新車価格: 192〜259 万円 2020年12月4日発売
中古車価格: 72〜289 万円 (1,108物件) ソリオ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ 2020年モデル
5月上旬に新型ソリオ HV MZ ピュアホワイトを契約しましたが、未だ納期の連絡がありません。
他の方は連絡等は来ていますでしょう?
詳しい方いましたら教えてください。
書込番号:24246011
16点
参考になるかわかりませんが7月18日MZピュアホワイトパール、全方位、4WDを契約、セカンドカーが冬までに欲しかったので何度も確認しましたが、担当よりメーカーから9月中には間違いなく納車できると返答があったとのこと。
こちらの掲示板を見てると心配ですが、前スレでもあるように4WDは納期が早いのですかね。
書込番号:24251964 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
納期について
私はソリオバンディッドですが、4月27日契約で8月25日に車台番号が確定し、9月第1週に納車とのことです。
サポカー補助金もギリギリ間に合いそうです。
書込番号:24300937
4点
ソリオMX 3月頭注文→9月頭納車でした。
車検9/10切れる寸前で何とか間に合いました。(残念なことに雨納車・・・)
これから購入する方は長くて半年は観たほうが良いです。
初めて自分の注文した車が生産計画に入った連絡があったのは7月末でした。
4か月ほど目安に店に確認したほうがいいかもです。
購入予定の方は早めの計画するのが吉のようです。
書込番号:24322141
2点
2つ前に書き込みしたものですが先日ディーラーから遅くても9月中旬には納車できると連絡がきました。車庫証明書類も提出してくれて警察も見に来たので間違いないと思います。
少しソリオに関しては納期が落ち着いてきたのか、たまたま運が良かったのか…。
書込番号:24322396 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
バンディットMV ピュアホワイトパール2WDに右側電動スライドドアと全方位モニター付メモリーナビゲーションをつけて7月25日に契約しました。
営業担当者からは、「半導体問題で通常なら2か月程度の納期が読めません。10月以降になるかもしれません」ということでした。
とあるサイトでは、7月初めの時点でバックオーダー3万台、納期は6か月なんて記事をみて正直年内納車をあきらめかけてましたが、
営業担当者から先週電話があり、9/15に生産されることが決まったので、登録手続き(正式契約書作成)に来店してほしいとの連絡ありました。
営業担当者の説明によると、生産9/15→登録9/22頃→ディーラーOP装着→納車は10月第1週との事でした。
9/22から9/24に車検証のコピーを送付できそう、との事でした。
書込番号:24341351
2点
私も7/25に契約しました。
DOPナビ(10インチ)、両側パワースライドドア、サイドバイザー、LEDルームランプ、ETC(2.0ではない)。FFのブラックです。(ドラレコなどは持ち込みにしました)
8/25時点ではまだわからない状況でしたが、9/8に出来上がるといきなりの報告を受けました。納車は今月中となると仰っていました。
書込番号:24341589 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
補足:バンディット MVです。9/8に「生産完了」です。そこから登録手続き、取り付けなどになり今月末くらいの納車ではないかとのことです。
補足、訂正致します。
書込番号:24341604 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
一番初めに投稿したものです。
最終的には5月9日契約で納期は8月14日で約三ヶ月で納品となり、かなり早い納期となりました。
お店によって納期が大きく異なっている状況みたいです。営業マンが随時確認してくれる方だと早まるとも言えます。
書込番号:24347380
2点
7月25日にバンディットを契約されている方がお二人いらっしゃって9月末、10月早々に納車連絡が来たとのこと。
良かったですね。
私は、7月10日にバンディット2WD、ホワイト、メーカーオプション全方位モニター、両側電動スライドドアを契約しました。
まだ納期について連絡が無い状況です。
とりあえず車庫証明を直ぐに取得できるように書類関係は提出しました。
いま乗っている車の車検が11月と近づいてきているので不安ですが、他の方が同じ時期に契約し納車されるとの投稿を見て少し安心しました。
書込番号:24378666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/03 12:58:22 | |
| 4 | 2026/01/01 9:08:33 | |
| 9 | 2025/12/10 14:35:54 | |
| 3 | 2025/11/28 23:31:50 | |
| 1 | 2025/12/16 11:28:02 | |
| 19 | 2025/10/09 8:59:24 | |
| 9 | 2025/10/03 8:38:54 | |
| 5 | 2025/09/22 11:23:48 | |
| 26 | 2025/10/09 21:47:16 | |
| 13 | 2025/08/08 21:00:26 |
ソリオの中古車 (全4モデル/2,363物件)
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 81.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 169.4万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 37.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 95.0万円
- 車両価格
- 88.7万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜388万円
-
14〜251万円
-
25〜340万円
-
46〜218万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
51〜226万円
-
63〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















