『65WのACアダプターで大丈夫か?』のクチコミ掲示板

2021年 3月15日 発売

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 4650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6の価格比較
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6のレビュー
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6のオークション

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 3月15日

  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6の価格比較
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6のレビュー
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6のクチコミ
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6の画像・動画
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6

『65WのACアダプターで大丈夫か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6を新規書き込みProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

65WのACアダプターで大丈夫か?

2021/04/21 10:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6

クチコミ投稿数:8件

ProDesk 405 G6 SFF/CT 価格.com限定 AMD Ryzen5 PRO 4650G/8GBメモリ/256GB SSD C7
は200W電源なのに...

この製品は65W ACアダプターって大丈夫なんですか?
性能低下とか電気不足とか大丈夫ですか?

書込番号:24092907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2021/04/21 10:59(1年以上前)

メーカーが大丈夫と言ってるなら大丈夫、、、と思うしかない。

このタイプは、中身はノートのパーツで構成されてることが多いですよ。
デスクトップの性能を期待しているならガッカリすることになるかも。

書込番号:24092929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/04/21 11:04(1年以上前)

200W電源はどこの情報でしょうか
65W ACアダプターが電源になります

ttps://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/spec_pdf/405g6dm_cto.pdf
(頭のhを抜いています)

書込番号:24092939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2021/04/21 11:21(1年以上前)

200W電源を積んでいるからといっても、
消費電力(2次側)が、200Wとは限らない。
(目一杯、上限になるようなことばない)

書込番号:24092974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/04/21 11:34(1年以上前)

>小学5年生です。さん こんにちは

他の方もお書きですが、中身はノートのようです、LenovoがTinyである程度成功したのでそれにあやかった感じです。
メーカー仕様書には65Wと書かれてるので間違いないでしょう、DVDも無いし。
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/spec_pdf/405g6dm_cto.pdf
ノートタイプは65Wが多いです。

書込番号:24092994

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/04/21 11:35(1年以上前)

PPT35W設定で、最大42,43W(マザー他機器含め)

65W ACアダプターは、生温い以上に熱いかもだけど、規格内なので大丈夫でしょう。
95W辺りのアダプターなら安心かなと思うけど、コストカット上仕方あるまいね。

書込番号:24092995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/21 11:42(1年以上前)

製品付属なら問題はない。
問題があるものを組み合わせることはありえない。
質問するまでもないこと。

書込番号:24093003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/04/21 11:57(1年以上前)

https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/desktops/spec_pdf/405g6sf_cto.pdf

ごめんなさい。
210W電源でした。

書込番号:24093022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/04/21 12:06(1年以上前)

デスクトップPCの 650W電源で、 CPU、グラボ等すべてフルパワー430W辺りで動作。
少し高めな感はしますが、何も問題のあることではないですよ。
メーカーPC(特にHP)は限界近くまで電源容量に対して、グラボを電力高いもの積む傾向あります。

書込番号:24093032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/04/21 12:08(1年以上前)

自作PC(Pentium Dual Core E5200・GeForce 9800 GT)ではケース付属の350W電源で使っていましたの
で、デスクトップCPUで65W電源は大丈夫なのか?と思った次第であります。

書込番号:24093035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/04/21 12:17(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
パソコン詳しくない友達の代わりに買います。

自作するより買った方が安いのでショックでした。

書込番号:24093043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/04/21 12:22(1年以上前)

>小学5年生です。さん

210W電源搭載でもそれは常時その電力を消費してることもなく、消費電力を見ると分かりますが、62W最大なので65Wのアダプターで間に合うと設計者は見て付属品として65Wを付けているのでしょう。
大きな電力消費はメモリー書き込み時などですから瞬間です。

書込番号:24093053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/04/21 12:34(1年以上前)

HP ProDesk 405 G6 SFF/CT
この製品はACアダプタ不要です

電源ユニット:210W 80PLUS Platinum認証電源ユニット(電源変換効率92%以上)
消費電力※13(通常 / 最大)14W / 62W

ProDesk 405 G6 DMは65W ACアダプター(電源変換効率88%以上)を使用します

書込番号:24093071

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2021/04/21 14:08(1年以上前)

未だに自作が安いという幻想が消えませんね。
自作は痒いところに手が届く自由度の高さで、このPCに〜があればみたいな微妙なところを解決するのには役に立ちますが、安く作れる時代は20世紀で終わっています。
ほぼ同じスペックのPCを安く作ってもOS代くらいの差は出てしまいます。
特段高い部品を使わないで極力安くなる様にしてもです。

自作機の場合、300W未満の電源は数が出ないので割高になること、計算が面倒なので大きめの電源を使うことから必要以上の電源を積むことが多いだけです。
電源が安くなるゾーンは500W以上、特に700〜900W当たりが割安のゾーンだと思います。

書込番号:24093225

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fi 6ではないようだ 2 2021/11/12 17:40:31
マウス動作が悪いです 3 2021/10/13 8:23:55
購入前にお聞きしたいのですが… 5 2021/09/08 23:27:57
納期について 0 2021/06/23 11:10:19
納期の情報 0 2021/06/16 14:36:09
初期不良? 2 2021/06/01 23:56:20
2ヶ月待たされますか 2 2021/05/16 9:08:25
会員登録で割引あり 0 2021/04/28 23:47:43
65WのACアダプターで大丈夫か? 13 2021/04/21 14:08:47

「HP > ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6
HP

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 3月15日

ProDesk 405 G6 DM 価格.com限定 Ryzen5 PRO 4650GE/8GBメモリ/256GB SSD C6をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング