『Yone名人が買ってレビュしてくれないかな〜と思ってる (^_^)』のクチコミ掲示板

2020年12月 8日 発売

Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1

回転式強化ガラスドアを採用したATX対応のゲーミングPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:235.4x494.6x475mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1の価格比較
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のスペック・仕様
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のレビュー
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のクチコミ
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1の画像・動画
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のピックアップリスト
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のオークション

Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1Razer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 8日

  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1の価格比較
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のスペック・仕様
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のレビュー
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のクチコミ
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1の画像・動画
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のピックアップリスト
  • Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Razer > Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1

『Yone名人が買ってレビュしてくれないかな〜と思ってる (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1」のクチコミ掲示板に
Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1を新規書き込みTomahawk ATX RC21-01420100-R3M1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信20

お気に入りに追加

標準

PCケース > Razer > Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1

しかし
ケース底部が光るのもGood!だが
大名商い価格のような気もするが。
   https://www2.razer.com/jp-jp/gaming-desktops-and-cases/razer-tomahawk

書込番号:23941967

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/02/02 13:41(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001316168/
https://kakaku.com/item/K0001316169/

このケースなら「マザーボードも買い替えなきゃ!」と言わなきゃならんよな〜。


でも、たしかいま路地のマウスとか使ってるんじゃなかったっけ???
Razerのキーボードやマウスを気に入ってる人は別なところでひとり知っとるが、そのおっちゃんが買うってのはないんか( ̄ー ̄)ニヤリ



と、MSのマウスと東プレのキーボード使いのわたしが通りすがりました。

書込番号:23941991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2021/02/02 14:25(1年以上前)

>そのおっちゃんが買うってのはないんか( ̄ー ̄)ニヤリ
うんにゃ
その前にデスアダー兄弟のお2人が先じゃないのかしら (-_^)

書込番号:23942063

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2021/02/02 14:59(1年以上前)

三脚巴。太陽が元らしいですが。どうにも悪魔ブエルにしか見えないんだよなぁ…。

書込番号:23942118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2021/02/02 16:27(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

ゲゲゲの鬼太郎かい。

書込番号:23942257

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2021/02/02 16:58(1年以上前)

オリエントブルーさんこんにちは。

ケースの下光るのは私もお気に入りです(笑)

でもこれLEDテープ買ってきたら意外に簡単にできそうな気はしますね。

あと前面のマークも7色に光らせたら統一感も出て良さそうだけど、グリーンだといかにもって感じはしますね(^^;

書込番号:23942311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/02/02 18:07(1年以上前)

ひでぇ・・・オリさんタイトルに他人の名前挙げてせっつくのは止めていただきたい(笑)
昨日通院がてらいつものお店彷徨きまして。
デスアダーV2せっつかれてた意味をやっと理解しもした。
無線デスアダーですね。
でも私の机上のバジリスクのポジションだし無駄になりますねぃ。
ケースのサンプル展示のトコ横目に眺めてて確かに惹かれました。
これとあとシャークーンのケースが光ってたのを見ましたね。
今光らないケース余らせてるしなぁ(笑)
そういや無駄に使ってる超天を剥がしてサーマルテイクの水冷を有効化しないと。

書込番号:23942421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/02/02 18:16(1年以上前)

あとレイザーはPCケースも良いけど、それよか厨二病全開の光るマスクが欲しいです(笑)
いつ頃日本上陸かなぁ?
それと愛用久しい左手パッドのオーブウィーバーですが、流石に愛用者減ったのかいつものお店のレイザーコーナーから在庫が消えてました。
無くなると、ちと困りますね。
廉価版のタルタロスは頑丈なのですがスペースキーのタッチが気に食わない。

書込番号:23942437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2021/02/02 18:57(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>Solareさん
>でもこれLEDテープ買ってきたら意外に簡単にできそうな気はしますね。
そうなんですが はやくも面倒くさくなっとります(笑) ハイ



>名人
>ケースのサンプル展示のトコ横目に眺めてて確かに惹かれました。
待っとりますレビュ∠(^_^) ハイ

書込番号:23942533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/02/03 00:34(1年以上前)

それよかコレ!!です
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1303563.html
あずさんが以前ボヤかれてたM.2の外付けケース!
決定版として良さげじゃありませんか?
お値段が高杉君ですけども。
コネクタ形状がUSBタイプCなのでマザーの方でUSB4規格がデフォルトで搭載されるようにならないと安心して使えませんけど。
高規格のM.2 SSDを余らせたらこいつに入れて外付けSSDとして活用出来るかな?と。

書込番号:23943231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/02/03 00:51(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
その外付けケース、中に入れるSSDよりお高い可能性が非常に高いですな(^_^;)
今だと2TBオーバーの高速SSDでもないとケースがメインになってまうよ。

ついでに。
https://beanca.jp/shopping/lp.php?p=aimcover&adcd=h3zdeih89st
プラグスーツの袖の部分だけが製品化されたのかと思ったら違うのな。
「目標をセンターに入れてスイッチ」って言いながら撃ちまくるのかな〜、とか。

書込番号:23943264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/02/03 01:43(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
何を当たり前な事を言ってるのですかね?
お高い品(このケースで25000円はする)とは書いてますし当然余るのは2TB容量かつ40Gbps品から現行のSN850の2TB品が引退、お蔵入りの時に活用しようか?って話ですよ?
現行2TBSSDを2枚構成ですから。リプレースで一枚位ずつ入れ換えていきます。
しかしUSB4のコネクタってマザー実装されてないんですよね。
なのでマザーのリアパネルにタイプCのUSBコネクタが当たり前に積まさる様になってからですね。
インテルの次世代マザーで乗るかな??
ってお大尽な話でした。
そんな話が普通になればビデオカードの接続ケーブルもUSB4規格のケーブルに切り替わるかも??ですよ。
ここらはマックが得意なジャンルですけどおしゃれでカッコいい細いケーブルで繋いでそれがビデオカードとモニターを結ぶケーブルならばニーズは充分ありますよね。

書込番号:23943309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/02/03 01:50(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
AIM養成ギブス的なツールはムッかしからアイデアありましてね。
これは加圧スーツのアイディアを袖筒に持ってきてます。
私のアイディアは視線マウスの併用導入です。
複数マウスは使用ユーザーなら解るのですがマウスは両手に持って使えます。
なので20年以上昔からある視線マウスツールを導入すれば使い物になるかも??と思ってます。
面倒でまだやってないんですがね(笑)

書込番号:23943315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2021/02/03 10:00(1年以上前)

∠(^_^) 燃えない電源必須ね。

書込番号:23943618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/02/03 10:42(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>∠(^_^) 燃えない電源必須ね。
なんにしても燃える電源じゃあきまへん(^_^;)

Yone−g@♪さんの「それよかコレ!!です」発言からこのケースが完全に置いてけぼりだ・ω・
が、それでイイのです!
うちもSamsungの960 PROが一つ余ってるんだけど、コレをB550 STEEL LEGENDのチップセット側のM.2につなぐのは速度的にもったいないし、いまさら変換カードも使うのめんどくさいし、で外付けケース・・・・・・うん、無理に古いSSD使わんでいいや。

書込番号:23943695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2021/02/03 11:59(1年以上前)

>で外付けケース・・・・・・うん、無理に古いSSD使わんでいいや。
そんな良いものほっとかず使え〜(`ー´)

書込番号:23943826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/02/03 15:02(1年以上前)

でまぁマザーがUSB4対応してくれないとダメって縛りがありますしねぇ。
未来マザー買ってから言えや!って話に落ちてしまうですヨ。
トマホークは現物にしろミサイルにしろ私につけられたあだ名にしろ、ろくでもないイメージしか無いのでキライです(笑)
LEDテープはもう一度見に行っても良いかなぁ。
車のドレスアップでも有りましたよねー。
路面に反射させて光らせる奴

書込番号:23944123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/02/04 17:46(1年以上前)

光るヒモとSSD

てなわけで画像無しですがいつものお店いてきましたです。
例の6800xtデビルなんちゃらは即殺だったそうですがサファの6900xtが生き残ってました(要らないけど(笑))
3070は棚の4/5位まだありました。
ハイエンドの3080 3090はまだまだ残ってますね。
トマホークは要らないですLianLieのO11にARGBのライトモール2本追加して目潰しケースにしてやる!ですよ。

そうそう!センチュリーさんのデNVMeデュプリケータと980Proの2TB買ってきたのでリプレースですよ。https://www.century.co.jp/products/crcbm2nv2u32cp.html

ホントはモニターも買おうか?と迷いましたが引っ越しが予定されてますので止めました。

書込番号:23946266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2021/02/04 18:05(1年以上前)

>Yone−g@♪さん

その裸族ファンついてて良さそうですね。

うちはThunderbolt 3が使えるので対応のNVMeケース購入しましたが、速度は速いですが大容量をコピーするとめちゃ熱くなります(^^;

あとうちの近所はRX6900は全く売ってなくて3月以降とか言われました。

なので2個目の3090購入しました(笑)

しばらく組み換えなさそうなので、水冷も出来る様にROGにしてみましたが、コイル鳴きが心配です。

書込番号:23946305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/02/04 20:50(1年以上前)

>Solareさん
相変わらずお大尽趣味で(笑)普通3090お代わりする人居ませんからね?
言ってくれれば6900xt代わりに買ってから送りましたのに(笑)
まぁあの売れ行きだと明日の命かと思いますが。

いつものお店で店員のボヤキ、私もプライベートでのぶちギレ体験を話してボヤいていたのでお返し食らいました。
良い歳のオッサンで某すっからかんな人の如く「ぼかぁパソコン自作に詳しいんだ!!」
とサファイアの名前を知らずイキッてる方が居たとか。
店員のため息が痛ましくて。
色々ありますな。

書込番号:23946567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2021/02/04 23:24(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>Solareさん
>なので2個目の3090購入しました(笑)

ま〜た 豪勢な参ったな(^^;
お気を付けてお気ばり下さいませ∠(^_^)




>名人
>サファイアの名前を知らずイキッてる方が居たとか。

そんなもぐりのマニアがいましたか(笑)
あなたも電源にはお気を付け下さいませよ∠(^_^)

書込番号:23946865

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1
Razer

Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 8日

Tomahawk ATX RC21-01420100-R3M1をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング