『R23年製 N-BOX カスタム ステアリングリモコン』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

ビッグX X9NX2

  • 音声アシスタントAmazon Alexaを搭載した9型カーナビ。Apple Carplay/Android Autoにも対応。
  • 幅5.5m未満の道まで収録した「ゼンリン」の地図データをもとに、独自のルート探索アルゴリズムによりルートを探索する。
  • すぐれた音声認識技術「VOICE TOUCH」でハンズフリー操作を実現。キーワードは青い吹き出し型ボタンで表示され、読み上げるだけ。
最安価格(税込):

¥186,656

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥186,656¥225,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX X9NX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X9NX2の価格比較
  • ビッグX X9NX2のスペック・仕様
  • ビッグX X9NX2のレビュー
  • ビッグX X9NX2のクチコミ
  • ビッグX X9NX2の画像・動画
  • ビッグX X9NX2のピックアップリスト
  • ビッグX X9NX2のオークション

ビッグX X9NX2アルパイン

最安価格(税込):¥186,656 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月

  • ビッグX X9NX2の価格比較
  • ビッグX X9NX2のスペック・仕様
  • ビッグX X9NX2のレビュー
  • ビッグX X9NX2のクチコミ
  • ビッグX X9NX2の画像・動画
  • ビッグX X9NX2のピックアップリスト
  • ビッグX X9NX2のオークション

『R23年製 N-BOX カスタム ステアリングリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X9NX2」のクチコミ掲示板に
ビッグX X9NX2を新規書き込みビッグX X9NX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビ > アルパイン > ビッグX X9NX2

クチコミ投稿数:29件

現在 整備工場にて、N-BOXカスタムにX9NX2を取り付け依頼をしているのですが ステアリングリモコンが使えないと言われました。
X9NX2は取り付け可能か ALPINEに問い合わせた時には『取り付け可能です』と返事を頂き カナテクス オーディオ取付キット TBX-H011を購入して取り付けを依頼しましたが、整備工場が言うには『車側にはステアリングリモコンの配線はあるが X9NX2本体にステアリングリモコンの配線がない』と言われました。
ネットではN-BOXにX9NX2を取り付けたブログがあるのですが X9NX2でN-BOXのステアリングリモコンを使える方法がわからないのです
知識のある皆様にステアリングリモコンが使える方法がないか教えて頂きたく書き込みいたしました

乱雑な説明で申し訳ありませんが よろしくお願いします。

書込番号:25433158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2023/09/22 14:49(1年以上前)

すみません R5年製の間違いでした。

書込番号:25433176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/22 14:50(1年以上前)

R23年製って
Rは令和のことですか?
年式が令和23年ならちょっとつかないのも当たり前かと

書込番号:25433178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/22 15:04(1年以上前)

ですよね
R5年

書込番号:25433183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2023/09/22 15:22(1年以上前)

それぐらいも調べられないのならケチらずオートバックスとかカー用品店で付けろって話。
どうせステアリモコンキット買ってないんでしょ。

書込番号:25433198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2023/09/22 15:37(1年以上前)

頼んだほうが良いですよ

書込番号:25433213

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/09/22 15:40(1年以上前)

>しゅう219さん
取付業者さんとは以下の取付説明書でやり取りされてます?
https://ec.alpine.co.jp/PDF/TBX-H011.pdf

※X9NXLとX9NX2との違いは無償地図更新データダウンロード可能回数のみです。

書込番号:25433215

ナイスクチコミ!0


torakky00さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/22 16:11(1年以上前)

ガレイラ製の「GAP-HCCT32」と「GAQ-ANC35」があれば使えるようになりますよ!
設定の際には、ナビ設定をプリウスにする必要があります!

書込番号:25433247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X9NX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X9NX2
アルパイン

ビッグX X9NX2

最安価格(税込):¥186,656発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

ビッグX X9NX2をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング