『7万円キャッシュバック始まります』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

Z 7II ボディ

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。有効画素数4575万画素、裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーを採用。
  • 「デュアル EXPEED 6」の採用により、AF/AE追従で連続撮影可能コマ数は従来機「Z 7」の約3倍の約77コマ、連続撮影速度は約10コマ/秒に向上。
  • USB充電だけでなく、電源ON時の給電にも対応。「パワーセーブ」機能を使用することで撮影可能コマ数が約380枚に増加する。
Z 7II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥309,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥319,788

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥210,000 (6製品)


価格帯:¥309,800¥435,060 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:615g Z 7II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 7II ボディの価格比較
  • Z 7II ボディの中古価格比較
  • Z 7II ボディの買取価格
  • Z 7II ボディのスペック・仕様
  • Z 7II ボディの純正オプション
  • Z 7II ボディのレビュー
  • Z 7II ボディのクチコミ
  • Z 7II ボディの画像・動画
  • Z 7II ボディのピックアップリスト
  • Z 7II ボディのオークション

Z 7II ボディニコン

最安価格(税込):¥309,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • Z 7II ボディの価格比較
  • Z 7II ボディの中古価格比較
  • Z 7II ボディの買取価格
  • Z 7II ボディのスペック・仕様
  • Z 7II ボディの純正オプション
  • Z 7II ボディのレビュー
  • Z 7II ボディのクチコミ
  • Z 7II ボディの画像・動画
  • Z 7II ボディのピックアップリスト
  • Z 7II ボディのオークション

『7万円キャッシュバック始まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 7II ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 7II ボディを新規書き込みZ 7II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信11

お気に入りに追加

標準

7万円キャッシュバック始まります

2024/06/26 07:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 7II ボディ

機種不明
機種不明
機種不明

夏のボーナスシーズンになりました。

7万円キャッシュバックが6月28日から始まります。
価格コム最安値だと、7万円引きで実質28万円。
マップカメラで316000円になります。

傷あり中古品で286000円なので、中古も値下げ必至。

今日ポチって、保証書の日付を7月1日にして貰えばokです。

キャンペーン対象購入期間は6月28日から8月26日。
応募締切は6月28日から9月6日(当日消印有効)まで。

書込番号:25787255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
koothさん
クチコミ投稿数:5534件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/06/26 07:33(1年以上前)

Z8よりZ7iiの方がキャッシュバックが多いということは、
在庫をとにかく掃きたいということ。
あと、キャッシュバック中の後継機発表は通常ないから、
Z7iiiが仮に出るとしても秋以降。
高画素機からポジションが変わるのだろうか。

D850、D780がZ8と同額ということは、
これも在庫一掃狙い。
予備機買いたい人向けのラストチャンス。

書込番号:25787275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件

2024/06/26 10:06(1年以上前)

>koothさん

D780も銘機と言われてましたから、新品で安く買うラストチャンスかもですね。

Z7 IIを最近買った人は悔しいでしょう。なんたって7万円引きは大きい。7万円あったらパンケーキレンズのZ 26mm f/2.8が新品で買えますしね。

https://kakaku.com/item/K0001514530/
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/campaign/1602996.html

書込番号:25787439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:199件

2024/06/26 13:03(1年以上前)

>みんなエスパーだよさん
ニコンやるな。
円安で苦しむ
日本のカメラユーザーを大事にしているような。
他メーカーも見倣って欲しいです。

書込番号:25787618

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件

2024/06/26 21:01(1年以上前)

>みんなエスパーだよさん
7万キャッシュバックは、はじめ耳と目を疑いました!
中古購入検討していましたが、見る目に自信がないので
乗っかって購入してしまいそうです。

もし、購入したら情報はシャットダウンします(笑)

書込番号:25788122

ナイスクチコミ!8


pome1さん
クチコミ投稿数:21件

2024/06/29 11:58(1年以上前)

Z6Vが発表されZ7Vはもう無いようなうわさもありましたが、これで販売されるのが確定したと喜んでいます。
Z6Vも真剣に予約も考えましたが、私にはあまりに動画充実のようで躊躇していました。
これでZ7Vはスチール主体で動画も撮れるヨにしていただけると嬉しいのですが、主力をZ6Vは動画・Z7Vはスチールカメラ、Z8はどちらも重点のような棲み分けはどうでしょう。
個人的にはZ8の大きさ重さが受け入れられなかったので、Z7Vには大いに期待しています。

書込番号:25791039

ナイスクチコミ!4


藍月夜さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/02 19:54(1年以上前)

はい!
キャンペーンに釣られてZ7Uを購入しましたっ。
各種設定をいじりつつ、笑みが漏れます。
なんて言ったって画質が良い。

大手チェーン販売店のお兄さんも気を利かせて、レシートをコピーしてくれました。
ありがとう


書込番号:25795688

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:56件

2024/07/03 21:09(1年以上前)

キャンペーンにつられて購入しました。

某大型チェーン店。
店頭価格 429000(税込み)
値切って 409000
から、ポイントで10% 実質 368000円。

から、キャッシュバック70000円

キャッシュバック込みで298000円。
中古の価格帯も28万〜29万くらいがボリュームゾーンなので、
いいかなぁと思ってます。

大型と思うチェーンですが、どの店舗にも在庫があるようではないです。
在庫がある店舗でも1台とかみたい。
当日ほしいとなると、在庫ある店舗に行く必要がありました。

これから価格動くかもしれないので、
情報は遮断しま。

書込番号:25797073

ナイスクチコミ!3


藍月夜さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/06 00:38(1年以上前)

キャッシュバックのキャンペーン手続き、面倒くさーーーい!
いつもだけどこれ何とかならないかなぁ。
この手続きを決裁した責任者、、、もう少しご検討くださいよ。
絶対自分じゃやらないんだろうな。
ホントこういう所が大企業病、ニコン様。

書込番号:25799782

ナイスクチコミ!0


N.chさん
クチコミ投稿数:1件

2024/07/08 12:43(1年以上前)

不正防止のためにどのメーカーも同じような郵送手続なので、「大企業病」とかはあまり関係ないと思いますよー

書込番号:25802734

ナイスクチコミ!10


藍月夜さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/11 17:10(1年以上前)

ごめんなさい。

書込番号:25806655

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:4件 Z 7II ボディのオーナーZ 7II ボディの満足度5

2024/07/21 21:40(1年以上前)

本日届きました(^^)
いやー期待以上にZ7に対して使い易くなっていました。これは買って良かった(^^)

この価格でこの最高画質が手に入る!

画質を求める人は急ぎましよう!! (^^)

チャンスは2度と来ないんじゃないかなー

書込番号:25820392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z 7II ボディ
ニコン

Z 7II ボディ

最安価格(税込):¥309,800発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

Z 7II ボディをお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング