『1ヶ月の電気代』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル(おもに29畳用)。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」、「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥700,000

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):1.2 年間電気代:90126円 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月11日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]のオークション

『1ヶ月の電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1ヶ月の電気代

2021/07/18 06:53(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:17件

初めて自宅にこのクラスのクーラーをつけるか考えています。設定温度を二十四度前後にした場合1ヶ月どれくらいの電気代の上昇になるのでしょうか?参考までによろしくお願いします。

書込番号:24245538

ナイスクチコミ!13


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/07/18 07:57(1年以上前)

>熊 熊の介さん

環境次第で変わりますよ。外気温、部屋の断熱性能、室外機の置き場所。

あくまで参考ですが16畳、12畳クラスを一ヶ月つけっぱなしで運用。一万円前後の上昇で収まりそうです。今くらいの時期。比較的暑い地方、家の断熱性能は低い。

書込番号:24245599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/07/18 11:13(1年以上前)

部屋の広さから必要な能力ですから電気代いかんに関わらず設置するしかないですね。

電気代…
環境依存で大きく変わります。
掛かり過ぎる様なら節約しながら使いましょう。

書込番号:24245863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/18 13:54(1年以上前)

>熊 熊の介さん

何畳でどのような間取りにもよるかと思いますが

サーキュレーター等の併用で設定温度上げたり工夫次第で

多少の改善も図れるのでは無いでしょうか?

書込番号:24246125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月11日

霧ヶ峰 MSZ-ZXV9021S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング