『外部モニター接続について』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RL511

  • 8V型HDパネルを搭載したラージサイズAV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
FPJ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL511のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL511のオークション
FPJ FPJに問い合わせる

楽ナビ AVIC-RL511パイオニア

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RL511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL511のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL511

『外部モニター接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL511」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL511を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外部モニター接続について

2021/11/23 18:52(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL511

クチコミ投稿数:5件

教えてください。このナビからHDMI接続した外部ナビにフルセグの映像を映すことができますか?又、HDMIが無理な場合RCA出力は可能ですか。よろしくお願いします。

書込番号:24460108

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/23 19:07(1年以上前)

HDMI入力と出力端子があるので可能です

逆にRCA出力(黄色)はありません

詳しく知りたいなら取説等を確認しましょう

https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?main_cd=001&sub_cd=002&model=&product_no=00009852&sort=1&bmp_type=AVIC-RL511&disp=s-year.php


ちなみに外部ナビに表示可能かは知りません。

書込番号:24460138

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/11/23 19:32(1年以上前)

回答の前に確認です。
なぜナビにナビを繋げるのですか?
フルセグ見たいだけならモニターを繋げると思うのですが。

書込番号:24460183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/11/23 19:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。質問が間違ってました。このナビからHDMIで外部モニターにフルセグの映像を映したいのです。
取説を見て外部出力があることは理解できましたが、フルセグのTV映像が出力可能か判断ができませんでした。可能であれば購入を考えています。よろしくお願いいたします。

書込番号:24460219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL511」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL511
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL511

最安価格(税込):¥98,000発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RL511をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング