『本日納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

『本日納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス PHEV 2020年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス PHEV 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス PHEV 2020年モデルを新規書き込みエクリプス クロス PHEV 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本日納車されました。

2024/12/26 18:38(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

クチコミ投稿数:5件

お世話になります。
YouTubeやこちらのサイトなどを参考に購入を決めて本日納車されました。

どなたかにご教授頂きたいのですが、

1.運転を終えてドアから出た際、必ずボタンを押さないとロックはかからないのでしょうか?
車から降りて少し離れたら自動でロックされるとありがたいのですが今の所その設定が見当たりません

2.三菱リモートコントロールなのですが、
前に乗っていた方のSSIDの情報がないと使用する事は出来ないのでしょうか?

以上の2点宜しくお願いします。

書込番号:26014242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1905件Goodアンサー獲得:26件

2024/12/26 20:07(1年以上前)

>キング37さん

>1.運転を終えてドアから出た際、必ずボタンを押さないとロックはかからないのでしょうか?

そうです。
取説の4-3〜4-4「キーレスエントリシステム」の項を参照ください。

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/afterservice/manual/index.html

>2.三菱リモートコントロールなのですが、
>前に乗っていた方のSSIDの情報がないと使用する事は出来ないのでしょうか?

キーレスオペレーションキーに添付の登録情報カードが必要です。
設定手順は↓
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/afterservice/app/eclipse-cross-phev/jizen.html

手元にないなら再発行についてディーラーに相談してみましょう。

書込番号:26014354

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/26 21:20(1年以上前)

三菱は、知りませんが、
ホンダは、降車時オートドアロックの機能は、ヴェゼルや、フリードで
前の車はあったのに、新型になるとその機能ができないようになったようです。

安全上のためにか、なくす傾向にあるのですかね。

書込番号:26014436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/12/27 10:03(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:26014914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > エクリプス クロス PHEV 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクリプス クロス PHEV 2020年モデル
三菱

エクリプス クロス PHEV 2020年モデル

新車価格:409〜465万円

中古車価格:153〜463万円

エクリプス クロス PHEV 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプス クロス PHEVの中古車 (332物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング