『アプリの起動』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

FALCON PRO NOB-FALCONPRO

  • Qualcomm製「QCC3040」を採用し、「TrueWireless Mirroring」に対応したフラッグシップモデルの完全ワイヤレスイヤホン。
  • SBC、AAC、aptX、aptX Adaptiveをサポート。バッテリーの片減りを防止する「マスタースワップ機能」を搭載し、最長10時間の長時間連続再生が可能。
  • BAドライバー「SRDD」と、すぐれた音響特性を持つ「Tri-layered Titanium-coated Driver」を採用。スケール感豊かな低域表現を可能にする。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの価格比較
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのスペック・仕様
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのレビュー
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのクチコミ
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの画像・動画
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのピックアップリスト
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのオークション

FALCON PRO NOB-FALCONPRONoble Audio

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月18日

  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの価格比較
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのスペック・仕様
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのレビュー
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのクチコミ
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROの画像・動画
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのピックアップリスト
  • FALCON PRO NOB-FALCONPROのオークション


「FALCON PRO NOB-FALCONPRO」のクチコミ掲示板に
FALCON PRO NOB-FALCONPROを新規書き込みFALCON PRO NOB-FALCONPROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの起動

2021/12/11 21:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON PRO NOB-FALCONPRO

クチコミ投稿数:975件

Noble Sound Suiteを起動しても「イヤホンが見つかりません」のメッセージから一切進展できずにいます。
「イヤホンを一度充電ケースに戻しふたたび取り出してください」と言われるのでその通りに何度も試していますが一向に認識してくれません。
対処の仕方がわかる方いらっしゃいましたらご教示願いたいです、よろしくお願いします。

書込番号:24489091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:975件

2021/12/11 22:57(1年以上前)

因みに再生デバイスはiPhone SE2(iOs15.1)です。

書込番号:24489256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件

2021/12/17 19:44(1年以上前)

本体ファームウェアアップデートする事でアプリも連携できました、お騒がせしました。

書込番号:24498871

ナイスクチコミ!1


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 FALCON PRO NOB-FALCONPROのオーナーFALCON PRO NOB-FALCONPROの満足度4

2022/02/27 13:19(1年以上前)

>wessaihomieさん

iPhone7ですが、スレ主さんと同じくアプリがイヤホンを見つけられない症状です。解決されたとのことですが、アプリに繋がらない症状下で どのような方法でファームウェアのアップデートをされたのか ご教授を頂ければ幸いです。

書込番号:24623764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 FALCON PRO NOB-FALCONPROのオーナーFALCON PRO NOB-FALCONPROの満足度4

2022/03/05 18:44(1年以上前)

>wessaihomieさん
スレをお借りしていて失礼致しました。

自己解決しました。
●解決手法
ヨドバシカメラ新宿西口店の方に親切にご対応頂きました。具体的にはAndroid携帯でファームウェアを4.0に更新して頂きました。実際にはAndroidでもBT接続を切れとか 切って再接続しても更新ボタンが消えたままとか 挙動はかなり怪しかったですが、何回かいじっている内に その更新表示を押したら更新が始まって4.0になったようです。100%になった後 画面更新が2分ほど無くムムムとなりましたが その後 更新完了のメッセージが出ました。Androidアプリでイヤホンが見つけられて、更にiPhoneアプリでもイヤホンが「見つかりました」 とはいえ、iPhoneしか持って無かったら今でもアプリからイヤホンは「見つからない」状態かもしれません。アプリとの連携の視点では未完成品ですね。

●エミライとのやりとり
「見つからない」対処法を問い合わせ
エミライ回答(転記)
@スマホのBluetooth設定から、「NOBLE FALCON PRO」を削除してから、再ペアリングする。そして充電ケースに収める。
A他のBluetooth機器がFALCONを使ってない状況を作り出すことが肝要なため、 他にペアリングしたことのある作業に関係ないスマホなどの機器はBluetoothをオフにするか電源を切る。
Bスマホを再起動
Cスマホ起動後、FALCONをケースから取り出し、Bluetooth設定をみて、FALCONが接続されたことを確認する
DNoble Sound Suiteを起動。
アプリ起動時、ペアリングを求められたり、
位置情報権限を求められた場合は必ず許可する。

30回以上やってもイヤホンがアプリから見つからないので、再度問い合わせ
エミライの回答
誠に恐れ入ますがご案内した方法がすべてでございまして、何度か根気よく試していただくとほとんどの場合つながるようでございます。恐れ入りますが再度お試しいただけませんでしょうか。

その後、根気で何回もやりましたが それでも見つからないと連絡したところ、ファームウェアをアップデートするので販売店を通じてエミライに送れとの指示がありました。
それでヨドバシ新宿西口店に行きましたが 親切にご対応を頂き その場で無事にファームウェアが4.0に更新され、iPhoneでもアプリがイヤホンを見つけられました。

購入はヨドバシCOMでしたが、トラブルがある場合はリアル店舗で対応頂けるので良かったです。

書込番号:24633920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FALCON PRO NOB-FALCONPRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源極端減り速い。 4 2024/10/14 21:36:29
アプリの起動 4 2022/03/05 18:44:55
音割れ 2 2021/11/18 22:16:56
ファームウェア4.0 0 2021/08/04 9:22:32
アプリ 0 2021/08/01 14:22:01
アプリについて 4 2021/03/22 23:29:59
リセット後のペアリングについて 3 2021/03/15 9:44:43
Androidでのアプリ接続について 1 2021/02/06 2:07:07
【音場について】Momentum true wiress初代と比較して 3 2021/02/27 1:32:30
apt-X接続時の高周波ノイズは仕様の範囲だそうです。 10 2021/01/25 22:09:52

「Noble Audio > FALCON PRO NOB-FALCONPRO」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FALCON PRO NOB-FALCONPRO
Noble Audio

FALCON PRO NOB-FALCONPRO

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年12月18日 価格.comの安さの理由は?

FALCON PRO NOB-FALCONPROをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング