『どのように接続したらよろしいでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年10月 2日 発売

LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]

  • 「Metamaterial Absorption Technology」を採用したブックシェルフ型スピーカー。
  • ツイーター背面のノイズを99%吸収。音のひずみを削減し、より透明感のある自然な音を提供する。
  • フレキシブル・ポートが音波の乱れを遅らせ、中域帯の共振を防止する。
最安価格(税込):

¥162,685

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥162,685

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥162,685¥187,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]の価格比較
  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]のレビュー
  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]のクチコミ
  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]の画像・動画
  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]のオークション

LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]KEF

最安価格(税込):¥162,685 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 2日

  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]の価格比較
  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]のレビュー
  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]のクチコミ
  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]の画像・動画
  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]のオークション

『どのように接続したらよろしいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]を新規書き込みLS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカー > KEF > LS50 Meta [モス・グリーン ペア]

クチコミ投稿数:30件

この度、このスピーカーを購入しました。
スピーカーからパソコンとプリメインアンプの音を
出力したいですが、どのように繋げば一番良いでしょうか
下記運用ができればと考えております

@パソコン使用時、プリメインアンプの電源つけないで
 音声出したいです。

AプリメインアンプでCDなど聞く時はパソコンの電源は
 つけずに使用したいです

基本接続
パソコン→usbdac→プリメインアンプ→スピーカーとなり
パソコン使用時はプリメインアンプは電源つけっぱなししかないでしょうか

現状の所持usbdacはmotu4になります。
皆様、お知恵をお貸しください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26387770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2026/01/12 23:09

>こきじ19さん
こんにちは
LS50 Metaは普通の(パッシブ)スピーカーですので、音を出すにはスピーカーを駆動できるアンプが必要です。
PCにもDACにもそういったアンプはついておりません。
なので、PC使用時もPCの音を聴きたければプリメインアンプをオンにしておく必要があります。プリメインアンプの電源をオンにすることなくLS50を鳴らすことはお持ちの機材では不可能です。

あるいは、パソコン用には別途アンプ内蔵の安いPCスピーカーでも用意するか、ですね。
その場合はCD音楽を聴くときだけLS50とプリメインアンプを使います。

書込番号:26387781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2026/01/12 23:52

早速のご回答ありがとうございます。
一応、お店の方にも相談した結果
できるとのことだったんですけど、無理なんですね。
これはお店とも相談ですかね

私の使用したい環境にするには何か方法ありますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26387806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2026/01/13 00:27

>プローヴァさん
度々の質問で恐縮です。
プリメインアンプの電源をつけたままの運用接続ですと

スピーカー出力→プリメインアンプ スピーカーケーブル
プリメインアンプ出力→DAC入力(rca)

で、よろしいでしょうか





書込番号:26387812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2026/01/13 03:26

>こきじ19さん
こんにちは

>プリメインアンプでCDなど聞く時はパソコンの電源は
 つけずに使用したいです

単体CDPをお持ちであれば、CDP→アンプ→スピーカー になるので、
パソコンの電源は関係ないです。

パソコンの音をスピーカ―から出すには、お書きの通りの接続で問題ないです。

書込番号:26387840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2026/01/13 07:00

>こきじ19さん

逆ですね。

プリメインアンプ スピーカー出力→ スピーカーケーブル
DAC出力(rca)→プリメインアンプ入力

書込番号:26387874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2026/01/13 07:44

>オルフェーブルターボさん
ご返信、ありがとうございます。

基本接続
パソコン→usbdac→プリメインアンプ→スピーカーとなり
パソコン使用時はプリメインアンプは電源つけっぱなししかないでしょうか

パソコンの音声出力はこれで問題ないとのことですね


プリメインアンプについてはCDプレーヤーもあるので
ご返信いただいた形になるのですね

どちらにせよプリメインアンプはつけっぱにならざる得ない
ようですね。

書込番号:26387890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2026/01/13 07:44

>こきじ19さん
お店の方が技術的な知識があるとは限りませんが、もしできると言ってるのならもう少し詳細を聞くのがいいんじゃないですか?

店員のアドバイスに従って購入して、思った通りにならないなら、案内の間違いということでクレームすれば、後から購入キャンセル等には持ち込める可能性があります。フロア長など上司に事前に相談ですね。

アンプを使わずにLS50を鳴らすことはできません。当方は別策もすでに提案済みなので、上の返信を良くお読みになることです。

結線は、
DAC→プリメインアンプ入力
CDP→プリメインアンプ入力
プリメインアンプスピーカー端子→LS50
です。

書込番号:26387891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2026/01/13 07:48

>あさとちんさん
ご返信ありがとうございます。

スピーカー出力→プリメインアンプ スピーカーケーブル
プリメインアンプ出力→DAC入力(rca)

スピーカー入力→プリメインアンプ出力をスピーカーケーブル
プリメインアンプ入力→DAC出力(rcaで)→パソコン入力

このような形でよろしいですか?

書込番号:26387892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5619件Goodアンサー獲得:589件

2026/01/13 08:16

こきじ19さん


@
>基本接続
>パソコン使用時はプリメインアンプは電源つけっぱなしし>かないでしょうか

はい

A
パソコンを使わないなら電源はつけずに使用可能です。

書込番号:26387914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]
KEF

LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]

最安価格(税込):¥162,685発売日:2020年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

LS50 Meta [カーボン・ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング