基本的に、「動かない」ことはなく「遅い」だけなので。4Kでもどうぞどうぞではあります。

書込番号:24408964

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/10/23 09:09(1年以上前)

もう少しはスコア良いですよ

書込番号:24409064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2021/10/24 00:17(1年以上前)

たまにかどうかは関係なく、必要な性能を満たすかどうかだけだけど、、、

フォーマット次第、やりたいこと次第と思うけど、プロキシーとかカットのみの編集は別に問題ないし、出力はQSVなら10世代以降のIntelは画質もよいらしいから別にいいんじゃないかと。

4Kマルチカムで編集したいとか、GPUフィルター使うとかカラーグレーディングするとかOGLで3DぐるぐるとかAEバリバリでスタイリッシュにおしゃれにとかだとサブいと思うけど。

というか、今デスクトップでやってるなら、メーター見れば自分が必要な性能はわかりますよね。

書込番号:24410570

ナイスクチコミ!1


スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:62件

2021/10/24 21:11(1年以上前)

コメントありがとうございます。
出費が嵩み、思っていたノートからグレードダウンさせようと書き込みましたが、もう少し考え直します。
現在の編集は、ディスクトップのi7-4790を使用して、もたつきながらも何とか編集しています。
ノートにこだわるのは、車で動画編集をしようとしているからです。

思っていたノートとは下記ですが、今回、8万切りの広告を見て心が動いた次第です!
ありがとうございました。

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=&mc=10687&sn=3013

https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/gmouse-k5b/?adid=af_afot&argument=QzuaYF3M&dmai=a5fb244fba7682

書込番号:24411933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS X Pro 通常版
グラスバレー

EDIUS X Pro 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

EDIUS X Pro 通常版をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング