RF70-200mm F4 L IS USM
- プロ・ハイアマチュアユーザー向け、L(Luxury)シリーズの望遠ズームレンズ。大口径・ショートバックフォーカスを生かし、光学系を小型化。
- 色収差などを画面中心部から周辺部まで低減し、焦点距離70mmから200mmのズーム全域で高画質を実現している。
- ボディ内手ブレ補正機構を搭載している機種との組み合わせで、カメラとレンズによる協調制御が可能。「EOS R5」装着時は7.5段の手ブレ補正が可能。
最安価格(税込):¥209,780
(前週比:±0
)
発売日:2021年 3月上旬
レンズ > CANON > RF70-200mm F4 L IS USM
本来なら12月24日(木)発売で1週間前の今日、発表と思って楽しみにしていましたが…。
3月上旬に延期のアナウンス。
いち早くEF70-200F2.8LUを手放してしまったのに…。
まあ、しばらくはおとなしくしています。3月にはコロナ禍が収まっていますように…。
書込番号:23854051 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
本当にがっかりです。
年末年始で、いろいろ撮って試したかったのですが仕方ありませんね(>_<)
書込番号:23854060 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本日キタムラネットショッピングより連絡が有りました。
「キヤノン RF70-200mm F4 L IS USM <<2020年12月下旬発売予定>>
上記ご予約商品につきまして、メーカーから連絡があり、生産に遅延が発生しておりまして
発売日が延期になるとのことでございました。
理由:生産上の都合により、発売に十分な供給量をご用意出来ないため
発売予定日 2021年3月上旬
せっかくご予約をいただいたにもかかわらず、記載の12月下旬発売予定が延期になり、誠に申し訳ございません。
商品が入荷次第、早急に発送の準備を進めてまいりたく存じますので、
誠に恐れ入りますが商品の発売、また入荷まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。」
以上、納期延期の報告です。
書込番号:23854319
2点
>kurolabnekoさん
本当に残念ですね。。。
私もR6購入資金捻出の為、EF70-200F2.8LU、6D2等の
保有機材を全て売却してしまい現在R6キットのみです。
機材売却からR6キットが届くまでは全く撮影できず、
現在は望遠が無いのでクロップで対応しております(泣)
予約開始日から首をなが〜くして今日の発表を待っておりましたが
延期とは。。。
毎年冬に撮影しているポイントがあるのですが、こういう時こそ
前向きに工夫のチャンスですね!
とりあえずコロナがおさまってもらわないと。
書込番号:23854426
1点
>xr100mさん
>TBONOCSGさん
>JB64Wさん
返信ありがとうございます。
コロナの影響もあり仕方がありませんが、もう少し見通しをしっかり立ててほしかったですね。
書込番号:23855067 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > RF70-200mm F4 L IS USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/03/17 11:25:05 | |
| 10 | 2025/01/28 18:33:55 | |
| 15 | 2024/11/21 21:48:35 | |
| 16 | 2024/03/03 22:10:00 | |
| 7 | 2023/07/09 0:24:41 | |
| 9 | 2023/06/05 21:05:51 | |
| 14 | 2024/08/16 10:16:37 | |
| 7 | 2022/10/25 13:31:42 | |
| 13 | 2023/03/26 7:38:22 | |
| 10 | 2022/08/17 13:21:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










