『国内正規品と並行輸入品』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 9 5950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.9GHz、TDPは105W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
  • PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
最安価格(税込):

¥58,926

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,926

PC-IDEA

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,926¥68,964 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 5950X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:8MB Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション

Ryzen 9 5950X BOXAMD

最安価格(税込):¥58,926 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 9 5950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 5950X BOX

『国内正規品と並行輸入品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 5950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 5950X BOXを新規書き込みRyzen 9 5950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

国内正規品と並行輸入品

2022/03/22 22:14(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 5950X BOX

製品の不満ではないのですが、書かせていただきます。
こちらに掲載されている店舗にて、価格が安い店舗の説明に並行輸入品の記載があります。
手早く聞きたいのですが、8万円を割っているショップはいずれも電話がつながらないようで、メールでの質問と面倒くさいです><
国内正規品と並行輸入品が混在しているようですね。
安心を買うのでしたらはっきりと国内正規版と記載のある店舗・ある程度有名どころの店舗から購入すべきでしょうか?
今更なのですが、AM4最後らしいプレミアムCPUを検討しています。
MBはX470 Taichiなので、最大限の性能は出せないと思いますが^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24663160

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/22 22:29(1年以上前)

購入店の正式納品書を受領できること&、メーカーとしての保証対応に代理店認証を必要としないなら
大丈夫ではないですか?

当方も米尼で、i7 10700F特価時に購入しましたよ。

書込番号:24663198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2022/03/22 22:42(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
AMDが日本国内代理店経由ではない並行輸入品をメーカー保証してくれるのか、不明ですね。
APPLE製品みたく、どこでも保証受けれますとはいかないのでは・・・
今までCPUが壊れたといったことはないので、めったにはないと思いますが、あるとないとでは安心感が…という感じです。
先ほど、価格.COMのこちらのページに注意書きがあるのを見落としていました。

【※日本国内正規代理店品取扱い販売店以外で購入された場合、メーカー保証が受けられない可能性がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。】

問い合わせが多いのでしょうか・・・

書込番号:24663226

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/22 22:54(1年以上前)

しっかりした販売店・発送店であれば、私は利用します。
個人名店、それに近いマケプレ店は利用しません。 
たとえAmazon購入でも、返品が厳しいことになりそうだからです。

書込番号:24663245

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2022/03/22 23:06(1年以上前)

この価格帯で、5〜6千円の差で、国内正規の安心と並行輸入のリスク、どっちをとるのか・・・
問い合わせすら面倒だが、安価に買いたいというなら、そのリスクも割り切って注文するのが良いかと。

書込番号:24663275

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/23 07:25(1年以上前)

信用できる店だけ使うべきです。
輸入品を国内品と偽る店も少なくないようですから。

書込番号:24663566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2022/03/23 10:45(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
価格.COMに掲載時も【日本国内正規代理店品】と【並行輸入品】に分かれていないのかそもそもの問題に感じます。
以前はCPUはバルク品とBOX品と分かれて記載されておりましたが、それと同様に【日本国内正規代理店品】と【並行輸入品】と分けるべきと感じます。
販売リンク先のショップの販売ページにすら【日本国内正規代理店品】と【並行輸入品】に記載すらない場合も多く、怪しいこと極まりなしです。
当方、保証の怪しい【並行輸入品】は購入するつもりはないのですが、怪しく、不親切なショップが増えたことが残念でなりません。
愚痴ばかりで失礼いたしました。

書込番号:24663760

ナイスクチコミ!3


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2022/03/29 02:08(1年以上前)

価格で云々というなら、個人輸入に勝るものはありません。探せば絵っていうものはあります。

ちなみにTH3960X 経費込みで12諭吉でした。新品未開封外箱、証なし、プラケース入りメーカー封印。MIS BOX.

バルクのトレー品でない限りは・・・。国内品は封印シールよほどうまくはがさないと・・・。

AMDの場合、B品リスクが一定の割合あると考えるべきです。CPU IDが1種類でないことも。 外箱PINは同じデモ。

SHOPの信頼性が細かいところにでるのは致し方ないと思います。

書込番号:24673880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2022/03/29 08:24(1年以上前)

私は、B350で1700x使用中ですが5000シリーズ使えるようになったら
アメリカのAmazonでCPUを買おうと思ってます
ちなみに5950xは今見たら送料と手数料込で支払い総額が$661.38でした
今は円安で$1=\125なので支払いは約\83000になってました
$1=\105まで戻れば7万切るので私が買う頃までには戻ってほしいですね

書込番号:24674040

ナイスクチコミ!0


mnk0128さん
クチコミ投稿数:21件

2022/04/12 19:24(1年以上前)

価格.comで76,981円の最安店で購入しました。HPに国内正規品か、並行輸入品かの記載は無く、並行輸入品でも正規店価格と思われる85,800円より9,000円ほども違うのは大きいかな、と思っての購入でしたが、届いてみたら国内正規品保証のシールが貼ってありました。とても得した気分です。

書込番号:24696835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 5950X BOX
AMD

Ryzen 9 5950X BOX

最安価格(税込):¥58,926発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 5950X BOXをお気に入り製品に追加する <1479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング