FUJIFILM X-S10 ボディ
- 465gの小型軽量ボディに5軸・最大6.0段の手ブレ補正機能を備えたミラーレスデジタルカメラ。4K/30P動画やフルHD/240Pハイスピード動画を撮影できる。
- 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、最短約0.02秒の高速・高精度AFが可能。
- ホールド性にすぐれた大型グリップや、「バリアングル構造」を採用した背面の液晶モニターなどにより、高い操作性を実現している。
FUJIFILM X-S10 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):¥181,799
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月19日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ
Nikon Z50意識?って思ったのは自分だけだろうか?Xシリーズ感がないというか…ミニH1と考えたら素晴らしいのかもしれないけど。
書込番号:23730028 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昔のヤシカや京セラ時代のコンタックス的なデザインの匂いを感じて…何か好きだな(^O^)
書込番号:23730124 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
何を意識してるのか事情に疎いけど、わざわざダサいデザインにして、他社のマネして、、、花より団子か
書込番号:23730225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>て沖snalさん
> ダサいデザイン
に、ある種の安心、を感じる人々を呼びたいから。
書込番号:23730236 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
デザインはXproやXTよりむしろ良いんじゃないか。なんかもうダサいことを全く隠してない感があって。XH1が出たとき画像だけ見て不恰好さに気づけなかった私の第一印象だからあまり自信はないけど。
それより、「X-S10」ってXのスタンダード機っていう意味なのですか?XTとXTの2桁・3桁機、Xpro、XE、XHと来てXS10っていい加減にしなさい!グダグダ過ぎるやろ。
書込番号:23730506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>R-23さん
T-2桁機を初心者が使いにくいのを反映させた機種なのか、H1の間違いに気づいて本気のH2だせるまでのつなぎの機種ですかね。それともフジお得意の迷ファーストナンバーかな。
書込番号:23730525
1点
xサミットでシンプルみたいな事言って気がするけど。
書込番号:23730589
0点
と思ったらxシリーズ自体がシンプルをコンセプトにって言ってましたね。
全部sシリーズになるところでしたスミマセンm(_ _)m
書込番号:23730603
1点
まあダサいダサくないは主観なんで、あまりしつこく言うべきではありませんが、他社を含め、最近のデザインがある一定のところへ向かってることは否定しにくいと思います。
そのなかで富士はこれまで、それらと一線を画するデザインが主流で好ましく思っていた者にとって、このモデルはXH1につづき残念。
とはいえ、両方あるならいいんですが、こっち系が世の中の大勢と言えるので、そればかりにならないかなあとちょっと心配。
他スレで言いましたが、小さい写真だと「X-510」に見えます。また、ロゴのデザイン的にも、Sはいまいちと感じます。いまいち、、ほしくない、、買わずに済む、ってのはむしろありがたいですが。
書込番号:23730996 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>て沖snalさん
> ほしくない、、買わずに済む、ってのはむしろありがたいですが。
と、何度も書くところ、却って、買う気満々オーラが熱い!!
書込番号:23731034 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
SはmonographがYouTubeで解説してましたよ。
書込番号:23731862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
R-23さん
お久し振りです。
わたくしは、気に入りました。
pro系が好きで支持していますが、H1を使ってみて考えを少しだけ変えました。
レンズ交換式のカメラは外観の良さよりも、グリップの安定感が大切
だということを再認識させられました。
この性能で、この価格、これだけ小型軽量化されたら文句の言いようも
ありません。H1は、APS-Cのカメラとしては大きすぎです。
スタイル優先のカメラは、X100系に任せば良いと思っています。
書込番号:23732147
3点
それ思いました。
xs10はAriaみたいと感じましたわ
書込番号:23736100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/11 10:09:18 | |
| 18 | 2025/04/05 1:54:44 | |
| 1 | 2025/03/11 9:02:02 | |
| 7 | 2024/11/27 8:35:58 | |
| 1 | 2024/11/01 10:43:36 | |
| 10 | 2024/10/31 22:57:12 | |
| 31 | 2024/10/11 22:25:40 | |
| 6 | 2024/09/23 21:16:19 | |
| 6 | 2024/03/30 19:02:44 | |
| 4 | 2024/03/28 0:51:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









