『SYSファンコネクタの有無』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

B560M-HDV

  • B560チップセットを搭載したmicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel第11世代Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを装備。
  • CPUのオーバーヘッドを低減し、高いTCPとUDPのスループットを提供するIntel製ギガビットイーサネットコントローラーを搭載している。
最安価格(税込):

¥21,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B560M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B560M-HDVの価格比較
  • B560M-HDVのスペック・仕様
  • B560M-HDVのレビュー
  • B560M-HDVのクチコミ
  • B560M-HDVの画像・動画
  • B560M-HDVのピックアップリスト
  • B560M-HDVのオークション

B560M-HDVASRock

最安価格(税込):¥21,800 (前週価格なし) 発売日:2021年 3月19日

  • B560M-HDVの価格比較
  • B560M-HDVのスペック・仕様
  • B560M-HDVのレビュー
  • B560M-HDVのクチコミ
  • B560M-HDVの画像・動画
  • B560M-HDVのピックアップリスト
  • B560M-HDVのオークション

『SYSファンコネクタの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「B560M-HDV」のクチコミ掲示板に
B560M-HDVを新規書き込みB560M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SYSファンコネクタの有無

2023/02/02 03:03(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B560M-HDV

自作PC初心者です。以前ケースファンを4つ購入したので一緒にファンハブも買いました。届いたハブの説明書を見ると、2つあるうちの片方のケーブルをSATAケーブルに、もう片方をSYSファンコネクタに繋げると書いていました。ですがマザーボードのどこを探してもSYSファンのコネクタが見当たりません。B560M-HDVにはSYSファンコネクタが搭載されていないのですか?また搭載されていない場合、どうしたら良いですか?

書込番号:25123343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2023/02/02 03:53(1年以上前)

4-pin CHA_FAN1/WP 又は 4-pin CHA_FAN2/WP 端子に接続します。

書込番号:25123353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/02 05:36(1年以上前)

SYS_FAN表記のマザーメーカー・・・・ Gugabyte、MSI

CHA_FAN表記のマザーメーカー・・・ ASUS、ASRock  です。
 

書込番号:25123370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/02/02 05:54(1年以上前)

SYS_FANもCHA_FANも同じ物です。
システムファンかシャーシファンか表現の違いだけです。
どちらもケースファン用です。
ASRockは元々ASUS系の会社なのでASUSと同じ表記なんでしょう。

書込番号:25123379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/02/02 06:01(1年以上前)

ありがとうごさいます🙏

書込番号:25123384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/02/02 06:02(1年以上前)

そういう事だったんですね!ありがとうごさいますm(_ _)m

書込番号:25123386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/02/02 06:04(1年以上前)

ありがとうごさいますm(_ _)m
参考になりました!

書込番号:25123388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B560M-HDV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチモニターできますか 10 2024/04/20 18:32:29
SYSファンコネクタの有無 6 2023/02/02 6:04:21
3回目に起動しなくなる 10 2022/02/16 20:55:07

「ASRock > B560M-HDV」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B560M-HDV
ASRock

B560M-HDV

最安価格(税込):¥21,800発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

B560M-HDVをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング