『フローティングではない社外ナビの選択肢』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

『フローティングではない社外ナビの選択肢』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2020年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フローティングではない社外ナビの選択肢

2022/03/25 20:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2020年モデル

スレ主 1uckyさん
クチコミ投稿数:17件

X、アラウンドビューモニターあり、オーディオレスにして現在納車待ちで、社外ナビを考えているところです。フローティングではないもので、8か9インチにしたいと思っています。
そのサイズかつ、アラウンドビューモニターとハンドルのスイッチに対応しているとなると、パイオニア一択となってしまうのでしょうか?
ケンウッドのものが動作が軽く、地図更新が安いので惹かれるのですが、対応できる取り付けキットがないように思えます。それにオートバックスで購入と取り付けをするつもりなので、ネット通販で買える取り付けキットを加工するみたいなことは依頼できないような気がしています。
ご意見を頂けると助かります。

書込番号:24668154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/03/25 20:31(1年以上前)

>1uckyさん
カナックTBX-N004で取付出来ませんか?
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1364156.html

書込番号:24668170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1uckyさん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/25 20:45(1年以上前)

>F 3.5さん
このキットはケンウッドに使えるんですかね?もう一度オートバックスに聞いてみます!
少し前に店舗で聞いたときに、取り付けキットが専用で用意してあるパイオニア以外は多分無理と言われたので…。まあ納車が来月末くらいの予定なので、あまり詳しく調べてもらえなかった可能性もあります。納車近づいたらまた相談して、キットの持ち込みなど可能かも聞いてみます。ありがとうございます。

書込番号:24668188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/03/25 21:39(1年以上前)

>1uckyさん
TBX-N004とKLS-N904Dのパネルは同じ物で配線が汎用キットセットになった物です。

ナビの大きさはパイオニア、ケンウッド8、 9型は同じです。

車の仕様を伝えてステリモ、バックカメラ変換、TVアンテナ変換ケーブル等を算段してもらえば取付出来ると思います。

書込番号:24668265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1uckyさん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/25 22:27(1年以上前)

>F 3.5さん
やっとわかりました!どちらのキットもカナテクス製品で、パイオニア用がKLS-N904Dということなんですね!
TBX-N004の製品ページの注記で、アラウンドビューモニターはルームミラーに…、とあるのが気になりますが、E13ノートのインテリジェントルームミラーには出せないはず?だし、なんとなく大丈夫そうな気がしてきました。
ナビのサイズなども教えていただきありがとうございました!

書込番号:24668343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1uckyさん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/25 23:26(1年以上前)

nissanconnect非搭載車はインテリジェントルームミラーにアラウンドビューモニター出るのですね!早くナビ買わないとせっかくのアラウンドビュー機能がもったいないと思っていましたが、これで少し余裕を持って選べます。

書込番号:24668438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/03/26 07:30(1年以上前)

>1uckyさん
アラウンドビューモニターをナビにも映す事は出来ますよ。
R時に映すだけなら5千円位の配線ケーブルでOKです。
https://www.fuji-denki.co.jp/pdf/magicone_c_m_nissan.pdf

書込番号:24668696

ナイスクチコミ!1


スレ主 1uckyさん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/26 11:39(1年以上前)

>F 3.5さん
返信ありがとうございます。アラウンドビューモニター、障害物検知したときオンになる機能もあるんですね。恥ずかしながら今知りました。できればその機能も使えたらなあと思います。
ただ、部品をいくつか集めなくてはならないことと総額を考えると、今からでもディーラーオプションの9インチナビを追加注文したほうが安心なのかもしれない…と考えてしまいました。今までオーディオのみの車だったので色々知らなかったことが多く、事前にもっと調べておけば良かったなーと悩み中です。

書込番号:24669035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/03/26 12:17(1年以上前)

>1uckyさん
それ程ナビに拘りが無ければオプションナビが安くて良かった様に思います?(ノートは良く調べていませんが)

自分はDIYで適当にナビやオーディオを取付てしまうので通常はオーディオレス車を購入して社外ナビ等を取付します。

今から注文すると値引きも期待出来ないのでは?

どちらにしてもディーラー営業マンに相談するのが良さそうです。

書込番号:24669104

ナイスクチコミ!0


スレ主 1uckyさん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/26 17:41(1年以上前)

>F 3.5さん
DIYできる方尊敬です…!自分で試行錯誤しながらやるのも楽しそうですが、愛車を傷つけそうなので怖くて。
純正ナビは高いと思い込んでしまっていましたが、確認不足でした…。結局148000の純正を注文しました。やはり値引きなしでしたが、車本体の値引きをしてもらっているので、まあいいかなと。
ノートのナビ部分パネル、大画面用と言わんばかりに広いので予算を抑えて7インチサイズで我慢するというのができませんでした…。
色々と詳しく教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:24669643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2020年モデル
日産

ノート e-POWER 2020年モデル

新車価格:232〜288万円

中古車価格:99〜352万円

ノート e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング