『ゲーミング用』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 登録

Core i3 10100F BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応デスクトップ用CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4.3GHz、TDPは65W。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 10100F/(Comet Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1200 Core i3 10100F BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 10100F BOXの価格比較
  • Core i3 10100F BOXのスペック・仕様
  • Core i3 10100F BOXのレビュー
  • Core i3 10100F BOXのクチコミ
  • Core i3 10100F BOXの画像・動画
  • Core i3 10100F BOXのピックアップリスト
  • Core i3 10100F BOXのオークション

Core i3 10100F BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月22日

  • Core i3 10100F BOXの価格比較
  • Core i3 10100F BOXのスペック・仕様
  • Core i3 10100F BOXのレビュー
  • Core i3 10100F BOXのクチコミ
  • Core i3 10100F BOXの画像・動画
  • Core i3 10100F BOXのピックアップリスト
  • Core i3 10100F BOXのオークション

『ゲーミング用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 10100F BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 10100F BOXを新規書き込みCore i3 10100F BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーミング用

2020/12/19 10:11(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 10100F BOX

スレ主 Takaるんさん
クチコミ投稿数:16件

ワールドオブタンクスについて

このCPUはおすすめできますでしょうか?
おすすめの構成などご教授お願いします。

書込番号:23857183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/12/19 10:16(1年以上前)


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/12/19 10:25(1年以上前)

質問が大雑把すぎて、逆に回答が難しいですが。
Core i3 10100Fに、GTX1650でWOTは十分遊べます。高画質設定や高解像度で遊びたいのなら、もっと上の性能は必要ですが。この辺は予算と相談で。

ついでに。このCPUは内蔵グラフィックが無いので、ビデオカードが必須ですし。10100(F無し)はグラフィック内蔵ですが、ゲームに足る性能とは言い難いです。

書込番号:23857206

ナイスクチコミ!5


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/12/19 11:19(1年以上前)

https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=774327

このパソコンでしたら問題ないので

基本構成を元にして組まれるか!
こちらを買えば問題無いのでは?

自作パソコン経験無ければ組まない事をお勧めします。
自分で構成考えられないのでは後が大変なので!

書込番号:23857285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takaるんさん
クチコミ投稿数:16件

2020/12/19 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。
現在の主な構成は

Intel Core i5-3470 3.2GHz LGA1155
Radeon RX580 8GB(物凄くうるさい)

書込番号:23857402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/12/19 12:28(1年以上前)

WoTは確かEnCore RTと言うインテルが作ったCPU Ray Tracingにも対応していた筈で、画質や解像度によって大きく必要スペックが違ったと思います
FHD で普通に遊ぶならKAZU0002さんの言うスペックで遊べます
そう言う部分をまずどうしたいのか辺りからですよね?

書込番号:23857410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Takaるんさん
クチコミ投稿数:16件

2020/12/19 13:21(1年以上前)

行うゲームはWorld of Tanks 、Call of Duty です。

画質はfullhd フレームレートは144程度で構成を考えています。
あとグラボで10万円近い金額のものが上位に入っていますが買われている方が本当に多いのでしょうか❓

書込番号:23857519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/12/19 15:06(1年以上前)

CoDは意外に重いけど、多分、メインの売れ筋はそんなに高くはないです
RTX2070クラスだと思います
ただ、リアルタイムレイトレにも対応してる物も有るのでその辺りだと今までだと10万近いものが対象だとは思います
今ならRTX3060Tiが有るのでそこまでは行きませんが、CPUはそれだともう少し上を狙った方がいいでしょう
※ レイトレをする場合の話です

書込番号:23857728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 10100F BOX
インテル

Core i3 10100F BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月22日

Core i3 10100F BOXをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング