『購入しました。不具合があり修理待ちです。』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 4650G コア数:6コア CPUスコア(PassMark):16090 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7の価格比較
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のレビュー
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のオークション

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月14日

  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7の価格比較
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のレビュー
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7

『購入しました。不具合があり修理待ちです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7を新規書き込みProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7

クチコミ投稿数:4件

メイドイン東京?少し疑問に思った(^_^;)

信号が読み込めません。電話対応で色々と試しましたが修理対応になりました。

モニターも別でhpで購入しました。購入日は同じ日です。デスクトップ本体が先に届き、モニターが届いてから初期セットアップしようと思い置いていた間に一週間たちクーリングオフできず残念。電源入れモニターにinput signal not foundと表示され信号を読み取ってないみたいなのでサポートセンターにお問い合わせして電話対応で色々と試してみましたがダメでした。
メイドイン東京を信じて購入したのでとても残念です。

結局、部品交換ということになったのですが「早くて数日から一週間、一か月以上かかることもあります」とのことです。
私は思わず「東京で製造してるのに部品の在庫がないのですか?」と質問しました。すると電話対応の方が「大変心苦しいのですが...」って感じでちょっと可哀相になりました。とりあえず待つことに

2/23不具合で電話対応。2/24修理のお知らせ。
また修理日が決まり、修理完了後に使ってみてから感想を投稿したいと思います。
今のところオススメはできません。
コスパはいいと思うので予備のPCある方は購入でもいいかもしれませんが、メイドイン東京はあまり信用性ないと思った方がいいと思います。ある程度の覚悟は必要かと思います。
今のところは(^_^;)

書込番号:23989723

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2021/02/26 18:02(1年以上前)

>私は思わず「東京で製造してるのに部品の在庫がないのですか?」と質問しました。
部品は海外で生産されています。
それらを国内で組み立てているものです。
また、新品PCの生産が追いつかないレベルで、パーツの入荷が遅れているので、修理用の部品確保は難しいと思われます。

国内製造のメリットとして、初期不良検品が海外よりマシ、修理拠点も持つことで修理期間が短くて済むことです。
マルーン8さんが考えておられるメリットとは、少々違うものです。

液晶に、DP接続があれば良いのですが、HP24fやHP27fなどではHDMIしか接続が無いので確認できませんね。

書込番号:23989858

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/26 21:18(1年以上前)

仮に一週間たってなくてもクーリングオフなんて都合のいいモノは無い。

書込番号:23990203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/02/26 22:38(1年以上前)

そうなんですね。勉強になりました。ありがとうございます。
とりあえず待ちます。

書込番号:23990401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/28 09:11(1年以上前)

今日うちに届いたこの商品も同じトラブルでした。

ケーブルや液晶を変えても同じでした。

納品トラブルもあったので、踏んだり蹴ったりです。

一応3年間翌営業日訪問修理に加入しているので、すぐ修理してもらいますが、同じ商品で同じトラブルと言うことは、部品単位で品質が悪いのかな。

場合によっては初期不良交換していただきたい。

書込番号:23993442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/03/01 23:15(1年以上前)

>skyactive07さん
同じですね。なるほどです。
3年保証なら翌日の修理なんですね!羨ましいです。
でも部品が無いとのことでしたので部品待ちでしょうか?
少し気になります(^_^;)

また情報あれば宜しくお願いします。

書込番号:23997233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/01 23:27(1年以上前)

>マルーン8さん

予想通り部品無く、交換品も部品も納期未定のようです。追加費用払っても良いので、代替品を希望しましたが、部署たらい回しで困っています。

今までHPを当社では20台位購入していますが、初の本体トラブルです。

書込番号:23997254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/03/06 16:03(1年以上前)

やはり同じですね。
あれからなんの連絡もなく、使えないまま置物と化しています。
メイドイン東京に騙された感じです(-_-;)

書込番号:24005488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7
HP

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 1月14日

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング