『eBayの評価を見て、入手困難と判定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:平面駆動型 HE400i 2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HE400i 2020の価格比較
  • HE400i 2020のスペック・仕様
  • HE400i 2020のレビュー
  • HE400i 2020のクチコミ
  • HE400i 2020の画像・動画
  • HE400i 2020のピックアップリスト
  • HE400i 2020のオークション

HE400i 2020HiFiMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年11月 5日

  • HE400i 2020の価格比較
  • HE400i 2020のスペック・仕様
  • HE400i 2020のレビュー
  • HE400i 2020のクチコミ
  • HE400i 2020の画像・動画
  • HE400i 2020のピックアップリスト
  • HE400i 2020のオークション


「HE400i 2020」のクチコミ掲示板に
HE400i 2020を新規書き込みHE400i 2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

eBayの評価を見て、入手困難と判定

2021/02/27 05:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > HE400i 2020

スレ主 CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件

☆☆☆☆☆の評価がすごく多い。それから、外国のレビューを見つけて読んでいくと、Amazonの値段が4万円を超えていても仕方ないか。買うなら、今しかない。どうしよう?

平面駆動で購入時4万円、いま10万円のSINE DXを使っているが、音のいいUSB-DACとヘッドホンアンプで、HD 800 S に迫る音が鳴るようになり、高くて仕方ない。

eイヤホンの在庫なくなったら、Amazonの4万円越えしかない最悪の形相。

書込番号:23990826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/27 10:33(1年以上前)

>CDoryAさん

はじめまして、おはようございます。

同じAmazonさんですが、



https://www.amazon.co.jp/HiFiMAN-HE-400I-HIFIMAN-HE400iオーバー耳フルサイズ平面磁気ヘッドフォン-並行輸入品/dp/B00MULH672/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&dchild=1&keywords=B00MULH672&qid=1614389576&s=electronics&sr=1-1
とか、
https://www.amazon.co.jp/HIFIMAN-HE400i-2020バージョン-オーバーイヤー平面磁気プロフェッショナルヘッドフォン-優れた音質、ステレオブラック/dp/B08BC5CM9N/ref=sr_1_3?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=2ZXP41T4PGQ0M&dchild=1&keywords=hifiman+he400i&qid=1614389311&sprefix=HiFiman%2Caps%2C346&sr=8-3
とか、

いかがでしょう。

良いお買い物になるといいですね!

^^) _旦~~

書込番号:23991243

ナイスクチコミ!1


スレ主 CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件

2021/02/27 11:26(1年以上前)

>CorydorasJuliiさん、ありがとうございます。

eBay HIFIMAN Electronics 公式ストアの方が、5,000円以上安いです。
www.ebay.com/str/head-direct/Headphones/_i.html
こちらでは、17,960円+送料2,444円、在庫は10個以上あると記載されています。
ただし、香港からの発送になります。
春節の直後なので配達日数は1ヶ月から2ヶ月掛かるだろうと思います。

今すぐほしいけど・・・、S.M.S.L SH-9 THX AAA-888 ヘッドホンアンプも欲しい。
どっちを先にしようかなー。

書込番号:23991353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/02/27 11:37(1年以上前)

>CDoryAさん

こんにちは。
ご返答くださり、ありがとうございます。

なるほど、eBayさんだと、香港発なんですね。
深セン市発の荷物は何度か受け取ったことありますが、香港は未経験ですね。
いまは、結構時間かかるんでしょうかね。
コロナ前で貨物集中してなければ、深セン市→神奈川で2週間切ったこともありました。

ヘッドホンアンプなど、お悩みのご様子、よいお買い物ができるといいですね。

それでは、失礼いたします。

^^) _旦~~

書込番号:23991373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/27 17:05(1年以上前)

2万円で買えるものを4万円で買う必要はないでしょう
4万円なら同社のSUNDARAが良いですよ

HE400iがプラステチックフレームなのに対してSUNDARAはアルミ合金の金属フレームです
HE400iで曖昧な所をSUNDARAはきっちり描き分けてくれますから平面駆動型にフレーム強度は音に現れると分かります
HE400iも2万円で買えるものとして破格です

書込番号:23992073

ナイスクチコミ!2


スレ主 CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件

2021/03/02 13:06(1年以上前)

PHILEWEBサイトによりますと、

オーディオショップの週間ランキングの結果発表

平面磁界型ヘッドホンHiFiMAN「HE400i 2020」が1位を獲得!

「残念ながら生産完了に」

https://www.phileweb.com/news/d-av/202102/26/52188.html

1位 HiFiMAN「HE400i 2020」
2位 SENNHEISER「HD660S」
3位 HiFiMAN「SUNDARA」

という順位になっていました。

書込番号:23998051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/02 14:50(1年以上前)

>CDoryAさん

こんにちは。
情報の共有、ありがとうございます。

先日お伝えしたリンクのうち、

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08BC5CM9N/ref=ox_sc_saved_image_3?smid=A306OTPJBDSMSA&psc=1

こちらの品物は今朝、急に55000円くらいになったかと思えば、先ほど39000円に。

わたしまで、気になってきてしまいました。

^^) _旦~~

書込番号:23998225

ナイスクチコミ!1


スレ主 CDoryAさん
クチコミ投稿数:331件

2021/03/05 10:26(1年以上前)

>SameSameSameさん

アドバイスありがとうございます。

>CorydorasJuliiさん

迷いますね・・・。

VECLOSヘッドホン HPT-700 を1年前に買って、なぜ終了か?って
段々と分かってきたけど、ART MONITOR ATH-A1000Z の真似?
しかも、解像感がオーディオテクニカより劣って聞こえるという問題。
そういう感じで、出すだけ出してみて、似てるかな?と反応あったら
終わるパターンかも。。。

日本国内だけで生産完了と言ってる場合、
大手メーカーのヘッドホンと音質が同じになったパターンもあり得る。


平面駆動の感じって、ART MONITOR ATH-A900Z と似てる。
音のダイナミックさを求めると、平面駆動は価格が高くなる傾向です。
コスパの面から ART MONITOR ATH-A900Z
※ヘッドホンを試聴できる遠い町の、遠い店に行き、(おととい)確認

ATH-WS1100は保有、WS1000はエージングして気持ちよい音になると
重低音は鳴らなくなり、中高域だけが強い、おかしいサウンドバランス。
中古は避けよう。

ATH-MSR7bは最近の低ジッターのサウンドバランスになる環境では
中高域だけが異常に強い、おかしいサウンドバランス。
これは音の悪いDAP向けに作っていると思う。

ATH-SR9はMSR7bとは逆で、低ジッターのDAP向けに作ったもの。
保有しているけれど、いま、どのジャンルに合うのか瞑想のとき。
これにするなら、平面駆動のヘッドホンの方がいい。(確定!)

HE400i 2020 はどういう条件に適しているのか、不明・・・
ATH-SR9よりは良さそうと思います。

書込番号:24003165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiFiMAN > HE400i 2020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eBayの評価を見て、入手困難と判定 7 2021/03/05 10:26:23

「HiFiMAN > HE400i 2020」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

HE400i 2020
HiFiMAN

HE400i 2020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年11月 5日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング