Soundcore Life Dot 2 NC A3931N11
- 3つのノイズキャンセリングモードに対応した完全ワイヤレスイヤホン。今いる環境をアプリ上で選ぶだけで、最適なノイズキャンセリングを起動。
- 「ウルトラノイズキャンセリング」を採用し、周囲の環境に合わせてノイズキャンセリングの強さを変え、音楽への没入感を高める。
- 「外音取り込み機能」を備え、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンスなどの外音を取り込める。最大35時間の長時間再生が可能。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Soundcore Life Dot 2 NC A3931N11ANKER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月10日
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Life Dot 2 NC A3931N11
本製品を購入して満足して活用してます。ところでIphone12でウィジットを活用してNCモードの切替を容易にしようとしましたが、ウィジットは設定できますが、画面には「読み込めません」と出て、モード切替画面が現れません。何か良い方法は有りますでしょうか?
書込番号:23992145
3点
>jyonendakeさん
はじめまして、おはようございます。
どのあたりで上手く行かないとお感じなのでしょうか?
わたしもAnker Soundcore 製品を持っていましたので試してみました。
【携帯】 iPhone 7 plus
【iOS】 14.4
【イヤホン】 Soundcore Liberty 2 pro
ウィジェットから直接音質調整はできませんでしたが、アプリは起動できました。
どのあたりで上手く行かないとお感じなのか?
どのあたりで引っかかりをお感じなのか?
お教えくださいましたら違うコメントが出来るかもしれません。
よろしければご検討ください。
(^_^)
書込番号:24006763 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
コメントありがとうございます。
ウィジット画面をアップします。
「読み込めません」の表示がでて、再起動やその他いろいろ触っても、変化がありません。
ただし、SOUNDCOREのアイコン近くをタッチすると、アプリ画面にジャンプします。
ネットの情報で見るとウィジット画面の中にNCのモード選択画面が出るようでしたので、なにかIOSバージョンの違いか相性問題かと思っております。また、ネットでみると同様な問題が発生しているユーザも多いようでした。
当面、様子見で行こうとおもいます。
書込番号:24006916
0点
>jyonendakeさん
お返事コメントありがとうございます。
画像とコメントを拝見いたしました。
なるほど、これでは、何もできないですよね。
ご心中お察しいたします。
Ankerさんが早めに対応してくださるといいですね。
^^) _旦~~
書込番号:24006934
0点
本日 アプリがアップデートされて、ウィジットが問題なく動く様になりました。
書込番号:24009915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>jyonendakeさん
こんばんは。
よかったですね。
理由も確定できましたし、こういうことを一石二鳥、っていうんですね。
また、疑問点などがおありで、わたしで分かりそうなことございましたら、おはなしさせてください。
それでは、よい夜をお過ごしください。
^^) _旦~~
書込番号:24009947
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Soundcore Life Dot 2 NC A3931N11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/01/25 8:27:05 | |
| 2 | 2021/08/13 19:48:56 | |
| 5 | 2021/03/08 19:20:19 | |
| 0 | 2021/02/24 16:15:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)













