『バッテリーの持ちが悪く、NHK+も入れられない』のクチコミ掲示板

2020年12月 2日 発売

MoGo Pro+

  • ユニットの高さ14.7cmで正味重量が0.9kgと小型軽量のフルHD解像度プロジェクタ。バッグに入れて簡単に持ち運べる。
  • 側面から数秒で長方形の画像を投影できる自動キーストーン補正機能を搭載。大容量の内蔵バッテリーにより、2〜4時間のビデオ再生が可能。
  • Harman-Kardonオリジナルサウンドシステムを搭載。Bluetoothやオーディオケーブルで接続するとスピーカーとして使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:300ルーメン MoGo Pro+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MoGo Pro+の価格比較
  • MoGo Pro+のスペック・仕様
  • MoGo Pro+のレビュー
  • MoGo Pro+のクチコミ
  • MoGo Pro+の画像・動画
  • MoGo Pro+のピックアップリスト
  • MoGo Pro+のオークション

MoGo Pro+XGIMI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 2日

  • MoGo Pro+の価格比較
  • MoGo Pro+のスペック・仕様
  • MoGo Pro+のレビュー
  • MoGo Pro+のクチコミ
  • MoGo Pro+の画像・動画
  • MoGo Pro+のピックアップリスト
  • MoGo Pro+のオークション

『バッテリーの持ちが悪く、NHK+も入れられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MoGo Pro+」のクチコミ掲示板に
MoGo Pro+を新規書き込みMoGo Pro+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > XGIMI > MoGo Pro+

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

外に持ち出して見たかったんですがアダプタつながず実質45分過ぎると強制的に省エネモードになり暗くなります。
こんなのを発見しました。
【サンワサプライ:モバイルバッテリー「700-BTL047」】
https://kakaku.com/item/K0001318971/?lid=pc_ksearch_kakakuitem
この機種のアダプタ出力が19Vなんで使えると思うんですが高い・・・
この手の使ってる人いますか?

あとAPKからNHK+入れてみたんですがTOPページから先へすすめません。
他のプロジェクターも同じでしょうか?

書込番号:24275859

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/08/07 01:31(1年以上前)

両製品の仕様を見比べてみましたが、コネクタが合うものとして、容量的には使えるのは1時間くらいだと思います。

NHK+については、ブラウザを変えてみたら使えるようになるかもしれませんね。

書込番号:24275947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/07 06:41(1年以上前)

バッテリーの持ち時間なんてPCでもメーカーの公表値はあてにならないものです。
明るさを抑えたりとか、省電力モードに入らないようにしたりとか、設定を調整したりできないのでしょうか?


>あとAPKからNHK+入れてみたんですがTOPページから先へすすめません。
>他のプロジェクターも同じでしょうか?

Androidですから全てのアプリが動作するというわけではないので、動作しないなら諦めるしかないと思います。
ましてやAPKでのインストールですから・・・
タブレットでも同様で、同じアプリが動く製品と動かない製品がありますので、動作するプロジェクタはあるでしょう。

書込番号:24276029

ナイスクチコミ!3


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2021/08/07 22:52(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

>設定を調整したりできないのでしょうか?

この機種では無理ですね。
AC差してれば明るさ調整カスタムとかできますが
内蔵バッテリー駆動になるとそのカスタム項目が選択できなくなります。

書込番号:24277537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2021/08/08 14:49(1年以上前)

>._さん

別スレでも書き込まれてましたが、そんなに省エネモード気になりますか?
たしかに途中から省エネモードになれば気になるかも知れませんが、最初から省エネモードで視聴すれば私はさほど気になりません。

書込番号:24278433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2022/04/24 02:23(1年以上前)

すみません。NHK+はプレイストアで配信されるようになりインストールできました。

書込番号:24714956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XGIMI > MoGo Pro+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MoGo Pro+
XGIMI

MoGo Pro+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 2日

MoGo Pro+をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング