『友達にプレゼントをしようと思ってます』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

BAR 5.0 MultiBeam

  • 「MultiBeam」テクノロジーとバーチャルDolby Atmosを採用したハイブリッド式サラウンドサウンドバー。
  • 本体にパッシブラジエーターを4基搭載することで、サブウーハーを置くことなくキレのある重低音再生を可能にしている。
  • AirPlay2、Alexa Multi-Room MusicとChromecast built-inによる音楽ストリーミングに対応。
最安価格(税込):

¥18,183

(前週比:-317円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,225

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,183¥21,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:250W BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション

BAR 5.0 MultiBeamJBL

最安価格(税込):¥18,183 (前週比:-317円↓) 発売日:2021年 2月 5日

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション


「BAR 5.0 MultiBeam」のクチコミ掲示板に
BAR 5.0 MultiBeamを新規書き込みBAR 5.0 MultiBeamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 友達にプレゼントをしようと思ってます

2025/07/17 21:34(5ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 5.0 MultiBeam

スレ主 eva2015evaさん
クチコミ投稿数:186件

流石に中古をプレゼントするわけにはいかないと思いまして、
質問1AlexaをYAS-109みたいに流すことはできないのですよね?
ケーズデンキで19000円になりますかね?
他におすすめがあったら教えてください
Alexaは対応してたほうがいいです
20000位で

よろしくお願いします

書込番号:26240341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/07/17 21:45(5ヶ月以上前)

>eva2015evaさん

本機種はアレクサ対応してます。

これも同価格帯でアレクサ対応です。



Polk Audio REACT 価格比較 - 価格.com https://share.google/UO76g0DFwaDZofXYZ





書込番号:26240354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eva2015evaさん
クチコミ投稿数:186件

2025/07/17 22:03(5ヶ月以上前)

Alexa対応してるんですか?ありがとうございます
他にも色々あったら教えてください

書込番号:26240370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/07/17 22:09(5ヶ月以上前)

>eva2015evaさん

ご参考まで

最高のサウンドバー アレクサ搭載 10選 - 2025年 4月 https://share.google/KszHwP0PNrobAF4dT



書込番号:26240381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eva2015evaさん
クチコミ投稿数:186件

2025/07/17 22:24(5ヶ月以上前)

ファームウェアはUSBメモリ更新ですか?それともアプリでネットだけで何とかなりますか?

書込番号:26240391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eva2015evaさん
クチコミ投稿数:186件

2025/07/17 22:28(5ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:26240394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/07/17 22:29(5ヶ月以上前)

>eva2015evaさん

マアアレクサ対応ならネット接続で大丈夫です。

今どきUSBはないでしょう。


書込番号:26240397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eva2015evaさん
クチコミ投稿数:186件

2025/07/18 06:12(5ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます
マアアレクサとは何ですか?ファームウェアWi-Fiで更新できるんですね?

書込番号:26240524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/07/18 08:17(5ヶ月以上前)

>eva2015evaさん

マアは不要なので無視してください。

アレクサのアップデートは基本WiFiで自動更新出来ますよ。


書込番号:26240586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eva2015evaさん
クチコミ投稿数:186件

2025/07/18 19:37(5ヶ月以上前)

買いました。セットアップ方法とか簡単でしょうか?またアプリなど入れなければいけませんか?Alexaの設定とか

書込番号:26241111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eva2015evaさん
クチコミ投稿数:186件

2025/07/18 19:40(5ヶ月以上前)

アプリ Alexa以外いれるのありますか?

書込番号:26241113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/07/18 19:45(5ヶ月以上前)

>eva2015evaさん

マニュアルみてやってみてください。

JBL BAR 5.0 マルチビーム サウンドバー ユーザーガイド https://share.google/WoQwTPnPMaBPYOSUz


書込番号:26241115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eva2015evaさん
クチコミ投稿数:186件

2025/07/21 11:57(5ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます
船井のテレビをJBLのリモコンで動かすことは可能ですか?
また、Alexaを起動する際スマホはいりませんよね?
よろしくお願いします

書込番号:26243333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eva2015evaさん
クチコミ投稿数:186件

2025/07/22 14:14(5ヶ月以上前)

何か設定する際にわからなくなったのですが、マルチビーム本体だけじゃAlexaは機能しないのですね。Echodotが、リモコン?代わりとなって機能するようにまぐれで設定できました 良かったです 船井電機のFIRETVだったので苦労しました

書込番号:26244348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eva2015evaさん
クチコミ投稿数:186件

2025/07/22 14:25(5ヶ月以上前)

YAS-209みたいに単独で音楽を再生、Alexaを再生できないのですね

書込番号:26244355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 eva2015evaさん
クチコミ投稿数:186件

2025/07/23 19:23(5ヶ月以上前)

皆さんありがとう

書込番号:26245343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 5.0 MultiBeam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 5.0 MultiBeam
JBL

BAR 5.0 MultiBeam

最安価格(税込):¥18,183発売日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BAR 5.0 MultiBeamをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング