『夜間の映像の鮮明さについて』のクチコミ掲示板

2021年 2月中旬 発売

DRV-MR760

  • 前後撮影に対応した2カメラドライブレコーダー。フロント用・リア用のドライブレコーダーで、常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録が可能。
  • 「音声コマンド機能」を搭載し、走行中万一の際、ハンドルから手を放さずに「録画開始」と発話することで手動録画が開始できる。
  • 本体下部の大きな録画ボタンで迷わず素早く録画ができる「緊急イチ押し録画ボタン(手動録画)」を搭載。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,000¥48,596 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR760のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR760の価格比較
  • DRV-MR760のスペック・仕様
  • DRV-MR760のレビュー
  • DRV-MR760のクチコミ
  • DRV-MR760の画像・動画
  • DRV-MR760のピックアップリスト
  • DRV-MR760のオークション

DRV-MR760ケンウッド

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月中旬

  • DRV-MR760の価格比較
  • DRV-MR760のスペック・仕様
  • DRV-MR760のレビュー
  • DRV-MR760のクチコミ
  • DRV-MR760の画像・動画
  • DRV-MR760のピックアップリスト
  • DRV-MR760のオークション

『夜間の映像の鮮明さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR760」のクチコミ掲示板に
DRV-MR760を新規書き込みDRV-MR760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夜間の映像の鮮明さについて

2021/11/01 22:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR760

スレ主 yossy-u1さん
クチコミ投稿数:8件

フロントとリアのそれぞれの夜間の録画画像はどの程度鮮明なのでしょうか?
やはりナンバーが解読できる程度でないとドライブレコーダーとしての意味をなさないのではと思うので、実際利用している方の意見を聞きたいと思います。
また、リアについては今の車はどれもノーマルで、ある程度のスモークが入っていると思います。
このモデルは同社の他のモデルのようにスモーク対応をうたっていないので、写り(特に夜間)が心配です。
実際のこの商品を確認された方のご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24424898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/11/02 08:38(1年以上前)

>yossy-u1さん
何処のドラレコもレンズのF値がF1.8辺りが多いので夜間の映りはあまり変わらないと思います。

YouTubeに色々上がっているのでご自分で確認した方が良いと思います?

事故等で逃げられたらどうにもなりませんがとりあえずの証拠にはなると思います。

うちの車に取付てあるND-DVR1とHDR202GとZDR015は田舎で周りが暗いのでライトがついていないと全然見えません。(気にしていませんが)

カー用品だとドラレコ位しか売れていないのでそのうち外用の暗視カメラ仕様が販売されてくるのでは?

書込番号:24425211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:53件 DRV-MR760のオーナーDRV-MR760の満足度1

2021/11/02 14:38(1年以上前)

勘違いしている人も多いですがレンズのF値が小さくても、光を電気に変換するセンサーの感度が悪ければ夜に綺麗には映りません。
もし夜間性能を求めるなら、メーカーHPで使用センサーにSTARVIS使用と記載されている品を選んでください。
当方評価にも記載しましたが夜間の性能は今出ている他品と比べても下の方です。
最新なのでSTARVIS未記載でしたが買ってみましたが期待外れでした。
まあ買ったばかりなので使用してますが、新たに他車用には他品を買いました。
価格コムには未搭載ですが私は、
Viofo A129 Plus Duo
を使用してます。
夜間、昼間共に非常に綺麗です。
海外では非常に有名で売れている品みたいです。
もし国内メーカーに拘りがなければお勧めします。

書込番号:24425680

ナイスクチコミ!2


スレ主 yossy-u1さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/09 20:15(1年以上前)

>F 3.5さん
>ヒグマの父さん
返信ありがとうございます。
どこのメーカーのドラレコも周りの明るさで写りが決まるんですね。
それならばYouTubeなどを参考にして決めたいと思います。

書込番号:24438220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossy-u1さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/12 11:28(1年以上前)

>ヒグマの父さん
>F 3.5さん
ありがとうございます。
よく吟味して選んでみます。

書込番号:24442043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR760」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR760
ケンウッド

DRV-MR760

最安価格(税込):¥38,000発売日:2021年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR760をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング