『発売延期だそうです』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM

  • Gマスターに属する、焦点距離35mm、フルサイズ対応の大口径広角単焦点レンズ。開放F1.4からの解像力と小型軽量による機動力を備えている。
  • 独自の高推力な「XD(eXtreme Dynamic)リニアモーター」の搭載により、高速・高精度・高追従かつ静粛なフォーカシングが可能。
  • 最短撮影距離0.27m(AF時)、最大撮影倍率0.23倍(AF時)の高い近接撮影能力を実現。レンズ最前面にフッ素コーティングを施し汚れ成分の付着を防止。
最安価格(税込):

¥170,789

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥173,352

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥145,000 (16製品)


価格帯:¥170,789¥215,600 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥218,383

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:76x96mm 重量:524g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの中古価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの買取価格
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのレビュー
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのクチコミ
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの画像・動画
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのオークション

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMSONY

最安価格(税込):¥170,789 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月12日

  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの中古価格比較
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの買取価格
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのスペック・仕様
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのレビュー
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのクチコミ
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの画像・動画
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのピックアップリスト
  • FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのオークション

『発売延期だそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM」のクチコミ掲示板に
FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMを新規書き込みFE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信16

お気に入りに追加

標準

発売延期だそうです

2021/02/09 15:54(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM

クチコミ投稿数:142件

残念
しかも時期未定(つд⊂)
なんでだろ?

https://www.sony.jp/ichigan/info2/20210209.html

書込番号:23955906

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/02/09 17:07(1年以上前)

コロナのせいで部品調達に遅れが出てるとか…?

書込番号:23956022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2021/02/09 17:49(1年以上前)

発売直前で延期とは。。異例ですな。
周辺減光やフォーカスブリージングが大きいと言われてたが、問題あったのかな?

書込番号:23956093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2021/02/09 17:52(1年以上前)

小径マウント故の接点接触不足による信号伝達不良ですかね?

書込番号:23956100

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:165件

2021/02/09 18:07(1年以上前)

何か深刻な問題が見つかった年か思えません。
包み隠さずアナウンスしてほしいものです。

書込番号:23956125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2021/02/09 18:15(1年以上前)

生産上の都合と書かれているので、コロナの影響で、生産体制に問題が出たとか。
コロナなら、これ以上明らかにされることはないと思います。

書込番号:23956143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/09 21:09(1年以上前)

供給に関する問題にしてはあまりに発表が遅すぎると思います。
相当な不具合でしょうか?パッケージの不具合とかだといいのですが…予約してる身としては不安です。

書込番号:23956437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/09 23:01(1年以上前)

発売の3日前だから、もう生産は終わってるでしょう。

なので、なんか、リコール級の不具合が見つかったんじゃない?

書込番号:23956657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのオーナーFE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの満足度5 初めてのDSLR奮闘日記 

2021/02/10 09:43(1年以上前)

機種不明

先輩の皆様、お世話になります。
私も、予約をしており、大変残念な思いをしました。
先ほど、海外通販サイトのB&Hで確認しました。

B&Hでは2月22日から出荷するようです。ただし、日本には出荷できないとのこと。
つまり、日本だけのローカルな理由ですね。
日本仕様のファームか、PKGでなにかバグが見つかっただと思います。
レンズそのものは問題ないかと思います。

これだと、数か月待つような大きな問題にならないと思います。

では、ごきげんよう〜

書込番号:23957122

ナイスクチコミ!20


you_naさん
金メダル クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件 FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのオーナーFE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの満足度5

2021/02/13 21:30(1年以上前)

>MBDさん

Adoramaも2/22になってますね。
"Manufacturer will start shipping this item on 02/22/2021."
日本でも3月上旬くらいには発売開始して欲しいところです。

書込番号:23964669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/02/20 11:20(1年以上前)

皆さま

ご存知と思いますが、先程B&Hを見たら、4/12になってました。残念です。
あと、これってキャンペーンで20000円キャッシュバックになりませんかね?
キャンペーンには、ぎりぎり間に合いますが・・・

書込番号:23977604

ナイスクチコミ!3


takeyan11さん
クチコミ投稿数:37件

2021/02/20 20:26(1年以上前)

>結晶好きさん
情報ありがとうございます。
4月か〜随分先になりましたね。
キャッシュバックですが、対象商品ではないので難しいかと思いますが
予約者には何かしら特典欲しいですね。

書込番号:23978590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/02/24 21:11(1年以上前)

外装、箱とかの問題で延期みたいですよ。

書込番号:23986580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:5件

2021/02/27 19:32(1年以上前)

>>小径マウント故の接点接触不足による信号伝達不良ですかね?
まだこんな事書く奴が居るんだ?5chでもネガキャン書き込みも無くなって平和になってきてるのに
価格コムは相変わらず魔境ですね レベルがTwitterと同じです

書込番号:23992364

ナイスクチコミ!10


MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMのオーナーFE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMの満足度5 初めてのDSLR奮闘日記 

2021/03/02 11:45(1年以上前)

>白馬の高菜さん
はじめ、先輩の皆さま

3月12日発売に決まったとのこと。
良かったですね。

なんとか桜に間に合いそうです。

では、ごきげんよー

書込番号:23997881

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件 LIFEisPHOTO 

2021/03/02 11:45(1年以上前)

その後、アナウンスが何もないですが、いったいいつになるんでしょう?
ソニーストアで予約しましたが、キャンセルしようにも、いつ発売されるかも分からない商品にも関わらず、すでに決済終わっていてキャンセルもできない状態です。
メーカーとして、いかがなもんかと思います。

書込番号:23997882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:1件 LIFEisPHOTO 

2021/03/02 15:49(1年以上前)

今朝、上のような書き込みしたら、まるでここを読んでいたかのように、早速、SONY様から発売時期決定とお詫びのメールが来ました。
3月12日発売だそうです。
50ミリF1.2も出るらしいので、レンズ沼にハマってしまいそうです

書込番号:23998338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM
SONY

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GM

最安価格(税込):¥170,789発売日:2021年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

FE 35mm F1.4 GM SEL35F14GMをお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング