『ハイセンステレビとの連動について』のクチコミ掲示板

2020年10月下旬 発売

HS214

  • 独自の「バーチャル5.1chサラウンド」を備えたシアターサウンドシステム(チャンネル数は2.1)。3つのサウンドモード Movie/Music/News を装備。
  • 78mm口径サブウーハーを内蔵し迫力ある重低音を楽しめる。重低音は-5〜+5の11段階で好みに合わせて細かく調整できる。
  • HDMI ARC1本で接続でき、テレビリモコンで音量調節が可能。Bluetoothや光デジタル、AUX、同軸デジタルなどの音声入力にも対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS214の価格比較
  • HS214のスペック・仕様
  • HS214のレビュー
  • HS214のクチコミ
  • HS214の画像・動画
  • HS214のピックアップリスト
  • HS214のオークション

HS214ハイセンス

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:+1,810円↑) 発売日:2020年10月下旬

  • HS214の価格比較
  • HS214のスペック・仕様
  • HS214のレビュー
  • HS214のクチコミ
  • HS214の画像・動画
  • HS214のピックアップリスト
  • HS214のオークション


「HS214」のクチコミ掲示板に
HS214を新規書き込みHS214をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイセンステレビとの連動について

2021/08/07 10:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ハイセンス > HS214

クチコミ投稿数:33件

75U8Fとつないで使用しています。
最近HS214のファームアップデートを行いましたが、その後テレビとの電源の連動ができなくなってしまいました。HDMIケーブル、電源ケーブルを外して10分放置はやってみましたが、一時的に回復するものの、その後連動が切れてしまいます、、、。
同様の症状の方、いらっしゃいませんでしょうか?解決策などご存知でしたらご教授いただければと思います。

書込番号:24276282

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/08/07 10:17(1年以上前)

対策したのが本機だけなら、テレビも同様に行ってみてはどうでしょう。

書込番号:24276301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2021/08/07 10:29(1年以上前)

テレビ側も対策しています。説明不足でスミマセン。
テレビに接続しているケーブル類も全て外してやってもだめでした。

書込番号:24276322

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/08/07 11:04(1年以上前)

ファームウェアアップデートは時としてもろ刃の剣。
具合?の悪いのが改善するのが本来の使命?なのですが逆に具合の悪い所が出来てしまう…
初期設定からして上手く動作しない時は
再度のアップデートに期待しましょう。

書込番号:24276386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2021/08/07 12:15(1年以上前)

そうかもしれませんね。
もう少し試行錯誤して解決しない場合は、メーカーに問い合わせることも検討します。

書込番号:24276525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/07 22:26(1年以上前)

同じ症状でサポートに問い合わせました。
HS214の初期化をすると、無事に治りました!
方法は
ソースボタンで緑色に
電源を5秒以上長押し
それで初期化完了です。

書込番号:24277474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:33件

2021/08/07 23:11(1年以上前)

ありがとうございます!解決できたっぽいです。
いやー、聞いてみるもんですね。とっても助かりました!

書込番号:24277571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nqf27644さん
クチコミ投稿数:4件 HS214のオーナーHS214の満足度2

2021/10/14 23:56(1年以上前)

同じ症状に悩まされています
43E6800に繋いでますが、アップデート後からHDMI連動が出来ないです。
ここに書いてある初期化もしましたが一時的に治るものの、
一晩たつとまたHDMI連動しなくなります。
メールで問い合わせて1週間経ちますがなんの音沙汰もありません。

安物買いの銭失い、一年経ってませんが
買い換えることを決心しました。

書込番号:24396207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/11/16 19:40(1年以上前)

私もハイセンスTVの43E6800で同じ症状出てます。HDMI接続でTV電源OFFとは連動しますが、TV電源ONの時は、OFFにしてから短時間以内なら連動しますが、1日経つと連動しません。
リセットしたりケーブル変えたり色々試しましたが、ダメでした。
テレビが悪いのか本機が悪いのか分かりませんが、安物なので諦めました。

書込番号:24448994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS214」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS214配線について 9 2023/01/06 19:06:31
初期不良?(音飛び・SAUCEの切り替え不良) 8 2022/12/14 21:23:08
白点滅 3 2022/11/09 21:47:26
HDMI接続時のテレビ電源連動について 3 2022/04/29 11:19:52
PCとのUSB接続について 3 2022/04/18 21:53:07
NHK ニュース(日本語・英語放送)が同時に放送されて?? 7 2023/12/11 15:49:02
ps5接続について 4 2022/01/30 21:04:38
頭欠けについて 3 2021/11/22 7:57:14
ハイセンステレビとの連動について 8 2021/11/16 19:40:37
紫に点滅 2 2021/07/30 22:00:26

「ハイセンス > HS214」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS214
ハイセンス

HS214

最安価格(税込):¥16,500発売日:2020年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HS214をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング