『Airrest Rシリーズ、Nシリーズ、Lシリーズの違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:22005円 Airest AY-N25Pのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Airest AY-N25Pの価格比較
  • Airest AY-N25Pのスペック・仕様
  • Airest AY-N25Pのレビュー
  • Airest AY-N25Pのクチコミ
  • Airest AY-N25Pの画像・動画
  • Airest AY-N25Pのピックアップリスト
  • Airest AY-N25Pのオークション

Airest AY-N25Pシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月

  • Airest AY-N25Pの価格比較
  • Airest AY-N25Pのスペック・仕様
  • Airest AY-N25Pのレビュー
  • Airest AY-N25Pのクチコミ
  • Airest AY-N25Pの画像・動画
  • Airest AY-N25Pのピックアップリスト
  • Airest AY-N25Pのオークション

『Airrest Rシリーズ、Nシリーズ、Lシリーズの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airest AY-N25P」のクチコミ掲示板に
Airest AY-N25Pを新規書き込みAirest AY-N25Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > シャープ > Airest AY-N22P

クチコミ投稿数:93件

Airrestシリーズの、2019年式Lシリーズ、2021年式Nシリーズ、2022年式のRシリーズに機能面は構造など何か違いはあるのでしょうか。
メーカーウェブサイトで見る限り、機能などに違いは見つけられませんでした。(シリーズ毎の価格差は大きい)
ご存知の方おられましたら、教えていただけますと幸いです。

書込番号:25384021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2023/08/15 21:07(1年以上前)

>台湾好きさん

シャープHPのよくある質問
2021年モデルAY-N**Pシリーズと2020年モデルAY-L**Pシリーズとの違いは?
https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=207276

シャープHPの比較表
2023年モデルAY-R**Pシリーズと2021年モデルAY-N**Pシリーズ
https://jp.sharp/aircon/compare/(該当機種にチェックを入れて比較)

2023年モデルは外気温46℃に対応したぐらいかな?(2021年モデルは45℃)

書込番号:25384508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2023/08/15 22:21(1年以上前)

>ポン吉郎さん
明快なご回答、ありがとうございます! 故障しやすいパーツの改善など、見えない部分で変更があればわかりませんが、わかりやすい違いはなさそうと認識しました。

書込番号:25384597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/08/16 08:06(1年以上前)

これまでのモデルの故障しやすさが克服出来ているなら、私もこのエアコンが欲しいです

カビ問題を完全に克服した唯一のエアコンだと思います

書込番号:25384916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2023/08/16 18:03(1年以上前)

>mokochinさん
おっしゃる通りです。画期的な発明と思います。
最も清潔性能にこだわっている日立白くまくんの最上位機種を3台、電気代度外視でカビ自動みはり(温度湿度監視で自動的に送風運転しカビ発生抑止)、室外機洗浄など使える機能を全てオンにしてフル活用し定期的に取扱説明書に記載の掃除もしていましたが、3台とも2年目でかなりヤバイ匂い、エアコン内部は清掃業者と一緒にあけてみるとカビまみれです。
数年前に三菱、パナソニック、どのメーカー製品も1〜2年でカビまみれになりました。その点、この機種は根本的なカビ原因である埃がそもそも機内にほとんど入らない構造であり、カビまみれになるまでの年数が長くもつのでは、、と期待しています。

書込番号:25385623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Airest AY-N22P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Airest AY-N25P
シャープ

Airest AY-N25P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月

Airest AY-N25Pをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング