『いまだ価格は高値の状態ですか (^_^)』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 登録

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。デュアルファンタイプのオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を備えたオーバークロック仕様。
  • 細かいファン制御が行える「アクティブファンコントロール」に対応。AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
  • 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。独自のオーバークロックツール「FireStorm」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

『いまだ価格は高値の状態ですか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信21

お気に入りに追加

標準

いまだ価格は高値の状態ですか (^_^)

2021/08/24 10:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

いや〜
もうひとつほしいかなと思っとりますが
価格は高値のままでありますね〜

GeForce RTX3070Ti AMP Holoや
GeForce RTX3070Ti Trinity OCよりも高い。

なんだかな〜(^^;
もう少し寝とこかな〜 (^_^)

書込番号:24305576

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/24 11:52(1年以上前)

あら、採掘でもしますか?

このくらいが程良いけどねー^^

書込番号:24305733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/08/24 19:46(1年以上前)

欲しいときが買い時…


此れ価格.comの常識…

書込番号:24306342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2021/08/25 17:25(1年以上前)

3070Tiが電気食いな割に微妙で、GDDR6X搭載物でオイルブリードとやらも騒がれている様気になりますね(´・ω・`)
昨日から バンドル来た〜! と思ったら、一式買わないといけないというズッコケ感よ・・・

そろそろうちも3070欲しいです!

書込番号:24307615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2021/08/25 23:26(1年以上前)

日本でマイニングって、経費含めて割に合わないですよ。
マイニングプールで少額の報酬得るのか、独自で掘るのかでも違うけど。
それに得た金銭的な部分も、結局は確定申告しないといけません。
個人事業としてのマイニングだったら、多少は青色申告で経費計上だろうけど、それも微妙でしょうし。
スキャムではない通貨を暴落の底で早めに握り、状況見ながらトレードするのか、3〜10年放置の方が利益も大きく得られますね。
しっかり申告していないと、税務署って忘れた頃に来るので要注意かな。


NVIDIAはまだサムスンのファブ依存になるのか微妙だけど、インテルはGPUの委託先候補からサムスンを捨てる方向。
このまま高値で移行しながら、いきなり暴落もありうるので・・・
基本的に日本国内のショップって、【パーツの暴騰は宇宙の膨張スピード並みに速く、値下げはカタツムリ並みに遅い】ですよね。
それ以前に求める性能ではないし、今年はトレードで利益を出していても、RTX3000シリーズは全力スルーの俺('A`)y-゜゜゜

書込番号:24308097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/08/26 07:45(1年以上前)

おはようございます。 皆様方

早く落ち着いたらうれしいですが
待ちましょう (^_^)

書込番号:24308322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2021/08/26 16:29(1年以上前)

私はやたら高値で売れるので3080 2枚とも売ってしまいました。(笑)

もともと一枚は余っていたので、そして新品3080Tiよりも高い予想以上の値段がついたのでついでに、、、

先ほど3080 iCHILLx4からGTX 980 Kingpinに変更しました。
とりあえずメインのi5 9600K環境にはRTX 3070があるのとエンコードもちょいちょいしかしていないので当面このままです。
3080Tiを買うにしてもそこまで今は要らないのとで。 3070Tiがもうちょっと安かったら遊びで買ったのですが、見た目重視で980Kingpinです。こちらもNVENC H265でエンコできますしGTX1060よりは性能が高いのでまだ結構動きます。TimeSpyは30fpsレベルですが。

書込番号:24308906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/08/26 16:58(1年以上前)

ああ〜、なんかクソ暑いしわたしも3080売って5700Gにでも乗り換えてしまおうか、とか妄想しました・・・・・・うちのメイン機のマザーボードにはHDMIもDPもないのですぐに思いとどまりましたが(^_^;)


出始めのご祝儀価格と思われていた頃の価格がまさかの底値(?)となると、次世代のときにはどんな争奪戦になるのやら。

書込番号:24308945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/08/26 17:57(1年以上前)

お〜す!

>次世代のときにはどんな争奪戦になるのやら
来年も期待は出来ませんね。
困ったものです (^_^) ほんと

書込番号:24309023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2021/08/27 18:42(1年以上前)

次世代の前にSuperが出そうかなと。 定例のように次世代との間が空くのを防ぐ感じで。

というのもGA102 フルスペックの3090 Superの話が出てますね。 Super出すなら早ければ11〜12月、遅くても1〜2月でしょうね。
GA102のフルスペックだけは数の問題がありそうで3090無印と併売で3090Superは更に高額になるのかなと。
と思っていたらGDDR6Xも3090で既に他より高クロックですが更に3090 Superはより速くなりそうで24GBでしょうしそうなりそう。

GA104のフルは3070Tiが6月に追加されたばかりですが、GA106のフルはないので3060 Superもありそう。

あとは3080の699ドルはもう不可能な設定でもあるので、999ドルに再設定するついでに3080 Superは置き換えも兼ねて出そう。
3080と3080Tiの中間スペックの9472sp GDDR6X 11GBならば999ドルは可能かなと。
3090に近すぎ食う可能性がある3080Tiを終息させやすい商売上の思惑もありで。

正式に値上げたモデルという意味買いが強そうですが、GA102のフルは需要はあるでしょうし、GA106のフルは出し惜しみでSuperに取っておいているとしか思えないですので、Super系は順当に出そうです。 まだ予測の域とはいえ。

3080 Superが狙い目ですね。もしくは3070 Superではなく、3070 Ti Superが出るならGA102系になりそうなのでそちら。
Tiが出て半年程度のタイミングでしょうから3070 Ti Superはなさそうですし、GA102の安売りはしないでしょうから夢としてですが。

私は980 KingpinでSuperまで持たせることは無理そうですが、Kingpinをまた堪能しつつ良さそうなモデルを調べてみます。
※Superも出始めは毎度のことですが相対的にお高すぎてSuperでないモデルがしばらくは買いで更に数ケ月は待つとなると無理。
ぶっちゃけ3070がクーラーの性能も丁度いいモデルが多そうで良いのですが、3070はまだ手放していないのと新たに買うとしたら結構するので3080LHRまでいくほうが良いように思うので難しいですね。それは3070Tiにも当てはまるのですが。

書込番号:24310482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2021/08/27 22:22(1年以上前)

今HDMI2.1で (^ω^)bウェ〜イ ですけど、次の世代だと、DP2.0とかでまたDPが優勢に・・・
窓大集合問題が出ないなら大歓迎ですけどもね(;^ω^)

書込番号:24310812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2021/08/28 00:03(1年以上前)

あっ、ついクーポンとカードポイントの関係でかなりお安くなるので3080Tiをポチってしまった、、、
お安いといっても3080Tiの中でも特にハイエンドなモデルなので実質17万円オーバー、、、あまり安くはない。
金銭感覚狂うのですが3080がお高く売れたので損はないという感じで。

候補はASUSのSTRIXとGIGAのAUROS-XとMSIのSUPRIM-Xで調べていましたが、一旦決めかけていたAUROS-Xは厚みと重量の割にクーラーの性能がそうでもなさそうなので止めてもうちょっと悩む楽しさを味わう予定でしたが勢いで。
正直無難な候補から選んだ感じで面白みがないのですが、3080Tiは350〜400Wモデルばかりなので基板もですがクーラーも重視するとFTW3も含めてこれらのモデルに必然的に落ち着くのと、バックプレートも含めて光物には困らない感じですね。(笑)

ここに夕方書き込んでから急に欲しくなってしまった感。(汗) 欲しくなった時が買いとは言いますが急展開で笑うしかないです。

書込番号:24310933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2021/08/29 16:37(1年以上前)

手頃な民生価格の8Kモニターとシネマカメラ(そのうちBMDが出すだろうけど)が出揃わないと、俺の物欲が湧かない・・・
個人的なざっくり予見だけど、DDR5メモリーの民生出荷と対応マザーが出て、それも落ち着いてから1〜2年後には、規格化されたポート関連部分も落ち着いて、性能的な意味でd-GPUは買い時なのかもね('A`)ホシイトキガカイドキトモイウガ


下手に値上がりしている時期に、PC関連で捨て金を出すくらいだったら、アルトコインや資産運用に資金を足した方がマシ('A`)y-゜゜゜

書込番号:24313635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/08/29 22:46(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

>ついクーポンとカードポイントの関係でかなりお安くなるので3080Tiをポチってしまった、、、
Getおめでとう\(^▽^)

そのうちツンツンするからね。
ま〜来年以降だね。

書込番号:24314361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2021/09/01 01:42(1年以上前)

手持ちのエントリー3080中古を売ってハイクラス3080Ti新品になってしまったので、、、
来年以降まで待たず3070TwinEdge中古を売って、3070Ti AMP Holo新品とかにするのもありかなと。
もう数万円足して3080 Trinity新品という手も。

マイニングされるならばそのままですが、しないならばこのような異常なことが現実なんですよね。
昨年10枚くらい買っておけば、、、(笑) 昨年モデルの今の中古でも高値の状況は予想外にもほどがありますね。

書込番号:24317554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2021/09/05 14:59(1年以上前)

こんにちは。 私は3070のほうも動きました。

9/5日今日はレア日の日曜で5のつく日最大37%還元でしたので、3070を売ることにしてPayPayモールで新規に購入しました。

3080Ti SuprimXが4日に急に20.6万円から19.6万円で私の場合で3万円ポイントで実質16.5万円でしたから、3070の売り上げ金が12万円ちょいあるので、一瞬予定変更でおかわりしようかと思いましたがやめました。
3070TwinEdgeOCの1年近い中古を売って、4.5万円プラスで3080Ti SuprimX新品も悪い感じではないですが。
※Tポイントではなく、ほとんどPayPayボーナスで還元されるので他にも利用しやすく本当に16.5万円感覚に。
※しかし注文が殺到したためか、深夜限定の特価だったためか今は20.6万円に戻っています。

狙っていた候補を挙げると
●GAINWARD 3060 Ghost 6万円切り ポイント1万 実質5万円切り ※このショップに集中したようでもうなし。ELSA 6.2万円はあり。
この商品はほかのショップでもかなり集中したよう、ひかりTVショッピングで6万から7万など大幅に値上げたショップもあり。
21%程度のポイント還元率が低いショップは6.2万円 7.5千円還元の実質5.5万円とかはまだ在庫あり。

●ASUS ROG 3060Ti STRIX 9.7万円 実質8.5万円
最近販売されたばかりのLHR V3版でROG狙いで候補に考えていました。
しかし還元率が低いショップでかつ上位の3070との性能差は15〜18%で価格差を考えてやめました。
※検索できて価格変動はないようですが、ページが消えているので旬の新商品ですし売れ切れているのかも。

●MSI 3070 SUPRIM SE GODZILLA 11万円切り 実質8.9万円
日本のみ限定1000本のゴジラ版でこれが大本命。
よってこちらを5日に日付が変わって、その他の候補のポイントチェック後 3080Ti Suprimと少し悩みつつも即ポチリました。
元々は3070Ti版を考えていましたが、こちらに目が行きTiは無印より性能6〜8%程度なのに80Wも高く13.5万円するので変更。
※今見ると11.8万円に値上がりしてます。

集中している商品は値上がりもしくは売り切れてしまっているようです。

3080にはSuprimがなく(国によるらしい)、また3080版を買うなら3080Ti版がチラついてとなりそうなので、3060や3060Tiも含めた価格の安さも重視する方向に変え結局3070から3070になりました。
PowerLimit 100Wまで大きく下げても2080Super以上の性能が確保できる魅力は驚異的で捨てきれなかった感じですね。
あと9600K環境用なので3080Tiは勿体ない感じがしましたのとで。
3060は12GBなので一応考えましたが、前の3070と比較してしまうので絶対性能の違いが無視できないかなと。
3060TiにはSuprimがなくROGなのが個人的に良くもありSuprimの魅力と赤&ゴジラには届かなかった感じですね。
https://www.gdm.or.jp/review/2021/0710/398925

3070TwinEdgeOC 中古を13万円で売って、3070Suprim GODZILLA新品と3万円に変わった感じです。
このようなおかしな状況ですが、満足はしているもののTwinEdgeのコンパクト性とデザインも惜しいのも確かですね。

来月のPayPay祭りまでじっくり考えるつもりでしたが、3070Suprim GODZILLAにあっさり決まってしまいました。
Suprimは良すぎて品質感が高すぎてその割にそれほど高くもなく他のモデルを選び難いところに、MSIの赤が復活したような日本限定ゴジラモデルはこれしかないと割と定まるのに時間が必要なかったですね。
ご紹介して頂いてもいましたし。(笑)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24233232/

書込番号:24325561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/09/05 15:49(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  そうなんだ

Getおめでとう\(^▽^) レビュよろしく
ツンツンするからね。

書込番号:24325663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2021/09/05 18:50(1年以上前)

3070から3070、、、(笑) しかも約1年も経って3070から3070 (汗)

Suprim狙いにゴジラが目的のよう。 いえこれが目的なのですが、、、
普通もうちょっと出してでも3080とかしっかりアップするものを選択しないと交換する意味はないのですが、根本的に3070から交換するつもりはさらさらなかったので、この異常事態で面白半分もあってチェンジした感じですね。
3080TiというよりSuprimが予想以上に良かったので、3070も3070Ti Suprimにしてしまえ的になってしまいました。
結局3070Tiそのものが私にはそれほど魅力ではなく赤色とゴジラとキャッシュバック安上がりをとった感じです。

変な話 1年後に何もせず何故か3万円キャッシュバックされてかつ3070Suprimゴジラに交換サービスを受けた気分。
7万円も掛からず3070TwinEdgeを買ったので、、、

発送連絡がきたので明日届きそうですが、紹介は8日ごろにちょこっとする予定。
ちょこっとなのはやはり3070なのでもう特に。(笑)

そしてどうやら売れ切れたようで商品ページがなくなりました。 初期不良が怖い。
同等品で3070Ti Suprimに交換されても嬉しくないので。かなりの安値で3070Ti Suprimを入手したことになる、、、としても。

でもって9600K環境用なのでつんつんされる側ではなく、こちらがつんつんする側です。(笑)

書込番号:24326023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2021/09/06 17:07(1年以上前)

今MSIの3070以上のグラボでSteamの5500円分のクーポンがもらえるらしいので、キャッシュバック3.7万ですね。
5500円分は自由ですがゲームにしか使えない縛りがあるのでオリさんには無いに等しいですが、9/10月のキャンペーンです。

えっと3080Ti Suprim Xは8月27日なので、、、知らんかったわ!
今回PayPayモールの3080Ti Suprim Xは5日の大セールで売れ切れてしまったようですが、19.6万円のときに買った人でソフトバンクユーザーなら実質16万円で買えたことになるのでかなりお得ですね。
3070 Suprim SpecialEditionのほぼ倍はするので絶対的には3080Tiはお高くコスパもワッパも悪いですが。

これなら昨年秋の3080と比べても3080のROGクラス最安値が13万円なので3090並みの3080Tiなのでいけてますね。
※ 3090のROGクラスは25.5万円で10万円近くなようですし。(3090は最近は元の水準に割と近くなっているようですね。)
MSRP 1199ドルでSuprimはGaminigより+100はしそうなので1399ドル相当としたら米アマゾン直でも18万円、代理店通すと20万円以上が普通なはずなので。 ※実際は米アマゾンなどは1399ドルよりかなり高い値段で流通しているのでそもそも18万円も無理。

10月のPayPay祭りがどうなるかですが、どうも9/5は特にSuprimが売れてしまって在庫の関係で注文が多いとキャンセル確率が大幅に増えそうな感じがするので今回抑えておいて良かったのかなと思います。特にゴジラはもう入荷はないようで商品ページが消滅してますし。

私は保証期間は初期不良以外気にしないですが(設定弄るので保証対象外 笑)、そろそろ切れる3070はおにゅーな3070にするのもありですよ! (笑)
3070からですし3080無印のお安いのが一番お勧めではありますが。
でも本当はオリさんに3070 ゴジラいって欲しかったような。 ※まだ買えますけども。

書込番号:24327689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/09/06 18:31(1年以上前)

>本当はオリさんに3070 ゴジラいって欲しかったような。 ※まだ買えますけども。
買いまへん!

書込番号:24327788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/09/06 18:41(1年以上前)

・・・・・・なんだろ、3070のくせにいまだ14万円くらいするのを見ると、いい感じのディスプレイを買ったのが正解な気がしてきた・・・・・・。

書込番号:24327803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2021/09/06 18:50(1年以上前)

こんばんワン!

レビュ拝見 素晴らしいモニターのGetおめでとう\(^▽^)
宜しゅうございました (*^_^*)

置くスペースがあるのが うらやましい。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:24327815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング