EAGLE F1 SPORT 205/55R16 91Wグッドイヤー
最安価格(税込):¥14,410
(前週比:±0
)
発売日:2021年 4月
タイヤ > グッドイヤー > EAGLE F1 SPORT 205/55R16 91W
BSトランザER300ランフラットからの履き替えです。MICHELINのプライマシー4と悩みましたが、新製品であることとラベリングがA-aであることから初グッドイヤーを選択してみました。首都高を含めてまだ200q程度の走行ですが、ER300に比べて静穏性は向上しました。剛性はランフラットとの比較でも遜色のないレベルに感じられたので、ある程度高いと思われます。唯一、首都高都心環状線内回りの霞が関トンネルから3号渋谷線との分岐に向かう上り左コーナーのうねりは、少し不愉快な挙動でした。これはタイヤというより、ER300の方がサスペンションも含めた車体全体の挙動として安定感のあるものだったということかもしれません。まだウエットはほとんど走っていませんが、ラベリングaの性能に期待しています。
書込番号:24090595
11点
>北育ちさん
こんにちは。
このタイヤ気になっていました。
中国製でしたか(´・ω・`)
まだまだ価格がこなれていないですよね。
走りこんだらぜひレビューに詳細をお願いします。
書込番号:24090738
2点
>北育ちさん
〉唯一、首都高都心環状線内回りの霞が関トンネルから3号渋谷線との分岐に向かう上り左コーナーのうねりは、少し不愉快な挙動でした。これはタイヤというより、ER300の方がサスペンションも含めた車体全体の挙動として安定感のあるものだったということかもしれません。
車は何ですか
良いタイヤなら次回検討して見ます
書込番号:24090873
0点
>gda_hisashiさん
車は、BMW 118d(F20)です。
私は普通の走り方しかしませんので、今の所このタイヤに不満はありません。ただ雨天のグリップは重要視していますので、これから走り込んだらレビューさせていただきます。
書込番号:24090941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>北育ちさん
私もこのF1を冠したNEWタイヤは注目してます。
まだ発売されたばかりですが、どちらで入手されました?
店舗?ディーラー?それともネット通販ですか?
価格がこなれてきたら人気でそうな気もするタイヤですね。
書込番号:24091891
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グッドイヤー > EAGLE F1 SPORT 205/55R16 91W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/15 17:00:19 | |
| 5 | 2021/04/21 0:08:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






