『CDボタンが押せません』のクチコミ掲示板

2021年 2月下旬 発売

ストラーダ CN-E330D

  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」複数機の電波受信に対応した7V型のカーナビ。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握できる。
  • 主に2020年度開通の道路情報を反映した地図データを収録。方面看板のピクトグラム表示に対応し、リアルさとわかりやすさがアップ。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」に対応。Bluetooth接続で音楽が楽しめる。
最安価格(税込):

¥64,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,980¥69,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-E330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E330Dのオークション

ストラーダ CN-E330Dパナソニック

最安価格(税込):¥64,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月下旬

  • ストラーダ CN-E330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E330Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E330D

『CDボタンが押せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-E330D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-E330Dを新規書き込みストラーダ CN-E330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDボタンが押せません

2021/12/11 13:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E330D

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
Audio画面でCDのボタン表示が薄くなっていて、押しても反応がありません。

【使用期間】
1ヵ月

【利用環境や状況】
車:ワゴンR 走行時、停車時共に

【質問内容、その他コメント】
ワゴンRをほぼ新品状態で購入し、CN-330Dもその中古専門店で付けてもらいました。
納車引取時お店の方に聞いて、動作確認をした時はCDトレイが開き聴ける状態にありましたが、数週間使用した際にCDの表示だけが薄くなっていて使えなくなっていました。
配線の接触不良があるのでしょうか。

書込番号:24488358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/11 14:02(1年以上前)

CDは入ってるのかしら?
そんでもって市販の音楽CDなのか、MP3など入れた自作CDなのか。
後者なら再生できないわよ。

書込番号:24488398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/12/11 14:09(1年以上前)

CDは入っていません。
CDボタンを押せないのでCDを入れることができません。

書込番号:24488408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/11 14:33(1年以上前)

CD入れたら押せるようにになるのではなくて?

CDが入ってなく再生できないものを選択できるようにするとは到底思えないのだけど?

まさかCDボタン押さないとCD入れられないとか思ってないわよね?

取扱説明書は読んでるのよね?

書込番号:24488435

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2021/12/11 14:52(1年以上前)

そうですな。
CDを挿入するという操作をまずしなければいけません。
TILTボタンを押してモニターを開いてCDを入れると説明書に書いてありましょう?

書込番号:24488461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2021/12/11 17:19(1年以上前)

>秋ジャケさん

取説ありますか?19ページです。
http://car.panasonic.jp/support/manual/ssd/data/e330d/e330d.pdf

書込番号:24488644

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/14 11:07(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>さくら@ばにさん
>funaさんさん
皆様のおかげでやっと使うことができました。
TILTボタンを押すと開き、CDを聴くことが出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:24493562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-E330D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S黄色い旗 5 2024/09/19 7:42:53
音質 0 2024/04/23 13:42:43
サブウーハーについて 5 2023/05/29 21:48:18
画質が荒い バックモニター画質が醜い 8 2023/05/18 18:04:19
バックカメラの反応は? 5 2023/01/29 8:19:38
ルート案内 11 2022/07/21 5:36:20
CDボタンが押せません 6 2021/12/14 11:07:29
ナビ機能を重視として使うなら。 0 2021/10/22 10:52:14
音質がひどい 2 2021/10/22 10:57:52
スマホ一台しか繋げない? 8 2021/08/25 20:14:48

「パナソニック > ストラーダ CN-E330D」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-E330D
パナソニック

ストラーダ CN-E330D

最安価格(税込):¥64,980発売日:2021年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-E330Dをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング