『7インチモニターのサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

『7インチモニターのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャプチャー 2021年モデル絞り込みを解除する


「キャプチャー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
キャプチャー 2021年モデルを新規書き込みキャプチャー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信22

お気に入りに追加

標準

7インチモニターのサイズ

2022/03/18 10:24(1年以上前)


自動車 > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

質問です。
キャプチャーの7インチモニターの縦と横が
何センチか わかりませんか?
ご存じの方が いらっしゃいましたら 教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:24655282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:430件

2022/03/18 13:54(1年以上前)

>White.Wellさん

当該車両が特別でない限り、
7インチ(対角線で1インチ2.54cmの7倍)サイズの場合、
一般的にはワイド画面(横16:縦9)なら
横幅15.47cm
縦幅8.71cm
のはずです。

書込番号:24655520

ナイスクチコミ!2


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/03/18 15:21(1年以上前)

ありがとうございます。
よく わかりました。

書込番号:24655617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koji3shotさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/18 19:52(1年以上前)

もし保護ガラスをお探しでしたらnintendo Switch のELモデル用の保護ガラスがキャプチャーの画面サイズにぴったりでした。100均で購入しました。

書込番号:24656014

ナイスクチコミ!5


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/03/19 00:53(1年以上前)

ほんとうですか?
とても 役に立つ情報 ありがとうございました。
Amazonで 探していたのですが、
値段が 高く 躊躇して いました。
ありがとうございました。

書込番号:24656399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koji3shotさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/19 09:53(1年以上前)

保護ガラスを貼り付けるとこんな感じになります。かえってガラスの縁が見えてしまうので個人的にはいらなかったかな、とも思いましたがまだつけたままにしています。

書込番号:24656705

ナイスクチコミ!3


koji3shotさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/19 09:56(1年以上前)

写真をつけ忘れました。 

保護ガラスを貼り付けるとこんな感じになります。かえってガラスの縁が見えてしまうので個人的にはいらなかったかな、とも思いましたがまだつけたままにしています。

書込番号:24656710

ナイスクチコミ!2


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/03/19 19:42(1年以上前)

なるほど、
Amazonや アリエクスプレスだと 画面全部を おおうものが 売ってますょね。

書込番号:24657556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/03/19 20:05(1年以上前)

ちなみに ディスプレイ全体の縦と横の 長さが
解れば 教えていただけませんか?
当方納車待ちで まだ現車が ないもので
お手数でなければ よろしくお願い致します。

書込番号:24657597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/19 21:12(1年以上前)

aliexpressのキャプチャー用の7インチ(台形の方)が合います。
中華製の割に高額ですが、TPUのシールでクオリティは低いです。

これなら新車購入時に初めから貼ってあるフィルムのままでも良い気がします。

書込番号:24657746

ナイスクチコミ!1


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/03/20 00:58(1年以上前)

台型の方が合うのですね。
長方形の 物を危うく ポチリそうに なりました。
貴重な 情報 ありがとう ございます。

書込番号:24658054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/03/20 01:17(1年以上前)

私はAliExpressにて¥1,300ほどで購入しました。
「RENAULT CAPTUR 2021 SCREEN」などで検索できます。
TPUタイプで2枚セット。
クロスやスキージーも付属でした。
モニター部だけじゃなく縁やボタン部分など全体を覆う台形サイズです。
2枚セットでしたし満足しています。
ただ中国発送なので最低でも到着まで14日以上は覚悟が必要です。

書込番号:24658066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/20 01:41(1年以上前)

>リトルグリーンバズさん
私は1枚2000円以上する方を購入後、2枚1300円くらいのを見つけました。

私が買ったものは、何度か位置合わせのため貼り直す間に、
薄いTPUフィルムのせいか、綺麗に貼れなかったんですが、1300円の方はどうですか?

専用でガラスのフィルムがあるといいんですが。

書込番号:24658082

ナイスクチコミ!0


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/03/20 04:00(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく アリエクスプレスで 検索して みます。

書込番号:24658126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/03/20 05:37(1年以上前)

>リトルグリーンバズさん
こちらの商品でしょうか?

書込番号:24658150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koji3shotさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/20 11:59(1年以上前)

測ってきました。 上辺19センチ、底辺20センチ、高さ11.4センチの台形です。 角にはアール(R)が付いていて左右辺は少し丸みを帯びているので切って作るのはかなり難しそうに思えます。私も大きな保護フィルムを切るところから考え始めたのですが諦めて画面部分のみガードに落ち着いたものです。

書込番号:24658600

ナイスクチコミ!2


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/03/20 16:59(1年以上前)

わざわざ ありがとうございます。
高さなんですが14.4センチの間違えでは ないですか?

書込番号:24659038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koji3shotさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/21 13:25(1年以上前)

失礼しました、測り直して14.4センチでしたので正しくは上辺19センチ、底辺20センチ、高さ14.4センチの台形です。 ぴったりの保護フィルム貼られましたら是非感想をお聞かせください。

書込番号:24660589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/03/21 15:56(1年以上前)

White Well様
はい、こちらの商品を購入致しました。

書込番号:24660833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/03/26 00:44(1年以上前)

>yui88さん
端の方にほんの少しだけ気泡が入りましたが、モニター部ではないのでそのまま使用しています。
2枚入っているので、1枚練習1枚本番でもいいと思います。
早速2021CAPTUR用のアクセサリーをアリエクで多数購入していますが、安くていいですね。
物によっては日本の10分1の価格で買えます。
せっかちではない方にはオススメです。

書込番号:24668522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/03/26 15:41(1年以上前)

このフィルムの サイズって 下が200ミリで上が190ミリの ものですか?
いくら さがしても 下も上も200ミリのものしか ないのですが
なかなか 綺麗に はるのは むずかしそうですね。

書込番号:24669423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


number30さん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/28 07:40(1年以上前)

私は全面を覆うフィルムにしたかったので、型取りしてダイソーで売っているiPad用の保護フィルムを
カットして自作しました。失敗しても何度でもやり直せる価格なので安心ですよ。

書込番号:24672396

ナイスクチコミ!1


スレ主 White.Wellさん
クチコミ投稿数:38件

2022/03/29 16:58(1年以上前)

なるほど、それなら コスパも いいですね。
だけど、私は 不器用だから 綺麗には できないかもです。

書込番号:24674662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルノー > キャプチャー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャプチャー 2021年モデル
ルノー

キャプチャー 2021年モデル

新車価格:389〜454万円

中古車価格:189〜458万円

キャプチャー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャプチャーの中古車 (全2モデル/119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング