M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO
- 1.25倍テレコンバーターを内蔵し300-1000mm相当の焦点距離をカバーする高解像、超望遠ズームレンズ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
- 「5軸シンクロ手ぶれ補正」により8段の補正を実現し、1000mm相当での超望遠手持ち撮影を可能にする。
- 別売りの2倍テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 2× Teleconverter MC-20」と組み合わせることで、最大2000mm相当の超望遠撮影も可能。
M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PROオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月22日
レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO
先日メールが来て都内のカメラ専門店ですが発売日に入荷するそうです。ちなみに11月19日に予約しました。オリンパスではE-M1Xを使っていて主に野鳥撮影ですがすごく楽しみです。
書込番号:23907795 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>旧サンニッパさん ほか沢山の皆さん
オンラインショップ マイページ注文履歴のステータスが「出荷手続中」になっています。秒読みですね。ワクワクします。
書込番号:23915600
1点
>旧サンニッパさん
こんばんは。
発売日入荷のメール、うらやましく拝見しておりましたが、つい先ほどマップカメラから私のところにも発売日に確保できる見込みとのメールが届きました。11/17予約です。
>ミサゴちゃんさん
楽しみですねぇ。 でも、今週末はお天気が…
書込番号:23915989
3点
> ミサゴちゃんさん、いよいよですね。開発発表からの月日を考えたら感慨深いですね。サンヨンと比べてどういう描写をするのか、手持ちで構えるとどのような感覚なのか、ワクワクが止まらないですね。
書込番号:23916929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> K まつきちさん、オンラインショップ以外でもそれなりに入荷数がありそうですね。メーカーから供給不足のアナウンスがあったので、私の場合は発表当日の予約でなかったので当日の入手は諦めていたので予想以上に供給数がありそうで良かったです。あとは到着まで楽しみですね。
書込番号:23916934 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>旧サンニッパさん
>ミサゴちゃんさん
こんばんは。
マップカメラから本日商品発送のメールが来ました。
ヤマトの受け取り時間指定もして、受け入れ態勢は万全です。
でも週末のお天気が…
書込番号:23919604
1点
>旧サンニッパさん
>K まつきちさん
発送済みメールをいただきヤマトのボードでも確認しました。明日受け取れそうです。明日から三日間の天気は・・・。まーエエでしょう。ね。
書込番号:23919669
2点
午前中に受け取り、早速手持ちで野鳥を試し撮りしてきました。初め手に持った感じは軽いと感じましたが、長い手持撮影には老人には応えます。(300mmの方が楽です。)AFは早く手振れも申し分ありません。
書込番号:23921268
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/01/25 18:41:22 | |
| 3 | 2024/10/06 10:00:58 | |
| 2 | 2024/09/11 10:57:25 | |
| 9 | 2024/01/15 7:23:50 | |
| 4 | 2023/06/14 19:36:17 | |
| 15 | 2023/05/07 2:04:10 | |
| 6 | 2023/04/10 22:05:11 | |
| 3 | 2023/01/05 20:18:49 | |
| 9 | 2023/02/19 0:09:13 | |
| 20 | 2022/05/29 11:11:25 |
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 150-400mm F4.5 TC1.25x IS PRO」のクチコミを見る(全 634件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










