『AF 23mm F1.4 XFとの比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥26,700 (1製品)


価格帯:¥46,800¥52,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:65x72mm 重量:290g 対応マウント:Xマウント系 AF 56mm F1.4 XFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 56mm F1.4 XFの価格比較
  • AF 56mm F1.4 XFの中古価格比較
  • AF 56mm F1.4 XFの買取価格
  • AF 56mm F1.4 XFのスペック・仕様
  • AF 56mm F1.4 XFのレビュー
  • AF 56mm F1.4 XFのクチコミ
  • AF 56mm F1.4 XFの画像・動画
  • AF 56mm F1.4 XFのピックアップリスト
  • AF 56mm F1.4 XFのオークション

AF 56mm F1.4 XFVILTROX

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月12日

  • AF 56mm F1.4 XFの価格比較
  • AF 56mm F1.4 XFの中古価格比較
  • AF 56mm F1.4 XFの買取価格
  • AF 56mm F1.4 XFのスペック・仕様
  • AF 56mm F1.4 XFのレビュー
  • AF 56mm F1.4 XFのクチコミ
  • AF 56mm F1.4 XFの画像・動画
  • AF 56mm F1.4 XFのピックアップリスト
  • AF 56mm F1.4 XFのオークション

『AF 23mm F1.4 XFとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 56mm F1.4 XF」のクチコミ掲示板に
AF 56mm F1.4 XFを新規書き込みAF 56mm F1.4 XFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AF 23mm F1.4 XFとの比較

2022/10/12 23:33(1年以上前)


レンズ > VILTROX > AF 56mm F1.4 XF

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

AF 23mm F1.4 XFを持ってる場合、AF 56mm F1.4 XFを買うメリットはないでしょうか?

書込番号:24962529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10752件Goodアンサー獲得:1290件

2022/10/12 23:38(1年以上前)

>nanndayaさん

画角が違うので両方持ってても良いと思います。

明るさはどちらもf1.4ですが画角が違うことから違う表現ができると思いますし、ボケも違います。

画角が違うので被写体による使い分けもできますし、撮影の幅も広がると思いますから両方持つメリットはあると思います。

書込番号:24962540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2022/10/12 23:41(1年以上前)

購入しなければ貯金できる、他の事にお金が使えるというメリットがありますが?

ボケの量や背景の圧縮など写り方が変わりますから、出てくる写真が変わります

それをメリットと思うかはスレ主しか分からないでしょう笑
他人の考えるメリット聞いてどうすんのよ...
せめて、なぜ気になったのかとか何が撮りたいかくらいは補足しては?

書込番号:24962543

ナイスクチコミ!3


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2022/10/13 00:09(1年以上前)

>上田テツヤさん
>with Photoさん
ありがとうございます

F値が一緒なので買う意味あるかなとおもっただけです
参考になりました

書込番号:24962563

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/10/13 00:26(1年以上前)

>nanndayaさん

明るさはF1.4と同じですが、被写体を
同じ大きさにフレーミングした場合、
背景のボケの大きさや近づいた時の
遠近感による歪みの感じがかなり
違ってきます。

実際にとってみられると、全然違う
ように感じられると思いますよ。

書込番号:24962575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1872件Goodアンサー獲得:187件 500px 

2022/10/13 04:15(1年以上前)

>nanndayaさん
焦点距離が倍以上違うので遠近感が別物です。買えるなら買ってみたら解ります。
用途によって使い分けたら楽しいです。
逆に、同じ焦点距離でf値の違う2本を揃えるのはやめましょう。

書込番号:24962617

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2022/10/13 07:00(1年以上前)

>盛るもっとさん
ありがとうございます参考になりました

書込番号:24962693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2022/10/13 12:18(1年以上前)

>盛るもっとさん
>同じ焦点距離でf値の違う2本を揃えるのはやめましょう。

え〜!私は過去に50mm のレンズをF1.2〜F2.8までを5本も所有してました。
(今は売り払って2本しかありませんが)

書込番号:24962970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VILTROX > AF 56mm F1.4 XF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFが壊れました 6 2023/06/06 22:44:40
VILTROX初のAF対応、F1.2レンズ 4 2022/12/02 23:20:41
AF 23mm F1.4 XFとの比較 7 2022/10/13 12:18:25
開放時の絞り羽根について 9 2021/12/06 21:02:41

「VILTROX > AF 56mm F1.4 XF」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 56mm F1.4 XF
VILTROX

AF 56mm F1.4 XF

最安価格(税込):¥46,800登録日:2021年 2月12日 価格.comの安さの理由は?

AF 56mm F1.4 XFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング