『動画再生できず、Wi-Fiが落ちます』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

Smart Soundbar 300

  • 音声アシスタントと独自の「Voice4Videoテクノロジー」を搭載したサウンドバー。シンプルな音声コマンドで広がりのある音を楽しめる。
  • Wi-Fi、Bluetooth、Apple AirPlay2、Spotify Connectに対応。好きなコンテンツをストリーミングできる。
  • 専用アプリからサウンドバーのセットアップや音声アシスタントの選択、プレイリストから音楽配信サービスへのシームレスな切り替えが可能。
最安価格(税込):

¥32,634

(前週比:+147円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,634¥36,289 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Smart Soundbar 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 300の価格比較
  • Smart Soundbar 300のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 300のレビュー
  • Smart Soundbar 300のクチコミ
  • Smart Soundbar 300の画像・動画
  • Smart Soundbar 300のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 300のオークション

Smart Soundbar 300Bose

最安価格(税込):¥32,634 (前週比:+147円↑) 発売日:2021年 1月14日

  • Smart Soundbar 300の価格比較
  • Smart Soundbar 300のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 300のレビュー
  • Smart Soundbar 300のクチコミ
  • Smart Soundbar 300の画像・動画
  • Smart Soundbar 300のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 300のオークション


「Smart Soundbar 300」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 300を新規書き込みSmart Soundbar 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

動画再生できず、Wi-Fiが落ちます

2021/12/26 15:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 300

Smart Soundbar 300
購入してセットアップ完了後、
YouTubeやNetflixを再生しようとすると画面がフリーズ。再生出来ないばかりかその後Wi-Fi機器がダウンして5-10分くらい使用不能になります。
HDMI (ARK)、光ケーブルいずれもダメです。
なにかWi-Fiに過度な負担がかかってるようです。
解決策がわからないのです。
どなたかお分かりになるかたいらっしゃいませんでしょうか。

テレビ KJ-49X9000F
Wi-FiはAterm wx3000HP
通信速度は上がり130、下り240です。

iPhoneからSmart Soundbar 300へBluetoothで音楽再生は問題なくできますが、テレビ→300で動画再生すると落ちるのです。テレビは問題なくスピーカー経由で音出しできます。

書込番号:24512835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
roto1394さん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/02 07:20(1年以上前)

私なりに考えてみました。
各機器の出荷時状態へリセット、再設定、付属HDMIケーブルよりパナやソニーの高級HDMIケーブルへの変更、それでも駄目ならWiFiルーター買い換えでしょうか。

書込番号:24523020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件 アメーバーブログ 

2022/01/02 10:12(1年以上前)

>ローガンフリーマンさん

Wi-Fiで処理落ちしてそうであれば、テレビ周りを有線化するのはいかがでしょうか?
私も以前Wi-Fiで音飛びとかの不具合ありましたが、中継機とハブによる有線化で快適になりました。
ストリーミングも安定しますし、おすすめです♪

書込番号:24523185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/02/03 17:28(1年以上前)

>roto1394さん
コメントありがとうございます。
メッセージに気づかず、申し訳ありませんでした。
Wi-Fi交換以外はすべて行いましたが解決しませんでしたので
相性の問題かと思い手放すことにいたしました。
コメントいただき、ありがとうございました。

書込番号:24578450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/03 17:33(1年以上前)

>すぴねるさん
コメントありがとうございます。
メッセージに気づかず、申し訳ありませんでした。
Wi-Fi中継機も試そうかと思いましたが相性もあるかと思い手放すことにしました。
DHT-S517を購入しましたのでそれも繋がらないようなら検討したいと思います。
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:24578457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 300
Bose

Smart Soundbar 300

最安価格(税込):¥32,634発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 300をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング