『違いって何ですか』のクチコミ掲示板

2020年12月上旬 発売

SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]

スライドタイプのスティック型外付けSSD(500GB)

最安価格(税込):

¥7,398

(前週比:+918円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,398

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,398¥7,678 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥10,010

容量:500GB インターフェイス:USB 読込速度:430MB/s SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]の価格比較
  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]のレビュー
  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]のオークション

SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥7,398 (前週比:+918円↑) 発売日:2020年12月上旬

  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]の価格比較
  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]のレビュー
  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]のオークション

『違いって何ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]を新規書き込みSSD-PUT500U3-BKA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

違いって何ですか

2021/01/27 00:32(1年以上前)


SSD > バッファロー > SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]

スレ主 パル坊さん
クチコミ投稿数:43件

1)例えば
SSD-PG480U3と本機の違いって何ですか。
形だけ?

2)
ネット記事で読むと、USBメモリ型SSDはPCで内蔵ディスクっぽく認識されるとありますが、これは本機特有なのでしょうか。それとも一般的な外付けSSD(SSD-PG480U3等)はそういう認識をされるのでしょうか。私、これまでUSBメモリしか使ったことがありません。

よろしくお願いします

書込番号:23929635

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/27 01:17(1年以上前)

このSSD

480GB

自分のUSB NVNe SSD

1. 480GB のほうは、使用可能な容量減らしてTBWを増やす作りにしてるものと思います。
  (オーバープロビジョニング)


2. UASP (SATA) とUSB接続なSATAドライブと言う情報が見れます。

書込番号:23929687

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/27 01:18(1年以上前)

画像が逆でした。

書込番号:23929691

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/27 01:41(1年以上前)

本機種に限らず、スティックタイプの「SSD」はUSB接続のSSD/HDDとして扱われます。
USBメモリとは別モノです。

ただ、小さいので大容量のデータ転送時には熱による転送速度低下が起こるようです。
elgadoさんのレビューを見てください。


あずたろう、他人のレビュー画像を勝手に転載するな。

書込番号:23929708

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/27 05:25(1年以上前)

冷たい金属ケースが温まって具合良い感じです^^

SSDとケースで8000円ほどです。

書込番号:23929782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートツインズ非対応でしょうか? 1 2024/06/10 5:04:29
K'sデンキ 0 2022/01/05 12:46:04
あまりに素人な質問で申し訳ないのですが… 13 2021/08/15 11:09:02
違いって何ですか 4 2021/01/27 5:25:48
何だこりゃ 9 2021/01/28 22:35:26
熱くなる 0 2020/12/18 20:08:03
bitlocker が使えない 0 2020/12/18 14:37:29

「バッファロー > SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]
バッファロー

SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]

最安価格(税込):¥7,398発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

SSD-PUT500U3-BKA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング