『ビルトインHDMIユニットについて』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

フローティングビッグX 11 XF11NX2

  • 音声アシスタントAmazon Alexaを搭載した11型フローティングカーナビ。Apple Carplay/Android Autoにも対応。
  • 幅5.5m未満の道まで収録した「ゼンリン」の地図データをもとに、独自のルート探索アルゴリズムによりルートを探索する。
  • すぐれた音声認識技術「VOICE TOUCH」でハンズフリー操作を実現。キーワードは青い吹き出し型ボタンで表示され、読み上げるだけ。
最安価格(税込):

¥200,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥200,500¥248,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション

フローティングビッグX 11 XF11NX2アルパイン

最安価格(税込):¥200,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

『ビルトインHDMIユニットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11NX2」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11NX2を新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11NX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ビルトインHDMIユニットについて

2023/07/05 08:44(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

スレ主 bataingさん
クチコミ投稿数:2件

ハイエースワイドにてXF11NX2を利用しています。
車内のスイッチパネルにHDMI&USBの差込口を増設しよう思っています。
車を購入したところに聞いたところ、KCU-Y630DAもしくはKCU-Y620DAを紹介されました…
しかし、ネット検索でXF11NX2とHDMIを検索すると
KCU-Y630HUやKCU-Y63HU、KCU-Y620HUなど安いものがたくさん出てきます。
不慣れで、購入してから取り付けできないとなると途方に暮れるので、情報をお持ちの方がいらっしゃればお教えください。
また、安価なものの情報もあればあわせてお教えいただければ幸いです。

書込番号:25330796

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件 フローティングビッグX 11 XF11NX2のオーナーフローティングビッグX 11 XF11NX2の満足度4

2023/07/05 09:07(1年以上前)

>bataingさん
こんにちは。
同機のユーザーです。
XF11NX2に適合するトヨタ車用HDMI/USBケーブルは、KCU-Y620HUとKCU-Y630HUのみです。両者の違いは、620の方にはトヨタ車以外に取り付けるための汎用パネルが付属する点ですね。本体は一緒です。

KCU-Y620DA/KCU-Y630DAはアルパインのDisplay Audio機用のケーブルですが、こちらはHDMI端子の形状が異なるので使えません。XF11NX2側がHDMI-Eという特殊なコネクタなので、KCU-Y620HU/Y630HUの方しか使えないんですよ。車を購入したところの担当者は全くあてになりませんね。

この手のケーブルは純正品にしておいた方がいいですよ。取り付けた後使えないとなると取り換えが面倒ですからね。

書込番号:25330813

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/07/05 10:51(1年以上前)

>bataingさん
XF11NX2に適合するハイエース車用HDMI/USBケーブルは、KCU-Y620HUです。

KCU-Y620HUとKCU-Y630HUはサービスホール部(本体)の大きさが違うのでKCU-Y630HUは使わないと思います。

他社ナビにUSB/HDMI端子ケーブルを使った事がありますが特に不具合はありませんでしたがアルパインの様に純正品が出ている物はなるべく純正品を使う様にしています。

書込番号:25330932

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件 フローティングビッグX 11 XF11NX2のオーナーフローティングビッグX 11 XF11NX2の満足度4

2023/07/05 11:49(1年以上前)

>bataingさん
実車のスイッチパネルをご確認ください。
620の方は22.5x33mm、630の方は22.5x26mmとなっています。最近のトヨタ車では、小型車のみならず、ランドクルーザーなどの大型車でも630が適合しますので、実車を確認されるのがいいと思います。

書込番号:25331003

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/07/05 13:30(1年以上前)

>bataingさん
申し訳ありません。
ハイエースは4型以降ですよね?
H25.12以前のハイエースだとKCU-Y620HUでも大きさが違います。

確認するまでも無くハイエース4型以降車はKCU-Y620HU(Aタイプ)と旧タイプの大きさのサービスホールがあります。(旧タイプは一ヶ所だった様な?)

KCU-Y630HU(Dタイプ)の大きさのサービスホールは無かったと思います。

書込番号:25331123

ナイスクチコミ!1


スレ主 bataingさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/14 18:43(1年以上前)

>プローヴァさん
>F 3.5さん

お二人とも有力な情報ありがとうございます。
7型?のハイエースワゴンのワイドボディなのですが、お二人の情報をもとにKCU-Y620HUを購入いたしました。

で…
無事にインストールすることができました。
本当にありがとうございます。
DAを紹介してきた販売店を信用せず良かったです。

書込番号:25344008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11NX2
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11NX2

最安価格(税込):¥200,500発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

フローティングビッグX 11 XF11NX2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング