『ヘッドホン出力設定について』のクチコミ掲示板

2021年 4月上旬 発売

55A6G [55インチ]

  • BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。「NEOエンジンLite」により、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行い、美しい高画質を実現。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる。
  • ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55A6G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55A6G [55インチ] の後に発売された製品55A6G [55インチ]と55A6H [55インチ]を比較する

55A6H [55インチ]

55A6H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55A6G [55インチ]の価格比較
  • 55A6G [55インチ]のスペック・仕様
  • 55A6G [55インチ]のレビュー
  • 55A6G [55インチ]のクチコミ
  • 55A6G [55インチ]の画像・動画
  • 55A6G [55インチ]のピックアップリスト
  • 55A6G [55インチ]のオークション

55A6G [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

  • 55A6G [55インチ]の価格比較
  • 55A6G [55インチ]のスペック・仕様
  • 55A6G [55インチ]のレビュー
  • 55A6G [55インチ]のクチコミ
  • 55A6G [55インチ]の画像・動画
  • 55A6G [55インチ]のピックアップリスト
  • 55A6G [55インチ]のオークション

『ヘッドホン出力設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「55A6G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55A6G [55インチ]を新規書き込み55A6G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン出力設定について

2022/09/05 16:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65A6G [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

音声同時出力モード時にヘッドホン側のボリュームをもう少し上げたいのですが、
説明書を見てもやり方がわからなかったので、ご存じの方お教えください。
それとも音声同時出力モード時はヘッドホン側のボリューム調整は出来ないのでしょうか?

書込番号:24909690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/05 16:42(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001106861/SortID=23634177/

これと同じやり方で出来るよ

書込番号:24909708

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2022/09/05 16:45(1年以上前)

>二人前食堂さん
こんにちは。

取説P.96にあるように、同時出力モードでは、ヘッドフォン端子は固定か可変かを選べますが、可変を選んでおくと、リモコンのサブメニューのヘッドフォン音量で、ヘッドフォン側の音量調整ができると思います。

書込番号:24909711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/05 17:09(1年以上前)

これはやってるだろうけど[同時出力モード]で出力設定は[ヘッドホン]を選ぶこと(音声出力はダメ)

その上で、[サブメニュー]→[その他操作]→[ヘッドホン音量]とやれば音量バーがスピーカーのやつじゃなくヘッドホンのやつに変わる(ヘッドホンだけで聞きたい場合は、TVのボリュームを消音にする)

使い方のコツとすれば、設定はそのままでイヤホン端子に延長ケーブルをTVに挿しておく(挿しっぱなしでいい)、ヘッドホン/イヤホンを使うときに延長ケーブルにイヤホンを繋いで聴くってのがいいと思う

同時出力モードだとイヤホンからずっと音が出てイヤホン挿しっぱなしだとわずかでも音漏れしてシャカシャカうるさいのと、イヤホンを直接抜き挿しは端子が横で面倒なのと設定を毎回変えるのも割りと面倒なんで

書込番号:24909738

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2022/09/06 02:21(1年以上前)

みなさま

色々と教えていただき、無事に音量の調整が出来ました。
どうもありがとうございました。

書込番号:24910427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65A6G [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55A6G [55インチ]
ハイセンス

55A6G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

55A6G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング