『普通と同じですか。』のクチコミ掲示板

2020年10月27日 発売

OPTVISION 85UDK400R [85インチ]

地上/BS/110度CSデジタルチューナー×2基を装備した85V型4K液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:85V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○ バックライトタイプ:直下型 OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]の価格比較
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のレビュー
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のオークション

OPTVISION 85UDK400R [85インチ]オプトスタイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月27日

  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]の価格比較
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のスペック・仕様
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のレビュー
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のクチコミ
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]の画像・動画
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のピックアップリスト
  • OPTVISION 85UDK400R [85インチ]のオークション

『普通と同じですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPTVISION 85UDK400R [85インチ]」のクチコミ掲示板に
OPTVISION 85UDK400R [85インチ]を新規書き込みOPTVISION 85UDK400R [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

普通と同じですか。

2021/01/08 10:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オプトスタイル > OPTVISION 85UDK400R [85インチ]

クチコミ投稿数:303件

チューナーがいるとか読みましたが、このまま購入して映るのですか。教えてください。
85インチは興味あります。居間に置くと凄いでしょうね。良い時代になりましたね。

書込番号:23895076

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/01/08 10:19(1年以上前)

>枚方ちゃんさん
こんにちは。
4Kテレビですが、地デジと従来BSは映りますよ。但し4Kチューナーは入ってないため、4K放送は映りません。
一部のネット動画配信には対応しているようですがアプリの解像度等の仕様は書いてないのでわからないですね。

書込番号:23895095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:303件

2021/01/08 10:31(1年以上前)

プローバさん、早速ご返事ありがとうございます。
調べると4Kチューナーは1万円からですね。簡単に取り付けられたらいいのですが、4Kチューナー付きを発売すればいいのに。
その辺が嫌らしいですね。もう少し待ってみます。
これだけのものを買うのですから、プライムやネットフリックスもつけてくれればいいのですが、そうなると22万円では無理ですね。
それをつけていくらになるのか、それを期待します。

書込番号:23895114

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/01/08 10:59(1年以上前)

プライムやネットフリックスは対応とホームページに書いてあったと思いますのでご自身でご確認ください。
現実問題で言えば、中華メーカーに設計丸投げの機種と思われます。
初期不良や故障が起こったような場合は、自分で梱包して送り返す必要があります。そのために85型の梱包箱の保管が必要になります。
保証期間を過ぎると修理はできなくなるかもしれません。
そのあたり許容できるならどうぞ。

書込番号:23895162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/01/08 14:43(1年以上前)

> これだけのものを買うのですから、プライムやネットフリックスもつけてくれればいいのですが、そうなると22万円では無理ですね。

製品サイトを全く見てない、見るつもりもないと言う事ですわなぁ。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

こういうのでもちゃんと相手してあげる>プローヴァさんは偉大だなぁ。

書込番号:23895467

ナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/01/08 14:57(1年以上前)

> これだけのものを買うのですから、

絶対的な値段的には、これだけと言えるかもしれないが、普通の4kTVとしての機能を実装してたら、今日でこんな金額で収まるわけがない。

安物買いの銭失いを覚悟しなきゃいけないレベルの低価格なのに、一体何を待つつもりなんでしょう。
どうせ端から買えるはずもないので、ろくに製品サイトも見ないのでしょうが。

書込番号:23895488

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2021/01/20 17:41(1年以上前)

数千円のFire TV 4KでAmazon Netflixとも4K対応ですから半端に対応しなくてもいいかもですね。

公式ページより

>上記の各種インターネット配信サービスは、弊社4K液晶テレビ単体では視聴することはできません。インターネット視聴ができるセットトップボックスやGoogle CHROMECASTやamazon Fire TV Stick などの専用ドングル、パソコンなどをテレビと接続いただき、インターネット環境を設定して視聴することが可能です。

書込番号:23917785

ナイスクチコミ!2


POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2021/01/31 10:17(1年以上前)

〉普通と同じですか

85インチ22万の時点で普通じゃないですよ。
機能はホームページに記載の通り、普通かどうか知りませんが、多くの人は満足できるのでは?

「普通」のが欲しければ倍以上だして「普通」のメーカーの変われたらいいと思います。
その「普通」のテレビについてる機能が枚方ちゃんさんに必要な機能かは存じ上げませんが。

書込番号:23937714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オプトスタイル > OPTVISION 85UDK400R [85インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取付金具 5 2021/02/03 10:38:53
普通と同じですか。 7 2021/01/31 10:17:24

「オプトスタイル > OPTVISION 85UDK400R [85インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPTVISION 85UDK400R [85インチ]
オプトスタイル

OPTVISION 85UDK400R [85インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月27日

OPTVISION 85UDK400R [85インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング