『試乗車に乗ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル1100」のクチコミ掲示板に
レブル1100を新規書き込みレブル1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 試乗車に乗ってきました!

2021/09/22 12:50(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル1100

スレ主 n250kさん
クチコミ投稿数:5件

今年、5月にDCTの赤を注文しました。
年内には、納車出来るでしょう!と和歌山ドリームから先月連絡がありました。
さらに丁度、赤のDCTが試乗車で配車されており先日試乗してきました。
最近までz900rsを乗っていたのですが、足付き、安定感、トルクなど比べ物にならないくらいレブルは乗りやすいです。
納車連絡があれば投稿したいと思っています。

書込番号:24356000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件 レブル1100のオーナーレブル1100の満足度5

2021/09/26 03:31(1年以上前)

>n250kさん
Z900RSですか? 下取り出すなら高そうだ。
やっぱりDCTですか。 自分はMT押しですが、まあ、おめでとうございます。

書込番号:24362977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件 レブル1100のオーナーレブル1100の満足度5

2021/09/26 03:48(1年以上前)

>n250kさん
あ、忘れてた。モリワキのマフラーおすすめです。 昨日、自分のにいれたけど、むちゃよかったです。 また、レビューあげますが、自分は同じ10万高ならマフラー派ですね。 もちろん、DCTにモリワキもありなんで検討してみてください。 排気音が変わるだけでむちゃ高級感でます。 気分、上がります。 写真よりかっこいいし、自分的には一押しオプションです。 (まあ、他のオプション、ほぼほぼつけてないんで、他のおすすめオプションなんて知りませんが・・・)

書込番号:24362982

ナイスクチコミ!1


スレ主 n250kさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/26 05:25(1年以上前)

>スウイッシュさん
実際の排気音を聞いたことはありませんが、モリワキのマフラーいい音が出そうですね。
本来バイクは当然MTだと思います。
スズキのGT38から始まり、カワサキW3、若い頃に憧れていたRSを最後の締めとして選びましたが、ゆっくり楽に走りたいと思い、DCTを選んだ訳です。
スクリーンも考えているので、カスタム等々お教え願います。

書込番号:24363013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件 レブル1100のオーナーレブル1100の満足度4

2022/05/01 08:46(1年以上前)

納車は3月中旬に連絡きまして、下旬に渡せると言われましたが、保険の関係で4月にしました。
9月下旬手続でしたから6ヶ月でした。夏前みたいな話でしたからGWに間に合ってよかったです。
現在は製造停めてるとドリーム店長言ってましたけれどもどうなのでしょう。。
しかし、筋肉痛がすごい。。180cm超えるわたしには1時間以上載るとシート低すぎますね。。
エンデュランスから250や500はシート高があるものが販売されてますがわたしもそれが欲しいです。。

書込番号:24725787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 n250kさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/01 11:25(1年以上前)

>small2treeさん
180センチ超えの方には窮窟でしょうね。
私は175センチなのでまだマシです。
昨年末に納車し1700k走りましたがZ900RSと比べ気楽に乗っています。
GW安全運転で楽しんで下さい。

書込番号:24726001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

レブル1100
ホンダ

レブル1100

新車価格帯:12045001490500

レブル1100をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング